Zess fino(ゼスフィーノ)さんの評価一覧
色味が思ってたのと少し違いましたが、使い勝手が良さそうで素敵です。
( 2026.05.17 )
エレガントで軽くて、期待通りの素敵なバッグです!お出かけがとても楽しみ。ありがとうございました!
( 2026.05.17 )
水色が可愛く、好きな革の色の組み合わせで作ってもらえて嬉しいです。写真ではよくわかりませんでしたが、金具はシルバーでした。
同じ形の高さ30cmの方は通勤用にちょうど良く活躍していますが、こちらは休日用に使おうと思っています。
ありがとうございます。
同じ形の高さ30cmの方は通勤用にちょうど良く活躍していますが、こちらは休日用に使おうと思っています。
ありがとうございます。
( 2026.05.14 )
母の日のプレゼントに購入しました。
落ち着いた色合いのピンクがとても素敵で、母もとても喜んでおりました、ありがとうございました。
落ち着いた色合いのピンクがとても素敵で、母もとても喜んでおりました、ありがとうございました。
( 2026.05.14 )
Creemaユーザー
以前購入した同じ型のバッグが大変使いやすかったので、
今回、明るいカラーのこちらの商品をお願いしました。
品のあるパールホワイトがとても綺麗です。
これからの季節にぴったりなので、
たくさん使いたいと思っております。
今回、明るいカラーのこちらの商品をお願いしました。
品のあるパールホワイトがとても綺麗です。
これからの季節にぴったりなので、
たくさん使いたいと思っております。
( 2026.05.13 )
前に購入したバッグがとても使いやすかったので、2個目の購入をしました。今回は赤色にしたのですが色が違うと全然イメージが変わり、これはこれでとても素敵でした!すぐ手に取り鏡の前で持ってみたのですがあまりにも可愛くて嬉しくなりました。旅行用に購入しましたが、日常使いにもしたいです。
( 2026.05.13 )
色も形も大きさも、思っていた通りの素敵なバッグが届きました。革も柔らかく大変気に入りました。ありがとうございます!
( 2026.05.12 )
きれいな色合いで、使いやすいサイズ✨
とても気に入りました!
とても気に入りました!
( 2026.05.12 )
前回、こちらで購入したバッグを娘に分捕られました😅
で、今回代わりに手頃なサイズのこちらを選びました。
見た目より収納力があり、日常使いに便利そうです。
ありがとうございました。
で、今回代わりに手頃なサイズのこちらを選びました。
見た目より収納力があり、日常使いに便利そうです。
ありがとうございました。
( 2026.05.17 )
注文して、すぐの発送ありがとうございました。
バッグも、軽く、物をたくさん入れれるもので、良いです。
ありがとうございました。
バッグも、軽く、物をたくさん入れれるもので、良いです。
ありがとうございました。
( 2026.05.16 )
いつも迅速な対応、ありがとうございます。
また、宜しくお願い致します。
また、宜しくお願い致します。
( 2026.05.14 )
「制作に入ります」から商品到着が超絶速くびっくりしました。だからと言って雑な部分も全くなく素晴らしい。本物の職人さんが減ってきた昨今、嬉しい日本製です。
シェルピンクを購入しましたが、とても落ち着いた色で気に入りました。私の好きな革の匂いではないのが残念ですが、底鋲をつけたのに軽くて使いやすそうです。他の形も欲しくなってしまいました。
シェルピンクを購入しましたが、とても落ち着いた色で気に入りました。私の好きな革の匂いではないのが残念ですが、底鋲をつけたのに軽くて使いやすそうです。他の形も欲しくなってしまいました。
( 2026.05.14 )
形•大きさ•デザインどれも気に入りました。
ありがとうございます😊
ありがとうございます😊
( 2026.05.13 )
先日 こちら「フルーリ」のモノトーンバイカラーをお願いして とても 持ちやすかったので 色違いで オーダーさせていただきました。
春夏にも 濃茶のバッグを持ちたく チョコ色にキャメルのバイカラーで お願いしました。キャメル色が アクセントになり夏でも 持てる濃茶のバッグに出会え 感無量です。
ペットボトルも含め 最低限 持って出かけたい物は 全て入ります。外ポケットには スマホが スッポリ入り とても 便利です。
「フルーリ」バッグは 好みのデザイン▪️サイズ感なので 次回は 秋冬用をお願いしたいと思っています。
ゼスフィーノ様の スイジン生地のバックと「フルーリ」バッグを洋服に合わせてコーデして 出かけるのが楽しみです。
また、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
春夏にも 濃茶のバッグを持ちたく チョコ色にキャメルのバイカラーで お願いしました。キャメル色が アクセントになり夏でも 持てる濃茶のバッグに出会え 感無量です。
ペットボトルも含め 最低限 持って出かけたい物は 全て入ります。外ポケットには スマホが スッポリ入り とても 便利です。
「フルーリ」バッグは 好みのデザイン▪️サイズ感なので 次回は 秋冬用をお願いしたいと思っています。
ゼスフィーノ様の スイジン生地のバックと「フルーリ」バッグを洋服に合わせてコーデして 出かけるのが楽しみです。
また、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2026.05.13 )
発送も早く、贈った先の母も色がとても綺麗で中のポケットやペットボトルホルダーなど気に入って貰えました。ペットボトルホルダーはカバンにあまりついていないのでうれしいと言っておりました。お世話になりました。
( 2026.05.12 )