Y.Jさんの評価一覧
ブルーの輝きが素敵に配合されていて新年会の藍染の着物に合わせて早速お出掛けしました
メンバーの皆さんにも大変好評でとても自慢でした
重ねて前回のイヤリングを再度お作り頂きこちらも楽しみに使わせていただきます
外れてしまいました物はアロンアルファで付け直しをして大切に使わせて貰います
ありがとうございました🙇♀️
メンバーの皆さんにも大変好評でとても自慢でした
重ねて前回のイヤリングを再度お作り頂きこちらも楽しみに使わせていただきます
外れてしまいました物はアロンアルファで付け直しをして大切に使わせて貰います
ありがとうございました🙇♀️
( 2026.01.13 )
たま様
無事お手元に届き安心いたしました。また早速ご使用いただき、お仲間の方々からもご好評だったとのこと、大変うれしく思います。励みになります!
壊れてしまったものについてはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
イヤリングとして作っていますが、クリップのように雑貨や何かの飾りとしても使っていただけるのではないかと思いますので、いろいろ気軽に楽しんでください。
ありがとうございました!
無事お手元に届き安心いたしました。また早速ご使用いただき、お仲間の方々からもご好評だったとのこと、大変うれしく思います。励みになります!
壊れてしまったものについてはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
イヤリングとして作っていますが、クリップのように雑貨や何かの飾りとしても使っていただけるのではないかと思いますので、いろいろ気軽に楽しんでください。
ありがとうございました!
( 2026.01.14 )
とても可愛くて素敵なイヤリングでした💓
クリスマスに付けて外出しようと思いましたが
付けた途端真ん中のパーツがボロっと落ちてしまい残念ながらパーティーには付けられませんでした
アロンアルファ位で接着すれば宜しいでしょうか❓
クリスマスに付けて外出しようと思いましたが
付けた途端真ん中のパーツがボロっと落ちてしまい残念ながらパーティーには付けられませんでした
アロンアルファ位で接着すれば宜しいでしょうか❓
( 2025.12.26 )
たまさん、申し訳ございません!送る前にチェックはしたのですが、こんなことになってしまい謝罪の言葉しか出てきません、
ごめんなさい!!
取れてしまった部分はどこでしょうか?土台の金具であれば接着はUVレジンというものを使っているのですが、応急措置的にアロンアルファで止めていただくことはできるとは思います。
しかしながら、それでは本当に申し訳ないので、もしよろしければ似たデザインのものを送らせていただけませんでしょうか?壊れた方のイヤリングはご返送いただかなくても大丈夫です。
もしくは早急に返金の対応をさせていただければと思います。
勝手なご提案で誠に恐縮ですが、ご希望を伺わせてください。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
ごめんなさい!!
取れてしまった部分はどこでしょうか?土台の金具であれば接着はUVレジンというものを使っているのですが、応急措置的にアロンアルファで止めていただくことはできるとは思います。
しかしながら、それでは本当に申し訳ないので、もしよろしければ似たデザインのものを送らせていただけませんでしょうか?壊れた方のイヤリングはご返送いただかなくても大丈夫です。
もしくは早急に返金の対応をさせていただければと思います。
勝手なご提案で誠に恐縮ですが、ご希望を伺わせてください。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
( 2025.12.26 )