※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

ゆらり 〚わけけのお店(ヨメ)〛さんの評価一覧

かわいくて根っこの長さがある苗が届きました!
( 2026.01.17 )
この度はお取引いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
根がしっかりしているので、植え付け後に馴染むのも早いと思います。ぜひ可愛がってやってくださいませ😊
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2026.01.17 )
お取引ありがとうございました。
とてもかわいいサボテンです。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。
( 2025.11.13 )
この度はお取引いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
可愛いふわふわを楽しんでください😊
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2025.11.13 )
M
丁寧な梱包ありがとうございました。おまけもとても嬉しいです。大事にします。
この度はお取引ありがとうございました。
( 2025.08.06 )
この度はお取引いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
喜んでいただけたら何よりです。ぜひ楽しんでくださいませ(^^)
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.08.06 )
本日無事受け取りました。綺麗な多肉ちゃんです✨管理の仕方もありがとうございます!おまけも大切に育てます(⁠•⁠‿⁠•⁠)ありがとうございました🙇
( 2025.02.12 )
この度はお取引いただきましてありがとうございますm(_ _)m
無事にお届けできたようで安心いたしました。
もうしばらく寒さ対策が必要かもしれませんが、早く春が来ると良いですね。
暖かくなれば、グッと成長すると思いますので、ぜひ楽しんでくださいませ😊
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2025.02.12 )
今日届きました。
ありがとうございました。
オマケまでつけていただき、嬉しいです。
また時々覗かせていただきます。
( 2024.12.03 )
この度はお取引いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届けできたようで安心いたしました😊
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2024.12.03 )
Creemaユーザー
初心者で小さな多肉植物しか育てていないので、届いた大きさにビックリしましたꙬ꙳育て方の説明書ありがたいです♡ありがとうございました♪またお願いいたします(^^)
( 2024.10.23 )
この度はお取引いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
秋の成長期ですので、まだ大きく育つと思います。楽しんでくださいませ😊
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2024.10.23 )
( 2024.05.08 )
この度はお取引いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2024.05.08 )
紅葉したものが多く、一つ一つが繊細で、薔薇やダリアの花のようでとても綺麗です
大切に育てて、これからの過程を楽しみたいと思います
おまけも嬉しいかったです 
お忙しいなか、丁寧な対応ありがとうございました
( 2024.03.22 )
この度はスムーズなお取引をありがとうございましたm(_ _)m
寒い季節を越えて今からグッと育ってきます。寄せ植えにされる場合は少し隙間をあけて植えてください。夏の時期は半日陰の風通しの良い場所で管理をしていただくことをおすすめします。
是非楽しんでくださいませ(^_^)
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.03.22 )
無事に受け取りました。とても綺麗な苗です✨これからが楽しみです。おまけも頂きありがとうございます。大切に育てます🥰
( 2026.01.22 )
この度もお取引いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
寒い日が続きますが、多肉ちゃん達と共に乗り越えて頑張りましょう\(^o^)/
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2026.01.22 )
こんにちは!
無事先日商品の受け取り確認いたしました。
可愛らしくてとても氣に入りました。大切にさせて頂きます☺️
( 2025.12.22 )
こんばんわ☺️
お荷物到着のご連絡をいただきましてありがとうございます😊
無事にお届けできたようで安心いたしました。
お気に召していただけてとても嬉しいです。
成長して子株が増えるとますます可愛くなりますので、楽しんで下さいね😊

この度はお取引いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2025.12.22 )
綺麗に梱包されていてしっかりした苗でした。
早速寄せ植えに利用しました。
( 2025.10.31 )
この度はお取引いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
寄せ植えにも向いている苗だと思いますので、ぜひ楽しんでくださいませ😊
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2025.10.31 )
小さくて可愛らしい株が届きました。

早速、植木鉢に植えてみました。
棘が手にひっかかる(笑)

これからの成長と開花が楽しみです。
綺麗なお花が咲くといいな。

ありがとうございました。
( 2025.05.09 )
この度はお取引いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
赤い刺が可愛くて厄介ですね(笑)
可愛いお花を付けますので、楽しみに育ててみて下さい😊
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2025.05.09 )
かわいいのが届きました!
お花が咲くのが見たかったので楽しみに育てます😊
おまけもありがとうございます!
暖かくなったら種を植えようと思います!
( 2025.02.19 )
この度はお取引いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
ピンクの可愛い花が咲きますので、ぜひ楽しんでください😊
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.02.19 )
無事に受け取りました!持っていない初めての多肉ちゃんがいて名前付きなので検索して育て方を勉強して大切に育てていきます( ´ ▽ ` )ありがとうございました♪
( 2024.12.10 )
この度はありがとうございました😊
無事にお届けできて良かっです😊
今回私は仕事で都合がつかず、主人が梱包してくれました\(^o^)/
お持ちでない苗が入っていて良かったです。ぜひ楽しんでくださいませ😊
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.12.10 )
受け取りました!斑入の大きなきれいな苗でした✨おまけも感激大切にします。ありがとうございました🙇
( 2024.11.26 )
この度はお取引いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届けできたようで安心いたしました😊
紅葉が綺麗な季節ですので、ぜひ楽しんでくださいませ😊
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.11.26 )
届きました♪日曜発送水曜着なので早かったです。ありがとうございました。
( 2024.10.02 )
この度はお取引いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
涼しくなってきて多肉ちゃんたちもすくすく育ってくれると思います(^^)
ぜひ楽しんでくださいませ(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.10.02 )
yuu
根のついたしっかりした苗がたくさん入っていました!
大切に育てます。
ありがとうございました。
( 2024.03.31 )
この度はお取引いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
これから多肉植物たちはぐんぐん育ちますので、ぜひ楽しんでくださいませ
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.04.01 )
Creemaユーザー
センペルビウム系の多肉が欲しくて、以前購入したバニラシフォンがとても可愛いかったので、福袋を見つけて購入しました。とても可愛くて綺麗な元気な苗が届き、種類が沢山あるのに、驚きました。1個ずつの名前と梱包も丁寧にしてあり、感謝でいっぱいです。どんな雰囲気に育つのか、とても楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.01.10 )
タイミングが合ったようでとても良かったです(^_^)喜んでいただけてとても嬉しいです。
寄せ植え以外の商品は名前はできる限り付けてお送りしております。
色が変化しやすい種類や毛の生えた種類など色んなタイプを選んでみました(^_^)楽しんでいただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.01.10 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。