お取引についての場合は、下記をご記入ください。 ※ ご記入いただくことで解決までの時間短縮に繋がります。 ーーーーーーーーーーーーーー 取引相手のニックネーム: 購入日時: ■不具合の可能性がある場合は、下記をご記入ください ----- ・お使いのクリーマサービス(ウェブサイト or アプリ) ・お使いのOSとバージョン(Windows10、Macなど/スマートフォンの場合は機種) ・お使いのブラウザとバージョン(Internet Explorer11、firefoxなど/スマートフォンの場合はブラウザかアプリ名) ・具体的な現象(どのボタンをクリックした際、どんな画面が表示されるか/エラーメッセージが出る場合はその内容) -----
■購入している場合 ーーーーーーーーーーーーーー お相手のニックネーム: 購入日時: 注文ID: 問い合わせ内容: ■購入していない場合 作品に対するデザインや在庫等に関するご質問は、出品者さまへご連絡ください。 質問方法はこちらをご参照ください。 https://help.creema.jp/archives/help/93 ※その他に関しては、下記をご記入ください。 ーーーーーーーーーーーーーー お相手のニックネーム(任意): 日時(任意): 問い合わせ内容:
■不具合の可能性がある場合は、下記をご記入ください ----- ・お使いの機種名、OSとバージョン(Android または iOSのバージョンをお知らせください) ・お使いのブラウザとバージョン(ブラウザかアプリ名) ・具体的な現象(どのボタンをクリックした際、どんな画面が表示されるか/エラーメッセージが出る場合はその内容) -----
■不具合の可能性がある場合は、下記をご記入ください ----- ・お使いのクリーマサービス(ウェブサイト or アプリ) ・お使いのOSとバージョン(Windows10、Macなど/スマートフォンの場合は機種) ・お使いのブラウザとバージョン(Internet Explorer11、firefoxなど/スマートフォンの場合はブラウザかアプリ名) ・具体的な現象(どのボタンをクリックした際、どんな画面が表示されるか/エラーメッセージが出る場合はその内容) -----
※規約違反作品に関するご連絡には、個別のご返信をおこなっておりません。ご了承ください ■問題のある作品の詳細を入力してください ----- 作品名: 作品URL: 理由(他サイトで販売されている違反作品を見つけた場合は、そちらのURLを記載してください): -----
クリーマの利用に関するさまざまな疑問について、「Q&A」ページを読めば解決できる場合があります。
お問い合わせの前に、「Q&A」ページをぜひご覧ください。
Q&A」ページでも解決できない場合は、以下の項目を入力し、「入力内容の確認」ボタンをクリックしてください。
お問い合わせ内容必須
氏名必須
電話番号
メールアドレス必須
コメント必須

送信前に、下記をご確認ください

お問い合わせへの返信は、【support@creema.jp】より送信されます。

迷惑メールフィルター等を設定されている場合は、上記のメールアドレスを受信許可していただきますようお願いいたします。

※受信許可の方法については、各プロバイダ、携帯キャリアのホームページなどをご確認ください。