easy pigさんの評価一覧

商品が無事に届きました!
実物は御写真で観させて頂いたよりも、とても躍動感に溢れた素敵な作品で、魅入ってしまいました☆
そして、まさかのメッセージカードとプレゼントまで!!
とても温かみがあって、ずっと使用せずに大切に手元に置いておきたいと思いました!
心温まる御心遣いに、心から深く感謝致します☆
この度は迅速丁寧な御対応をして下さいまして、誠に有難う御座いました!
又の機会が御座いました時には、どうぞ、宜しく御願い致します^_−☆
( 2017.09.03 )
無事にお届けできてよかったです。
こちらこそ、あたたかいお言葉をありがとうございます!
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪
こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2017.09.03 )
easy pigさん、作品届きました!とても気に入りました!
作品の雰囲気、図案がとても素晴らしいです!
これからの作品が楽しみです!
ありがとうございました!
( 2016.10.06 )
無事にお届けできてよかったです。
気に入って頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます。
よかったらまた、見に来てください♪
今回はありがとうございました。
( 2016.10.07 )
本日、無事にお品届きました♪画像で図案が気に入り、購入させて貰いましたが、実物ももっとステキでした(๑>◡<๑)
早速、飾らせて頂きました♡ステキなオマケも嬉しいです!ありがとうございました☺️
( 2017.02.28 )
無事にお届けできてなによりです。
気に入って頂けたようで、ほっとしました。嬉しいお言葉をこちらこそ、ありがとうございます。
またお時間がありましたら、どうぞ見ていってください。
ありがとうございました。
( 2017.02.28 )
ページトップへ