ゆきのひとはりさんの評価一覧
Creemaユーザー
発送して頂いてから届くまで思っていたより日にちがかかり心配でしたが、先程無事到着しました!とっても可愛いです♪鈴も可愛らしい◎自転車の鍵ではなく、バッグに付けます!!!
( 2026.06.08 )
今朝届きました!
早速グレー色のスマホショルダーにつけたらピンクが映えて‥🩷
とっても可愛く大満足です^o^
早速グレー色のスマホショルダーにつけたらピンクが映えて‥🩷
とっても可愛く大満足です^o^
( 2026.06.01 )
素敵な作品をありがとうございました。履き心地もよく、見た目も可愛いので、プールが楽しみになってきました。ありがとうございました。
( 2026.05.29 )
Creemaユーザー
2回目の購入です。誰ともかぶらないストラップ、気に入ってます。早い発送ありがとうございます!
( 2026.05.12 )
Creemaユーザー
ヘアゴムとして使用しています。さわやかな色味でこれからの季節にヘビロテ間違いなしです。
ありがとうございました
ありがとうございました
( 2026.04.27 )
とても可愛らしいサンダルをありがとうございました!サイズも問題なしです!これからの時時期にたくさん履きたいと思います^ ^
( 2026.04.24 )
本日、届きました。
軽くて伸びるので使いやすいです。
違う組み合わせも欲しくなりました。
軽くて伸びるので使いやすいです。
違う組み合わせも欲しくなりました。
( 2026.06.08 )
想像通りのとてもかわいいサンダルでした!ありがとうございます。
( 2026.06.05 )
可愛いヘアゴムをありがとうございます😊
また購入したいと思います。
また購入したいと思います。
( 2026.05.29 )
派手派手で履くのが楽しみです。
ありがとうございます♪
また、お願いいたします
ありがとうございます♪
また、お願いいたします
( 2026.05.27 )
カラフルでとても可愛いです。
髪をしばっても痛くないので使いやすいです。
ありがとうございます😊
髪をしばっても痛くないので使いやすいです。
ありがとうございます😊
( 2026.05.13 )
Creemaユーザー
とっても可愛いヘアゴムを沢山…
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2026.05.01 )