WATOさんの評価一覧
写真のとおり、とても素敵なお品です。早速今日の夕飯で食卓に載せました。愛らしい箸置きがちょこんとあるだけで、食事の時間が幸せに感じられますね。
どうもありがとうございました。大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2026.05.26 )