※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

Zess fino(ゼスフィーノ)さんの評価一覧

Creemaユーザー
グレーとレッドの組み合わせがとっても素敵!
形もしっかりしていて、縫製も綺麗!
ネットだと商品を直に見ることが出来ないので、想像と違ったらと不安になりますが、受け取って開封して、購入して良かったと嬉しくなりました。
素敵なバックをありがとうございました。
大切に楽しみに使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2025.02.23 )
素敵なバックです。
オリジナルカラーで、使うのが楽しみです。
とても丁寧な作品です。
( 2025.02.23 )
本日受け取りました。早速外出時、使用しました。必要な物が全部収納出来、大満足です。
有難う御座いました。
( 2025.02.23 )
Creemaユーザー
軽くて傷のつきにくい皮ですね。
色違いも欲しくなりました!
大切に使わせていただきますね。
丁寧な梱包でした、ありがとうございました。
( 2025.02.22 )
写真通りの素敵なバッグです。色合いも質感も申し分ありません。バックコーティング加工がされているのも魅力で購入しました。突然の雨でも撥水加工が施してあるとのことなので心強いです。梱包も大変丁寧でした。
( 2025.02.22 )
グレー×アイボリーでお願いしました。
落ち着いた色味でとても重宝しそうです。
早速使います。ありがとうございました。
( 2025.02.22 )
Creemaユーザー
本日届きました。
チョコを買いましたが思ったより明るい色でした。
丁寧に梱包していただきありがとうございます。
いっぱい入りそうなので通勤にバンバン使いたいと思います。
( 2025.02.21 )
とてもスムーズに届きました。
思っていた以上に作りや生地がしっかりしていて、サイズも使いやすそうで嬉しかったです!
今度は母にもプレゼントしたいと思いました。
ありがとうございました。
( 2025.02.21 )
しっかりとした作りでありながら軽くて使いやすいそうです。素敵なバッグをありがとうございます。長く沢山使わせていただきます!
( 2025.02.23 )
Creemaユーザー
思っていた通りの素敵なバッグで、と〜っても気に入りました。ちょうどよい大きさで早速仕事に持っていきます。もう少し大
きめの気になるバッグもあったので、また迎えたいと思います。誠実で迅速な対応をしてくださりありがとうございました。
( 2025.02.23 )
この度はありがとうございました。
ネイビーの色合いがとても良く、次のお出掛けの時に使わせていただきます。
( 2025.02.23 )
サイズも色も写真通りの素敵なバッグでした
使うのが楽しみです
( 2025.02.23 )
先程、到着しました。
急ぎの連絡にも直ぐに対応
してもらいとても感謝です。
カバンも素敵で凄く気に入りました
大切に使わせて頂きます。
( 2025.02.23 )
ちょうどいい大きさで、軽くてとても素敵です。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2025.02.22 )
プレゼントに購入させていただきました。
可愛いくて、姪も喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2025.02.21 )
遅くなってすみません。本日無事に到着しました。
写真でみるより 暗めの赤色でしたが 落ち着いて見え
とても気に入りました。軽くて使うのが楽しみです。
またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2025.02.20 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。