ゆぅたんのほっぺたさんの評価一覧
シフォンケーキ、とても美味しく優しい味でみなさんにも好評でした。おかげさまで無事に孫のファーストバースデーを祝うことが出来ました。出店準備のお忙しい中、迅速に対応していただきありがとうございました。
( 2026.01.12 )
本日、無事に受け取りました。
お正月にお客様といただきます♪
お世話になりました。
ありがとうございます!
お正月にお客様といただきます♪
お世話になりました。
ありがとうございます!
( 2025.12.23 )
お忙しい中、対応して下さり、ありがとうございました。
シフォンケーキ好きの家族皆で、頂きました。
ふわふわで、美味しかったです。
ありがとございましたm(_ _)m
シフォンケーキ好きの家族皆で、頂きました。
ふわふわで、美味しかったです。
ありがとございましたm(_ _)m
( 2025.12.03 )
はぎさま
ありがとうございます🙏´-
どうぞ幸せな年末年始をお過ごしください🍀*゜
ありがとうございます🙏´-
どうぞ幸せな年末年始をお過ごしください🍀*゜
( 2025.12.04 )
こちらのシフォンケーキを一度いただいたら最後、もうそんじょそこらのシフォンケーキでは満足できなくなります。唯一無二の食感、広がる香り、溶けていく感覚、最高です。是非ともb-test入りのセットを。
( 2025.08.10 )
素敵な温かいお言葉をありがとうございます。
私が説明しなくてもよっくさんは私以上にきっと熱く語ってくれる…
そう感じました。
B-testの本当の名称はこれから正式にリリースしますがBlisscakeと名付けました。商標出願中の新しいケーキです。
最も幸せ、至福…そんな意味が込められたBlisscake
どうぞお楽しみください。
私が説明しなくてもよっくさんは私以上にきっと熱く語ってくれる…
そう感じました。
B-testの本当の名称はこれから正式にリリースしますがBlisscakeと名付けました。商標出願中の新しいケーキです。
最も幸せ、至福…そんな意味が込められたBlisscake
どうぞお楽しみください。
( 2025.08.10 )
キャラメリゼもパリパリで、クリームも程よい甘さに、軽くてあっという間にペロリと食べてしまうほど美味しかったです😋
急いで次をお願いしたいくらいです(*^^*)
急いで次をお願いしたいくらいです(*^^*)
( 2025.07.16 )
いつもありがとうございます!
未体験の新しいケーキだと思います。
またお作りしますね!
未体験の新しいケーキだと思います。
またお作りしますね!
( 2025.08.10 )
どれも安心安定信頼の美味しさです。今回も身体にすっと入る口あたりと甘さで、暑い時期でなくとも食べたくなる優しさでした。ありがとうございます。
( 2025.07.11 )
チヒロさま
いつもありがとうございます。
安心安定信頼…これほどまでのお言葉に背筋が伸びる思いです。より良いものをお届けできるよう頑張りたいです。
ありがとうございます。
いつもありがとうございます。
安心安定信頼…これほどまでのお言葉に背筋が伸びる思いです。より良いものをお届けできるよう頑張りたいです。
ありがとうございます。
( 2025.07.11 )
母も大好きなシフォンケーキです。甘みを強く感じやすくなり、なかなか甘いものが食べられなくなっていましたが、ゆぅたんのほっぺたのシフォンケーキは自然な甘みで美味しく食しておりました😋
( 2025.07.10 )
Leonさま
いつもありがとうございます。
世代を超えて喜んでいただけて…
赤ちゃんからみんなで楽しんで欲しいという私の願いそのものです。
さらに今では国境を越えても美味しいと支持していただけること、それに感謝して突き詰めていきます。
美食に年齢も国境も関係ありません¨̮⃝
みんなが笑顔で健やかに生活できますように…
いつもありがとうございます。
世代を超えて喜んでいただけて…
赤ちゃんからみんなで楽しんで欲しいという私の願いそのものです。
さらに今では国境を越えても美味しいと支持していただけること、それに感謝して突き詰めていきます。
美食に年齢も国境も関係ありません¨̮⃝
みんなが笑顔で健やかに生活できますように…
( 2025.07.11 )
とってもしっとりしていて美味しかったです。三重県の知人が絶賛したのでどーしても食べたくて注文しました。
( 2025.12.24 )
終始丁寧なご対応で、安心してお取引ができました。とても美味しくて、子供達にも大好評でした。
( 2025.12.21 )
色々とすみませんでした。
ご対応ありがとうございます。
ご対応ありがとうございます。
( 2025.12.21 )
いつもありがとうございます。
お贈り先の1歳の赤ちゃんも美味しそうにパクパクと食べて、おかわりしていたそうです。
お贈り先の1歳の赤ちゃんも美味しそうにパクパクと食べて、おかわりしていたそうです。
( 2025.08.27 )
以前、お中元として送った方に今回久しぶりに送ったところ、大喜びしてもらえました。ありがとうこざいます。無理のないように作り続けていただけることを願っております。
( 2025.07.17 )
ねねさま
いつもありがとうございます。
喜んでいただけたようで幸いです。
色々ご心配おかけしました、これからは体調に留意し
心配ではなく、笑顔や安やぎを皆様にお届けします。
いつもありがとうございます。
喜んでいただけたようで幸いです。
色々ご心配おかけしました、これからは体調に留意し
心配ではなく、笑顔や安やぎを皆様にお届けします。
( 2025.08.10 )
注文後、即日配送してくださりありがとうございます!とても美味しそうで食べるのが楽しみです!
( 2025.07.14 )
ご注文ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。
今後ともよろしくお願いします。
( 2025.08.10 )
久々に注文いたしました。図らずも娘の誕生日に届き、変わらず美味しいシフォンを家族でいただくことができました。
ラベンダーのシフォンケーキ!香りがちょうど良く美味しかったです。また注文させていただきます!
ラベンダーのシフォンケーキ!香りがちょうど良く美味しかったです。また注文させていただきます!
( 2025.07.10 )
akiさま
いつもありがとうございます!
娘さんのお誕生日…それはそれはおめでとうございます。
ラベンダーは北海道産のはなもいわなど品種にまでこだわり選定しております。
香料や添加物を使わないから起こる変化を楽しんでください。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございます。
いつもありがとうございます!
娘さんのお誕生日…それはそれはおめでとうございます。
ラベンダーは北海道産のはなもいわなど品種にまでこだわり選定しております。
香料や添加物を使わないから起こる変化を楽しんでください。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございます。
( 2025.07.11 )
娘イチオシのケーキです。以前、娘が会社の同期に差し入れたところ男女問わず大絶賛でした。
思わず2つ、3つと食べてしまうほどの美味しさです。
思わず2つ、3つと食べてしまうほどの美味しさです。
( 2025.07.10 )
Leonさま
いつもありがとうございます。
嬉しいエピソードでした。
娘さんから大切な人たちに共有された風景を想像して、引き続き頑張ろうと心に刻みました。
もっと美味しく作れるよう頑張ります!
いつもありがとうございます。
嬉しいエピソードでした。
娘さんから大切な人たちに共有された風景を想像して、引き続き頑張ろうと心に刻みました。
もっと美味しく作れるよう頑張ります!
( 2025.07.11 )