※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

Zess fino(ゼスフィーノ)さんの評価一覧

数年前に同タイプのツイードバッグを購入し、とても使い勝手が良かったので今回の購入を決めました。
ツイードのタイプとは違い帆布なので自立し、さらに縦付ファスナーが個人的にはありがたい追加です。
色も写真で見たとおり素敵な涼やかな色でこれからの季節にぴったりだと思います。
最後に発送の早さ梱包の丁寧さ、もちろん商品の質全て星5個にふさわしいと思います。
( 2026.06.04 )
軽くて、ポケットもあり、使いやすそうです!
ただ、マグネットの取り付け部分がズレて歪んでいたのが残念でした😢
( 2026.06.03 )
Creemaユーザー
グレーを購入しました。色味は茶色が混ざったトープに近く、温かみのある落ち着いたグレーです。丁寧に縫製されていて、底鋲もつけていただいたので、安心して長く使えそうです。迅速な対応ありがとうございました。
( 2026.06.03 )
なかなか気に入ったバッグが見つからなかったのですが、大満足です!
大きさ、形、底の鋲、ポケットの数と場所、裏地有、皮の色もたくさんあって、そして金額。
ショルダーベルトの有無を選べるのも良かったです。
( 2026.05.31 )
注文から到着までホントに速かったです。実物はホントに可愛い。早く持って出かけたいです!通勤に使いたく無難に黒にしましたが、色悩みますね。他の色も他の形も欲しくなります。
( 2026.05.30 )
普段ひとまわり小さいカバンを使っておりましたが、500mlのペットボトルが入らなくて不便に耐えかねこちらのカバンを購入しました。
写真で見るよりも可愛くてサイズも大き過ぎず小さ過ぎずとても気に入りました!革製品である割には軽量である点も助かります!レビューを見る限り賛否あるようですが、紐の体側にあたる面が革ではない点は個人的には感触が良く好みです。
縫い目や梱包など、全てにおいて丁寧な仕上がりで大満足です、ありがとうございました!
( 2026.05.28 )
今回も、早い発送ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2026.05.27 )
早々に届きました。ありがとうございます。
軽いです。赤は赤でも 落ち着いていますね。
大切に使わせていただきます。
( 2026.05.26 )
素敵なバックが届きました。
これからの季節にピッタリのお色で嬉しいです。
マチもしっかり有り収納力もたっぷりで お出掛けには大活躍しそうです!
ありがとうございました。
( 2026.06.04 )
軽くて、色合いが良かったです!だだ、思ったより小ぶりで、サイドのポケットに物を入れると長財布が入らなくて残念でした😢
( 2026.06.03 )
前から気になって色も種類も多彩で、初めてなのでこれからのシーズンに合わせやすい色を選びました♪
フォルムがいいですね❣
お値段以上の気がします。いろんな種類があるのにビックリしました!
ありがございました(^^)
( 2026.06.02 )
革が柔らかく手触りがとても良いです。
大きさも理想的でこのサイズにして良かったと思います。
シェルピンクは落ち着いた色合いで一年中使えそうです。
新しいデザインが出るのが楽しみです。
( 2026.06.02 )
綺麗な色で、届いた瞬間笑顔になりました。お出かけが楽しくなりそうです。ありがとうございました。
( 2026.05.30 )
届きました!
サイズ感がとても良い素敵な鞄です。
大切に使わせて頂きますね😊
ありがとうございました。
( 2026.05.30 )
すぐに作成してくださり、ありがとうございました。色も思った通りです。中のポケットもたくさんあるので、物が迷子にならなそうですね。
軽くて素敵なデザインで、とても気に入りました!
( 2026.05.28 )
Creemaユーザー
探していた色味 デザイン 軽さ
妥協せず 良かった(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)と思える作品に会えました。ありがとうございます。
( 2026.05.27 )
今日届きました。とても丁寧な梱包でびっくりしました。思ってたよりもすごく軽くて、お出かけが楽しみです。ありがとうございました。
( 2026.05.26 )
形と皮の風合いがよくて、気に入ってます!色違いも欲しくなりました。
またの機会によろしくお願いします^_^
( 2026.05.26 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。