サクマユウコさんの評価一覧
とても気に入りました!
さっそく部屋に飾らせてもらいました。
季節感が出て引き締まります。
また素敵な作品を楽しみにしています。
さっそく部屋に飾らせてもらいました。
季節感が出て引き締まります。
また素敵な作品を楽しみにしています。
( 2014.10.13 )
この度は数ある中から、私の作品を選んでくださり、
ありがとうございました!
気に入っていただけてとっても嬉しいです。
丁寧なお取り引きにも感謝いたします。
ありがとうございました!
気に入っていただけてとっても嬉しいです。
丁寧なお取り引きにも感謝いたします。
( 2014.10.15 )
素敵な絵で、原画でみたいなぁと思いました。絵本の一ページのようです。
( 2014.09.22 )
この度は迅速なお取り引きありがとうございました。是非原画もお見せしたいです。
( 2014.09.23 )
丁寧に対応して頂いて、ありがとうございました。
画面で見るよりもう少し落ち着いた色合いでした。とても綺麗で可愛らしい絵で、毎日眺めています。
画面で見るよりもう少し落ち着いた色合いでした。とても綺麗で可愛らしい絵で、毎日眺めています。
( 2014.07.30 )
この度はありがとうございました!
迅速なお取り引き感謝です。
作品を気に入っていただけて本当に嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
迅速なお取り引き感謝です。
作品を気に入っていただけて本当に嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2014.07.26 )
Creemaユーザー
一目惚れした『こねこ』ちゃん。色の配色がとても綺麗で、画像で見るより実物は何倍も素晴らしくて、嬉しいです。購入して、本当に良かったです☆
( 2014.05.31 )
この度はお買い上げくださり本当にありがとうございました!私も気に入っている作品なので、同じように気に入っていただけてとっても嬉しいです。ますます制作頑張ります!
( 2014.05.31 )
色使いが気に入っています。職場と部屋とに飾りたいと思います。
( 2014.09.22 )
気に入っていただけて嬉しいです。数ある中から私の絵を選んでくださってありがとうございました。
( 2014.09.23 )
どの作品も動物達の個性が出ていてステキです。色使いがとても好きです。ありがとうございました!
( 2014.08.08 )