〜22〜accessoryさんの評価一覧

作品、受け取りました♡
最高に可愛いイヤリングでした✨
気分も上がります♪
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました!
( 2023.12.08 )
無事に到着し安心致しました。
とても良い評価をしていただき、商品も気にいっていただけたようで嬉しく思っています^_^
ぜひご活用いただけると嬉しいです。
この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました!
( 2023.12.08 )
この度はシルバーへのカラー変更、ありがとうございました!
理想のイヤリングが見つかってうれしいです!
お願いしてから発送いただくまでかなり迅速で、有り難かったです。
ありがとうございました♡
( 2023.10.09 )
とても良い評価をしていただきありがとうございます!
無事に到着し安心致しました。理想のイヤリングと言っていただき大変嬉しく思っています^_^
今回はリクエストをいただき迅速丁寧なご対応までありがとうございます。またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.10.09 )
opp
丁寧な梱包ありがとうございました!
( 2023.08.15 )
無事に到着し良かったです。
この度はプレゼントとしてご購入いただきありがとうございました!
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.08.15 )
素敵なイヤリングで、つけてお出かけするのが今から楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.07.18 )
無事に到着し良かったです!
気にいっていただけたようで良かったです^_^
ぜひご活用いただけると嬉しいです。
この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2023.07.20 )
可愛くて贈り物として満足できました!
( 2023.06.02 )
この度はプレゼントとしてご購入いただきありがとうございました!
ご満足いただけたとの事で嬉しいです。
またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.06.06 )
月と星をモチーフにしたアクセサリーを探していて、購入しましたお写真で拝見した時の印象よりも、実物の方がずっと、華やかでキラキラしています。美しい作品です✨身につけるとパワーが湧いてくる感じがしますありがとうございました
( 2023.02.24 )
とても良い評価をしていただきありがとうございます。写真よりも実物のほうもキラキラしているとのご感想で喜んでいただき良かったです! 神秘的な輝きなので沢山ご活用いただけると嬉しいです。
こちらこそ迅速丁寧なご対応ありがとうございました!またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.02.26 )
写真より実物の方が、可愛くてゴージャスなイヤリングです。
シンプルな服に合わせたら、とても素敵になりそうで嬉しいです。
丁寧なラッピングもありがとうございました。
( 2023.02.16 )
とても良い評価をしていただきありがとうございます。実物のほうがゴージャスと言っていただき嬉しく思っています。お洋服に合わせてご活用いただけると嬉しいです^_^
こちらこそこの度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました!
( 2023.02.16 )
めちゃめちゃ可愛くて感激!!お気に入りです~~
沢山つけます♪本当にありがとうございます!
( 2023.02.02 )
無事に到着し安心致しました。
可愛いとのご感想で気にいっていただき良かったです!
こちらこそこの度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.02.04 )
迅速にとても丁寧に対応していただき本当にありがとうございました!イヤリングもとても可愛くて大満足です。毎日身につけたいと思います^^また機会がありましたらありがとうございました!
( 2022.12.14 )
とても良い評価をしていただきありがとうございます。無事に到着し気にいっていただけたようで大変嬉しく思っています^_^ ぜひご活用いただけると良いなと思います。この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました!またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2022.12.16 )
大切な友人へのプレゼントとして購入しました。友人からは「可愛い!このイヤリングをつけると宇宙を味方につけて魔法が使えちゃいそう!」とコメントもらいました。とても喜んでました。ありがとうございました!
( 2023.09.29 )
とても良い評価をしていただきありがとうございます!
今回プレゼントとしてご購入いただき感謝しています。ご友人にも喜んでいただき素敵なコメントまでいただけて大変嬉しく思っています!この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2023.09.29 )
こちらの要望に応えていただき感謝いたします。
丁寧迅速なお取引ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
( 2023.07.24 )
とても良い評価をしていただきありがとうございます。無事に到着し安心致しました。
またご活用いただけると嬉しいです。
こちらこそまたご縁がございましたら宜しくお願いいたします。この度はありがとうございました。
( 2023.07.27 )
写真で見るよりもっと素敵で嬉しい買い物が出来ました。
丁寧な対応して下さりありがとうございました。
( 2023.06.26 )
良い評価をしていただきありがとうございました!
写真よりも実物のほうが良いとのご感想で気にいっていただけたようで嬉しいです!
こちらこそ迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2023.06.26 )
とてもキラキラと輝いて、素敵です!
お出かけする時、つけたいと思います。
ありがとうございました!
( 2023.03.20 )
良い評価をしていただきありがとうございます!
実物も気にいっていただけたようで安心致しました。
ぜひお出かけの際にご活用いただけると嬉しいです!
この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2023.03.25 )
輝きも揺れ方も、気品がありながらもゴージャスで素敵です!早速使わせていただいたところ「可愛くてステキ」と大好評でしたありがとうございました
( 2023.02.24 )
とても良い評価をしていただきありがとうございます。実物も気にいっていただき、ご好評だったとのお話、大変嬉しく思っています!こちらこそ迅速丁寧なご対応ありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.02.26 )
凄い可愛いイヤリングでした!
お出かけの時につけたいと思います(*´˘`*)♡
他のも可愛いのでまた買わせていただくかもです!
その時もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2023.02.07 )
レビューを書いていただきありがとうございます。
可愛いとのご感想で気にいっていただけたようで大変嬉しく思っています^_^
また新作も増やしたいと思いますのでご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします!
この度はありがとうございました。
( 2023.02.09 )
本日、無事に受け取りました。写真で見るよりも繊細な作りで、とっても素敵です。可愛いラッピングも嬉しかったです。大切に使わせていただきます。
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2022.12.19 )
無事に到着し安心致しました。とても良い評価をしていただきありがとうごさいます。実物も気にいっていただけたようで嬉しく思っています^_^ 今の季節にぜひご活用いただけると嬉しいです。こちらこそ、この度はありがとうございました!
( 2022.12.20 )
とっても可愛いくて気に入りました。
これから頻繁に使えそうです。
使うのが楽しみです(*^^*)
( 2022.12.10 )
良い評価をしていただきありがとうございます!
可愛いとのご感想で嬉しいです。
季節を問わないデザインなので是非ご活用いただけると良いなと思います。
この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2022.12.10 )
ページトップへ