サクマユウコさんの評価一覧
プレゼントに一言添えるカードにピッタリ!
可愛くて、このカードでまた送った人と会話が広がりそう!楽しくなります。
可愛くて、このカードでまた送った人と会話が広がりそう!楽しくなります。
( 2023.11.10 )
とっても素敵な世界の動物達が可愛いですぬ。
特にウサギ、リス、狼がお気に入りです♪
自分用のコレクションとして全部持っていたいですが、せっかくなので何枚かはイタリアの友人に送るつもりです。
素敵な絵をありがとうございました。
次回はキツネさんをお願いします。
100%買います‼️
特にウサギ、リス、狼がお気に入りです♪
自分用のコレクションとして全部持っていたいですが、せっかくなので何枚かはイタリアの友人に送るつもりです。
素敵な絵をありがとうございました。
次回はキツネさんをお願いします。
100%買います‼️
( 2023.11.09 )
初めて見つけて、子供が絶対に好きだと思い、購入させていただきました。届いて早速見せると、すごく喜んでくれました!
早いですが、明日から飾りたいと思います。ありがとうございました。
早いですが、明日から飾りたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.11.09 )
もうほんとに可愛い❤️
なんだろう、見ているだけで、妄想の嵐。
いろんな物語が見る人によって、作られそうです。
動物や家族に対する愛あふれるサクマさんの目線が、こちらまでココロあたためてくれます。
なんだろう、見ているだけで、妄想の嵐。
いろんな物語が見る人によって、作られそうです。
動物や家族に対する愛あふれるサクマさんの目線が、こちらまでココロあたためてくれます。
( 2023.11.10 )
ほんとに可愛いです。
以前に購入したポストカードもフレームに入れて ずっと飾っています
以前に購入したポストカードもフレームに入れて ずっと飾っています
( 2023.11.09 )
絵本のような可愛らしいカレンダーに自然と笑みが溢れます♪
毎月めくるのが楽しみですね。
お部屋のちょっとしたアクセントとして使います。
ありがとうございました!
毎月めくるのが楽しみですね。
お部屋のちょっとしたアクセントとして使います。
ありがとうございました!
( 2023.11.09 )
送った方から、一目で気に入ったと言ってくださいました!
私もとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
私もとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2023.11.09 )
商品無事届きました。可愛いです!どのデザインもすごく素敵なのでどれから使えばいいかきっと絶対迷うと思います。最終的には全部使ってしまうんでしょうけど・・セットで購入して良かったです。ありがとうございました!
( 2023.11.09 )