Zess fino(ゼスフィーノ)さんの評価一覧
本日受け取りました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2021.08.23 )
気に入って頂けたでしょうか?
これからもゼスフィーノ、よろしくお願いいたします。
これからもゼスフィーノ、よろしくお願いいたします。
( 2021.08.24 )
Creemaユーザー
お値段以上に見える素敵なトートでした。
紐を引っ張るだけで一瞬でリュックになり、中にもポケットがあったりと使い勝手もとても良さそうでこれから大活躍間違いなしです。
問い合わせ等にも迅速丁寧に対応してくださりありがとうございました!
大切に使わせて頂きますね。
紐を引っ張るだけで一瞬でリュックになり、中にもポケットがあったりと使い勝手もとても良さそうでこれから大活躍間違いなしです。
問い合わせ等にも迅速丁寧に対応してくださりありがとうございました!
大切に使わせて頂きますね。
( 2021.08.23 )
たくさんのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。お値段もそうなんですが機能性を褒めて頂きとても嬉しいです。お値段以上の機能性お客様の立場に立って製作させて貰いました。今後もゼスフィーノのショップ、覗いて下さいね。
( 2021.08.23 )
商品を受け取りました。
作りがしっかりしていて、とても丈夫そうです!主にショルダーで使うつもりでしたが、リュックにしてもすごく可愛くて、使うのが楽しみです(^^)
ありがとうございました!
作りがしっかりしていて、とても丈夫そうです!主にショルダーで使うつもりでしたが、リュックにしてもすごく可愛くて、使うのが楽しみです(^^)
ありがとうございました!
( 2021.08.21 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
たくさん使用してください。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
たくさん使用してください。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2021.08.21 )
Creemaユーザー
キャンパス地、皮の色など何度も相談に乗って頂き、ありがとうございました。
イメージ以上のバックでした❗️❗️
キャンパス生地なのに撥水加工がしてあるなんて、いいですね❗️見た目は撥水加工してあるように見えないので❗️
A5サイズの手帳も余裕で入りますね❗️
A4ファイルはタテヨコピッタリフィットです。この場合シワがなくピン❗️といった感じになりますね
A4ファイルサイズのバックと言った方がイメージつきますかね。
持ち手も柔らかいので、腕に掛けてもグッときつく跡が残りません。
内側の水玉模様も気持ちが上がりますね❗️これから、たくさん使いたいと思います。
イメージ以上のバックでした❗️❗️
キャンパス生地なのに撥水加工がしてあるなんて、いいですね❗️見た目は撥水加工してあるように見えないので❗️
A5サイズの手帳も余裕で入りますね❗️
A4ファイルはタテヨコピッタリフィットです。この場合シワがなくピン❗️といった感じになりますね
A4ファイルサイズのバックと言った方がイメージつきますかね。
持ち手も柔らかいので、腕に掛けてもグッときつく跡が残りません。
内側の水玉模様も気持ちが上がりますね❗️これから、たくさん使いたいと思います。
( 2021.08.21 )
たくさんのご意見嬉しいお言葉ありがとうございます。これからも皆さまのお声をしっかり聞いて次のかばん製作に生かして行きたいと思っております。この度は本当にお買い上げありがとうございました。これからもゼスフィーノのショップ、覗いて下さいね。
( 2021.08.21 )
軽くてとてもいい感じです。ありがとうございます。
( 2021.08.21 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。どんどん使用して下さいね。
この度は本当にお買い上げありがとうございました。
この度は本当にお買い上げありがとうございました。
( 2021.08.21 )
Creemaユーザー
本日受取りました。
梱包もとても丁寧でした。
想像以上に素敵なバッグで使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
梱包もとても丁寧でした。
想像以上に素敵なバッグで使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2021.08.20 )
想像以上とは大変嬉しいお言葉ありがとうございます。梱包の事も褒めて頂き、1本1本感謝の気持ちを込めて送らせてもらってます。これからもゼスフィーノのショップ覗いて見て頂けたら嬉しいです。この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2021.08.21 )
今日受け取りました。
可愛いし、お値段以上のカバンです。
他の色も欲しくなりました。
良い物をありがとうございます♪
可愛いし、お値段以上のカバンです。
他の色も欲しくなりました。
良い物をありがとうございます♪
( 2021.08.20 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。せっかくもう1本お買い上げして頂けると言って頂けたのにお答え出来ずすいませんでした。これからもゼスフィーノのショップ、覗いてみて下さいね。
( 2021.08.23 )
ナイロンのリュックを探していたところ、今回の2wayリュックに出会いました。肩掛けも出来てリュックにもなる!予定していたものとは違うけど、手にしたらとても気に入りました。御社のバッグへの愛を感じる梱包にさらに◎です。
この度は素敵な出会いをありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
この度は素敵な出会いをありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2021.08.19 )
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
まだ出店して間がないですが、今まではかばん問屋さんから注文を聞いてそのままかばん問屋さんに納品という形で最終的にどの様な方がお買い上げになられたか分かりませんでしたが今回クリーマの方に出店してからはこうやって直接お客様のご感想を聞けて日々感激しています。楽しいです。これからもよろしくお願いいたします。
まだ出店して間がないですが、今まではかばん問屋さんから注文を聞いてそのままかばん問屋さんに納品という形で最終的にどの様な方がお買い上げになられたか分かりませんでしたが今回クリーマの方に出店してからはこうやって直接お客様のご感想を聞けて日々感激しています。楽しいです。これからもよろしくお願いいたします。
( 2021.08.20 )
外出先での買い物や、荷物の出し入れがし易いカバンを探していたので購入しました。
大きさもお値段もお手ごろ!
