※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

YUYUSANさんの評価一覧

作品受け取りました。ありがとうございました。
( 2026.01.18 )
この度はお買い上げ&高評価レビュー、誠にありがとうございます!

無事お届けできまして、安心しております。
気に入って頂けたら嬉しいです❤

また機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️
( 2026.01.18 )
すいません、たいへん遅くなりました!今日受け取りました涙。とっても素敵でした!ピッタリです^_^
( 2026.01.03 )
この度はお忙しい中、素敵なメッセージを頂き、誠にありがとうございます!!

今回も気に入って頂き、とても嬉しいです☺️
サイズもピッタリで良かったです!

また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いします☺️
( 2026.01.03 )
無事受け取りました(^-^)
リビアン……出会いをずっと待ってた……
すりガラスの様なリビアングラス特有の温かみのある透明感がめっちゃ可愛い!
サイズも丁度でした!大事に愛用させて頂きます
次こそお迎えはローマングラスかな〜( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡
と思いながら……
リビアングラスをポチってる私………。
( `ᾥ´ )クッ 本当に縁は一期一会。
次回も楽しみにしています✩.*˚
素敵な出会いをありがとうございました
( 2025.12.29 )
この度はお買い上げ&素敵な高評価レビューを頂き、誠にありがとうございます!!

リビアングラスはよく見ると白いシュワシュワが入っていたり、透明感のあるレモンイエローや白っぽいクリーミーなカラーなど、色々な表情がありますよね!

ずっと待っていた出会い!
天然石ならではの個体差や魅力を感じて頂けたら嬉しいです❤

次のお気に入りまで想像してくださり、またまた嬉しいです☺️

今後とも、長く喜んで頂ける作品を考えたいと思っておりますので、素敵なお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします!!
( 2025.12.29 )
Creemaユーザー
渋めのストーンが主張しすぎないので、重ね付けも楽しめそうです。
着け心地が心配でしたが、問題ありませんでした!
ありがとうございました。
( 2025.12.20 )
こちらも高評価&素敵なレビューを誠にありがとうございます!!

暗めのムーンストーンは冬のシックなお洋服にも合わせやすいかと思います☺️
シラーの神秘的な光もお楽しみくださいね!

付け心地も問題なかったとのこと、良かったです!

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!!
( 2025.12.20 )
コーラルがパールに囲まれた可愛いリング、受け取りました。可愛いのに馬蹄型、というのが少し変わっていて、結婚指輪に重ね着けしてみました。とても素敵です。
この度はありがとうございました。
( 2025.12.18 )
この度はお買い上げ&素敵なメッセージを誠にありがとうございます!!

大切な結婚指輪に重ねてお付け頂いてること、想像してとても幸せな気持ちになりました☺️

こちらこそ、喜んで頂けてとても嬉しいです♥
またもし機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2025.12.18 )
( 2025.11.16 )
この度はご丁寧なお取引&高評価、誠にありがとうございました❤

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します☺️
( 2025.11.16 )
本日無事に受け取りました
なんとも言えない青みがかかった緑と銀の組み合わせが大変美しく即お気に入りとなりました
大切に使わせていただきます
また機会がございましたらその際もぜひよろしくお願いいたします
( 2025.04.16 )
この度は、お買い上げ&素敵なレビューを誠にありがとうございます♡

透明感のある涼しげで、落ち着いたブルーやグリーンの色合いは、これからの季節にも活躍してくれるかと思います。
古代のパワーもお楽しみくださいね。

こちらこそ、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☺️
( 2025.04.17 )
mag
とても可愛くてつけ心地も良く大満足です!大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2025.02.23 )
この度は、ご丁寧な対応や素敵なレビューまで、誠にありがとうございました❣

デザイン、着け心地ともに喜んで頂けて、わたくしもとても嬉しいです♥

また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☺️
( 2025.02.23 )
ネフライトが最近、お気に入りなので、
15ミリ位のビーズを探していました。
色も正に私好みの黄緑色。
有り難うございました。
( 2024.11.17 )
この度は、お買い上げ&高評価メッセージ、誠にありがとうございます❢

ネフライトがお気に入りの石だったのですね❢
味がある模様や優しいグリーンに癒されますよね♡

気に入って頂けて安心しました。とても嬉しいです!
また機会がございましたら、どうぞ、よろしくお願い致します☺️
( 2024.11.17 )
素敵です。馴染みやすいデザインです。
( 2024.09.14 )
この度は、お買い上げ&高評価レビュー、誠にありがとうございます❢

黒〜グレーのムーンストーンは、珍しいですし、シックでどんな服装にも馴染みやすいかと思います。
ムーンストーン特有の癒し効果もお楽しみくださいね♡

また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☺️
( 2024.09.14 )
ありがとうございますー!実物はものすごくうるうるツヤツヤで最高でした!また愛用させて頂きますね^_^また色々と小うるさく申し訳ありませんでした…!もしよろしければまたよろしくお願い致します!
( 2026.01.03 )
こちらも素敵な評価&メッセージありがとうございます!!

