※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

サクマユウコさんの評価一覧

Creemaユーザー
素敵なデザインでリビングに飾っています。
素敵な1年を過ごせそうです。ありがとうございました!
( 2023.01.06 )
とても素敵なポストカードでした!
( 2023.01.02 )
Creemaユーザー
すてきなカレンダーをありがとうございました^^さっそくダイニングに飾らせていただきました。
( 2022.12.28 )
来年の干支にちなんで、ウサギか描かれてるものを選びました。
青い鳥も幸せの象徴なので玄関に飾るのにピッタリ。
1枚1枚透明袋に入れられ、段ボールで丁寧に梱包され届きました。
( 2022.12.28 )
これから一年間、
毎日眺められるかと思うと幸せです。
ありがとうございました♡
( 2022.12.24 )
この度はありがとうございました!
気に入っていただけましたら幸いです。
機会がありましたらまたぜひ宜しくお願い致します。
( 2022.12.26 )
受け取り通知が遅くなりすみませんでした。無事クリスマスに間に合って大切な人へのクリスマスカードとして送らせていただきました。素敵な世界感ですね。とてもあたたかな気持ちになれます。この度はありがとうございました。
( 2022.12.24 )
受け取り通知が遅くなりすみませんでした。無事クリスマスに間に合って大切な人へのクリスマスカードとして送らせていただきました。素敵な世界感ですね。とてもあたたかな気持ちになれます。この度はありがとうございました。
( 2022.12.24 )
ao
動物たちがとてもかわいいカレンダーです、ありがとうございました。
( 2022.12.28 )
自宅に飾りたく選びました。
サクマユウコさんの描く絵が絵本の中の1ページの様で、すごく好みです。
コジカ好き、お花の感じも好みで私にドンピシャな1枚です。
( 2022.12.28 )
来年も飾るのが楽しみです!
( 2022.12.26 )
この度はありがとうございました。
2023も素敵な1年をお過ごしください❤️
( 2022.12.26 )
受け取り通知が遅くなりすみませんでした。無事クリスマスに間に合って大切な人へのクリスマスカードとして送らせていただきました。素敵な世界感ですね。とてもあたたかな気持ちになれます。この度はありがとうございました。
( 2022.12.24 )
受け取り通知が遅くなりすみませんでした。無事クリスマスに間に合って大切な人へのクリスマスカードとして送らせていただきました。素敵な世界感ですね。とてもあたたかな気持ちになれます。この度はありがとうございました。
( 2022.12.24 )
受け取り通知が遅くなりすみませんでした。無事クリスマスに間に合って大切な人へのクリスマスカードとして送らせていただきました。素敵な世界感ですね。とてもあたたかな気持ちになれます。この度はありがとうございました。
( 2022.12.24 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。