Zess fino(ゼスフィーノ)さんの評価一覧
Creemaユーザー
少し時間がかかるかと思っていましたが
思いのほか早く届けて頂き
ありがとうございます。
お礼より先に持って出かけましたが
とても軽く大きさも丁度良い感じです。
使い慣れたバッグが擦れたり使用感が目立つようになり同じようなサイズのものをと思い購入しました。
全く同じではないので慣れるまでは落ち着きませんが馴染んできたらお気に入りになりそうです。
思いのほか早く届けて頂き
ありがとうございます。
お礼より先に持って出かけましたが
とても軽く大きさも丁度良い感じです。
使い慣れたバッグが擦れたり使用感が目立つようになり同じようなサイズのものをと思い購入しました。
全く同じではないので慣れるまでは落ち着きませんが馴染んできたらお気に入りになりそうです。
( 2026.05.08 )
本日受け取りました。とても素敵なバックです。軽くて、作りもしっかりしていて、とても使いやすそうです。イエローの革もさわやかでこれからの季節にぴったりです。ありがとうございました。
( 2026.05.06 )
連絡が遅くなり、ご心配をおかけしました。
留守にしており、本日受け取りました。
写真の通り、可愛らしいバッグで気に入りました。
ありがとうございました。
留守にしており、本日受け取りました。
写真の通り、可愛らしいバッグで気に入りました。
ありがとうございました。
( 2026.05.05 )
迅速な発送ありがとうございました。お品も期待どおりでとても素敵でした。大切に使わせていただきます!
( 2026.05.03 )
ネイビー素敵です(*≧∀≦*)
ジーンズにもワンピースにも何にでも合います!
めっちゃ嬉しいです❤︎
ジーンズにもワンピースにも何にでも合います!
めっちゃ嬉しいです❤︎
( 2026.05.02 )
シルバーをお願いしました。写真のとおりステキなバッグで、
すごく丁寧な仕上がりに大満足です。
注文した翌日に発送連絡をくださり、早い到着も有難かったです。
夏の軽い装いはもちろんのこと、冬のもこもこ感にも合いそうで、季節問わず活用できそうです。
すごく丁寧な仕上がりに大満足です。
注文した翌日に発送連絡をくださり、早い到着も有難かったです。
夏の軽い装いはもちろんのこと、冬のもこもこ感にも合いそうで、季節問わず活用できそうです。
( 2026.05.08 )
入院中のため、まだ実物を手に取っていませんが、近々退院予定ですので、とても楽しみにしております!
( 2026.05.08 )
ちょうどいいサイズ感で色味も大人っぽくステキです!!
( 2026.05.07 )
画像よりも黒に近いネイビーですが素敵です!サイズも本当に使いやすい大きさで、中紐のボタンを止めるとまた違う雰囲気にもなるのも良いです。
別カラーでも欲しくなりました。
また母にもプレゼントしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします!!
別カラーでも欲しくなりました。
また母にもプレゼントしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします!!
( 2026.05.06 )
本日、無事に届きました。
思ってた以上に良いバッグでした。
丁度いい大きさで良かったです。
丁寧な作りのバッグですね。
ありがとうございました。
思ってた以上に良いバッグでした。
丁度いい大きさで良かったです。
丁寧な作りのバッグですね。
ありがとうございました。
( 2026.05.05 )
皮なのに軽くてデザインもいい。お出かけ服でも普段使いでも、とても使いやすく、買ってよかったです。
( 2026.05.05 )
色も落ち着いていて素敵でした。サイズもちょうどよく使いやすいです。ホルダーなど付けてもらったので中身も分かりやすく迷子になりません。
( 2026.05.03 )
予想以上に軽くて、背負った感じや肩にかけた感じもちょうどよく、
ポケットもたくさんで
ほんとに満足です✨
旅行に行くので持っていきます。
ありがとうございました。
ポケットもたくさんで
ほんとに満足です✨
旅行に行くので持っていきます。
ありがとうございました。
( 2026.05.03 )
明るいラベンダー色のかわいいバッグです。
マチが広いのでたっぷり入りそうです。
マチが広いのでたっぷり入りそうです。
( 2026.05.01 )
Creemaユーザー
先程到着しました
注文から到着までとても早くてビックリしました
色も仕上がりもとてもキレイで大満足です
GW中に使えるのでとても嬉しいです
ありがとうございました
注文から到着までとても早くてビックリしました
色も仕上がりもとてもキレイで大満足です
GW中に使えるのでとても嬉しいです
ありがとうございました
( 2026.05.01 )