私も作成中にワクワクしてしまう、美しい自信作となりました(笑)
今後もオーダーなど頂けたら頑張りますね。

今までの作品も長くお使い頂いているとのこと、ありがたく、励みになります。

こちらこそ、今後ともどうぞ、よろしくお願いします☺️
( 2026.01.03 )
始めてこちらのサイトでお買い物をしました
リングのサイズがちょっと大きくて大丈夫かなと思いましたが快くこちらの欲しい寸法で作っていただけました!本当にありがとうございました😊
大切に使わせていただきます。
( 2025.12.29 )
この度は、高評価&嬉しいレビューを頂き、誠にありがとうございます!!

サイズの件、気に入って頂けたようで私も嬉しいです☺️
はい、末長くお使い頂けたら幸いです♡

ローマングラスの様々な色合い、すりガラス状の質感、古代の神秘を感じてくださいね!!

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️
( 2025.12.29 )
Creemaユーザー
ローマングラスが大好きで、素敵なリングを購入できて嬉しいです!
ありがとうございました。
( 2025.12.20 )
こちらも高評価&素敵なレビューを誠にありがとうございます!

ローマングラスがお好きとのこと、喜んで頂けてとても嬉しいです❤

古代の神秘をお手元で感じて頂けたらと思います。

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️
( 2025.12.20 )
Creemaユーザー
角度によって見える深いブルーのシラーが美しいです。
サイズも丁度良かったです。
ありがとうございました!
( 2025.12.20 )
この度はお買い上げ&素敵なレビューを誠にありがとうございます!

ブラックラブラドライトの濃いブルーのシラーはとてもクールでかっこいいですよね!!

サイズともにお気に入り頂き、とても嬉しいです❤

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️
( 2025.12.20 )
迅速な対応をありがとうございました
素敵なつぶつぶ葡萄ネックレスですね
石の手触りも心地良いです
お守りとして身に付けたいと思います
( 2025.11.30 )
この度は素敵なレビューと高評価、誠にありがとうございます!!

喜んで頂けてとても嬉しいです☺️

ブドウのようなつぶつぶガーネットは、可愛い御守りにもなりますし、これからの季節のお洋服にも合わせやすいと思います☺️

ぜひ、お楽しみくださいね!!
ありがとうございます!!
( 2025.12.02 )
先程、ブラックサファイアの原石ワイヤーリング💍を無事に受け取らせて戴きました😊。

サイズはピッタリでした✨。また、大変美しいリングで、重量感もあり大変嬉しいです。

また、是非機会が御座いました際には此方こそ改めて宜しくお願い致します😊。

丁寧なお取引、誠に有り難うございます😊。

大変暑い最中、丁寧に作って戴けて誠に有り難うございます😊。
( 2025.07.30 )
この度は、お買い上げ&素敵なレビュー、誠にありがとうございます❣

シラーがぼんやり光り、黒よりの濃紺のサファイア、私も気に入って即買いした石でした。

気に入って頂けてとても嬉しいです♡

こちらこそ、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

暑いので、パワーストーンに癒されながら乗り切りたいですね☺️
( 2025.07.30 )
( 2025.03.01 )
この度は、お買い上げ&高評価、誠にありがとうございます❢ご丁寧な取引に感謝です♡

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します☺️
( 2025.03.02 )
いろいろな石を付けて楽しみたいです。
有り難うございました。
( 2024.11.17 )
ペンダント紐も活用して頂け、とても嬉しいです❢

私も、ブレスレットにしないときは、バッグの持ち手にかけるなど、多様な使い方をしております。

ペンダントとしてももちろん、楽しんで使ってみてくださいね♡

金色の金具というのも、とても素敵だなーと、改めて思いました☺️
( 2024.11.17 )
ここ数ヶ月、いやもっとかな?ずっと買おうかどうか迷ってました。思い切って買いました。博物館の展示品が手の中にあるようです。ありがとうございました。
( 2024.10.04 )
この度はお買い上げ&素敵なレビューを誠にありがとうございます❢

数ヶ月以上迷った上に思い切って購入して頂けたとのこと、そして、決断と期待にお応えできたこと、嬉しいです☺️

古代の人々の想いが伝わってきそうなローマングラス。
光に透かしてみると様々色合いがあり、透明感のある涼しいガラス感を楽しめるかと思います。

こちらこそ、ありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします❢
( 2024.10.04 )
とても軽いのでびっくりしましたが😅かわいくてお気に入りになりました。大切につけようと思います。心を込めて作ってくださり、ありがとうございました。
( 2024.09.13 )
この度はお買い上げ&素敵なレビューを誠にありがとうございます❣

富士山溶岩は、軽石のように穴(マグマが冷え固まるときの気泡)が入ってる石なので、軽いかもしれませんね❢
アルミも軽い金属なので、身につけやすいかと思います☺️

はい、一生懸命作りましたので、気に入って頂けたらとても嬉しいです♡
こちらこそ、お取引、誠にありがとうございました❢
また機会がございましたら、よろしくお願いします☺️
( 2024.09.13 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。