軽さと共にバックの形の綺麗さが気に入り、とても得した気分です!!
大切に使いたいと思います。
これからも素敵なカバンを作ってくださいね。
ありがとうございました!
大きさもお値段もお手ごろ!
軽さと共にバックの形の綺麗さが気に入り、とても得した気分です!!
大切に使いたいと思います。
これからも素敵なカバンを作ってくださいね。
ありがとうございました!
( 2021.08.23 )
これからも皆さまに気に入って頂けるかばん製作をしていきますので、ゼスフィーノの商品を是非チェックして下さいね
この度は本当にお買い上げありがとうございました。
この度は本当にお買い上げありがとうございました。
( 2021.08.23 )
ご連絡遅くなり申し訳ありません。軽くて丁度良い大きさなので、大活躍しそうです。リュックにしても肩掛けにしても可愛いと思いました。今回はありがとうございました。
( 2021.08.21 )
こちらこそありがとうございました。評価して頂けるだけで嬉しいです。これからもゼスフィーノよろしくお願いいたします。
( 2021.08.21 )
Creemaユーザー
黒が好きなので黒系の再販をお願いしました。快く受けて下さりありがとうございました。また、よろしくお願いします
( 2021.08.21 )
こちらこそできたら長いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。これからもよろしくお願いいたします。
( 2021.08.23 )
Creemaユーザー
色違いも欲しくなり、まとめて注文しました。洋服に合わせて使いたいと思います。
ベージュ系と黒系のバックをお願いしました。
このデザインでA4でマチ付きがあったら又お願いしたいです。
ベージュ系と黒系のバックをお願いしました。
このデザインでA4でマチ付きがあったら又お願いしたいです。
( 2021.08.21 )
発送とても早く、梱包も丁寧です。
バッグは軽くて、シンプルで使い勝手が良さそうです。
とてもお買い得です。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました
バッグは軽くて、シンプルで使い勝手が良さそうです。
とてもお買い得です。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました
( 2021.08.21 )
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
大切に使用しまくって下さい。なんてね。
この度は本当にお買い上げありがとうございました。これからもゼスフィーノのショップ見ていて下さいね。
大切に使用しまくって下さい。なんてね。
この度は本当にお買い上げありがとうございました。これからもゼスフィーノのショップ見ていて下さいね。
( 2021.08.21 )
とてもキレイな作りでレザーがふんだんに使われていて驚きの品質でした。デザインの関係でバッグの口ががばっと開きませんが、肩掛けからさっとリュックになるのがすごく楽です。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.08.20 )
気に入って頂けた様で良かったです。今回お買い上げになられた方ヶから高い評価をを頂いているみたいで記念品として製作させて頂いたかいがありました。これからもゼスフィーノ、よろしくお願いいたします。この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2021.08.21 )
Creemaユーザー
お値段に惹かれて購入しましたが、とてもきれいな作りでした。
お願いして良かったです。
お願いして良かったです。
( 2021.08.20 )
一つ一つ丁寧に縫製する様にしております。こういうお言葉を頂けると嬉しいです。これからもゼスフィーノのショップ、覗いて下さいね。この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2021.08.20 )
本日、受け取りました〜!
この価格で購入出来てお買得でした♪
それぞれ、プレゼントにする予定ですが
ステキなバッグが見つかって良かったです。
ありがとうございました。
この価格で購入出来てお買得でした♪
それぞれ、プレゼントにする予定ですが
ステキなバッグが見つかって良かったです。
ありがとうございました。
( 2021.08.19 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
プレゼントの品にゼスフィーノのかばんを選んでくれたんですね。感激です。直接お客様とやり取りできるからこそ分かる事ですね。
この度は本当にお買い上げありがとうございました。
プレゼントの品にゼスフィーノのかばんを選んでくれたんですね。感激です。直接お客様とやり取りできるからこそ分かる事ですね。
この度は本当にお買い上げありがとうございました。
( 2021.08.20 )
先ほど届きました。とてもしっかりとした作りで、使えば違うほどいいものになりそうです。お値段以上に大満足です。ありがとうごさいました。
( 2021.08.19 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ピーンときたと言われてましたけど、こちらもドキドキで全然違う、と思われないかハラハラしてました。気に入って頂けた様で安心しました。これからもゼスフィーノ、よろしくお願いいたします。この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
ピーンときたと言われてましたけど、こちらもドキドキで全然違う、と思われないかハラハラしてました。気に入って頂けた様で安心しました。これからもゼスフィーノ、よろしくお願いいたします。この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2021.08.19 )
先ほど受け取りました。形と軽量そうで普段使いに丁度いいと思い衝動買いしましたが、本当にこのお値段でいいの⁈と思うくらい細かい配慮や機能性たっぷりで、2wayになるのもすごく助かる機能ですね!
色違いも欲しくなるくらい素敵なバックでした
。
色違いも欲しくなるくらい素敵なバックでした
。
( 2021.08.19 )
そこまで言って頂けると嬉しい限りです。
いつも言って頂ける様にかばん製作に邁進していきます。この度は本当にお買い上げありがとうございました。
いつも言って頂ける様にかばん製作に邁進していきます。この度は本当にお買い上げありがとうございました。
( 2021.08.19 )