oponponさんの評価一覧

Creemaユーザー
しまったぁ…それぞれにプレゼントしたかったのに、ギフト発注をしそこなっちゃいました。でもお品は、大きすぎず小さすぎず のかわいらしいサイズ感。ビーズの取り合わせが微妙な色味を醸していて、大人でもきっとかわいく付けられる と思った通り。えーっとほんとうに紫陽花はどこ? ここらへんかなぁと思って眺めています。ギフト包装はお品に合うよう自分でがんばります! ありがとうございました。
( 2022.08.23 )
対応もとても丁寧で、作品も繊細できれいでした。大切に使わせていただきます。
( 2019.01.06 )
色合いが上品なので気に入りました。丁寧な包装で送られてきました。また、ブローチの裏側もきれいな仕上がりでした。
無地のワンピースやスーツを着ることが多いので、アクセントとして重宝しそうです。スカーフをとめる際に使ってもおしゃれかもと思っています。
( 2018.11.27 )
青のグラデーションが気に入りました。ありがとうございました。
( 2018.03.11 )
とっても素敵なコサージュ、ありがとうございました^_^
とっても繊細な感じがまた、たまらないほど素敵です!
( 2018.02.27 )
962
お写真の通り、華やかで素敵な髪飾りでした。迅速且つ丁寧な対応、梱包をしていただき本当にありがとうございました(^^)
( 2017.10.08 )
Creemaユーザー
出品者様の対応、作品
すべてにおいて、とっても満足させていただきました。
作品はとってもとっても綺麗で可愛いく、此方の要望もちゃんと聞いてくださり、その都度メッセージでご連絡もして頂き本当に安心してお任せ出来る出品者様でした。
( 2017.09.19 )
とても迅速で丁寧な対応をしていただきました。作品も同じく丁寧で綺麗に纏まっていて、同僚の結婚式に付けて行くのがとても楽しみになりました。嬉しいです。ありがとうございました。
( 2017.05.23 )
Creemaユーザー
無事に届きました。可愛くて素敵です。
( 2017.05.09 )
Creemaユーザー
しまったぁ…それぞれにプレゼントしたかったのに、ギフト発注をしそこなっちゃいました。でもお品は、大きすぎず小さすぎず のかわいらしいサイズ感。ビーズの取り合わせが微妙な色味を醸していて、大人でもきっとかわいく付けられる と思った通り。ギフト包装はお品に合うよう自分でがんばります! ありがとうございました。
( 2022.08.23 )
お写真の通りとても素敵なコサージュです♪子供の卒業式入学式に活用したいと思います。発送方法の件などスムーズにとてもご親切に対応していただき、感謝しております。また機会がありましたら是非とも宜しくお願いします
( 2019.02.12 )
すぐに送って頂きありがとうございます。
作品もとても素敵でした。
( 2018.12.30 )
e
とても品がよく、可愛いらしさのある作品です。他にはあまり無い作風だと思いました。また丁寧な梱包にきれいな字のメッセージも添えていただき、作家さんのお人柄が伝わってきました。有難うございました。
( 2018.05.14 )
色合いやデザインが素敵なコサージュですね。すぐに使わせていただきます❗
( 2018.03.11 )
画像で見た以上に、届いてみるとスタイリッシュで素敵なデザインのネックレスです。
シルバーとブラックの組み合わせは好きなのでとても満足です。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2018.01.05 )
早速使用してます
とても可愛くちょうどいいサイズです
ありがとうございます
( 2017.09.26 )
想像していた通りの素敵な髪飾りでした。
和モダンな感じが、とても気に入っています。
来年成人式を迎える娘のために購入しましたが、
振袖によく似合いそうです。
迅速で丁寧なお手紙まで添えていただき、ありがとうございました。
( 2017.07.22 )
小ぶりで派手すぎない可愛らしいコサージュです。
高齢の祖母に合うデザインを探していたので、ピッタリでした!

発送も迅速にして頂き、またご丁寧なメッセージまでついており、とても素敵な対応をして頂きました。
ありがとうございました。
( 2017.05.09 )
昨日届いたのですが、不在でしたので今日受け取りました。遅くなりすみませんでした。同じお名前でびっくりしました(笑)この素敵なコサージュを長男の高校入学式に着けていきます。楽しみです。ありがとうございました。
( 2017.04.01 )
前へ
1
ページトップへ