Rieさんの評価一覧

予定日よりも早く順調に届きました!可愛くて丁寧なラッピングにカード付きで、とても嬉しくなりました。。製品の詳細説明も適切で、写真も現品通りです。丁寧にご対応いただきありがとうございます。
昔、留学先でつけたファーストピアスを紛失したまま、長らく気にしながら過ごしてましたが、こちらのピアスを見付けてコレだ!と思い購入しました。出逢いに感謝します。ありがとうございました❣️
( 2023.04.08 )
このような状況下、製作も大変だったかと存じますが、こまめにコミュニケーションを取っていただき、安心して購入させていただきました。
他では見ないデザインで手も込んでおり、すごく良い買い物ができたと思っております。
大切にします。
この度は本当にありがとうございました!
( 2021.02.05 )
嬉しいご感想ありがとうございます!
無事にお手元に届き安心致しました。どうぞ沢山愛でてやってください^^

いつもお気遣いと温かいメッセージありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します。
( 2021.02.05 )
商品無事届きました!
指輪の美しさにうっとりしました、取引中もとても丁寧に対応してくださってありがとうございました。
とてもお気に入りな指輪になりそうです。
( 2020.08.05 )
この度はありがとうございました!
無事に受け取られて安心いたしました。
お気に召していただけて嬉しいです^^毎日身に着けやすいリングかと思いますので、沢山着けてあげてください。
今後とも宜しくお願いいたします。
( 2020.08.06 )
今日無事お受け取りしました!
ピンクトルマリンと、加工された金の度合いがマッチしていて、これから着けられるのが本当に嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2020.06.17 )
ご感想ありがとうございます!
無事に受け取られ安心致しました。
気に入っていただけたようで嬉しいです^^
今後ともよろしくお願い致します。
( 2020.06.18 )
Creemaユーザー
プックリとしたフォルムが想像以上に可愛くて、指もとを見ると嬉しくなります。
付け心地も良く大満足です。
お気に入りなので、これから毎日のように付けたいと思います。
そしていつも丁寧に対応してくださする事に感謝しております。
またよろしくお願い致しますね(^-^)
( 2020.06.08 )
ご感想ありがとうございます。
お気に召していただけて幸いです。私もお気に入りの一品です!メッシュのデザインが夏にもいいですよね^^
こちらこそいつも温かくお優しいメッセージに何度励まされましたことか、、、これからも、ハムさんを笑顔にできるようなジュエリーを作っていきたいと思います。お楽しみに^^
今後とも宜しくお願いいたします!
( 2020.06.11 )
Creemaユーザー
繊細でかわいいです。
大胆なデザインなのにさりげなくて
買ってよかったです。
( 2020.03.27 )
お気に召していただけて安心いたしました。重ねづけしても楽しめるリングなので、是非色々試してみてくださいね。
また少し新しいお品ができますので、もしお持ちであればインスタグラムも是非ご覧ください。
今後とも宜しくお願い致します!
ありがとうございました。
( 2020.03.31 )
繊細なデザインでとても素敵な作品です。
永く大切に愛用させていただきます。

今後も作品発表を楽しみにしております。
( 2019.09.04 )
無事お受け取りになられまして安心致しました。
お気に召していただけて幸いです。18金の輝きが素敵でした!
今後とも宜しくお願い致します。
( 2019.09.04 )
Creemaユーザー
H M Jでrieさんのブースで素敵なリングを購入し、
その時にこのピアスも見て、是非購入したいと思いました。
デザインが凝っていて、上品な中に華やかさもあり
2wayで使えるのも楽しみです。
( 2019.08.07 )
この度もありがとうございました!
HMJでは直接お手にとってご覧いただくことができ、嬉しかったです。
そしてこちらもお気に召していただけたようで嬉しいです!覚えていてくださり、ありがとうございました。お似合いなのがイメージできます!
今後とも宜しくお願い致します。
( 2019.08.09 )
Creemaユーザー
受け取りました。このたびは素敵な指輪をありがとうございます。石のお色味ももちろんですが、繊細な石座のデザインにうっとりしています。大切にいたします。ありがとうございました。
( 2019.05.23 )
無事にお受け取りになられ、お気に召していただけたようで安心致しました。
記念となるジュエリーをこちらでお選びいただきありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します。
( 2019.05.27 )
Sai
今日届きました、思っていたより、キラキラで、素敵です!大切にしたいと思います❗️
( 2019.04.04 )
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!
お気に召していただけましたようで嬉しいです!サイズの件も安心いたしました。これからの季節にもぴったりかと思います。
今後とも宜しくお願いいたします!
( 2019.04.16 )
ステキなラッピングに
包まれていて開く時もワクワク
物語を感じさせる
指輪でとてもステキです。ありがとうございました
( 2021.10.09 )
やっと届きました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
めちゃくちゃ可愛いです☆*°
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2020.10.24 )
無事届いて大変安心致しました!
日本につくとすごく速かったですね^^
リングも長旅だったかと思います。
お気に召していただいてとても嬉しいです!
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2020.10.24 )
Creemaユーザー
丁寧にステキに包装されて届けていただきありがとうございました。
いろんなスタイルに合わせるのが楽しみです。 
とても気に入りました。
( 2020.07.02 )
無事に受け取られて安心致しました。
お気に召していただけて嬉しいです^^
シンプルなTシャツなどにもこれ1つでぴったりだと思います。色々合わせてみてくださいね!
気に入っていただけて幸いです。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2020.07.03 )
Creemaユーザー
リピーターです。Rieさんの作品はいつも箱を開けたときのわぁという感動が凄いです。腕のデザインもニュアンスカラーの石もとっても素敵です。ありがとうございました!大切に沢山身につけたいと思います。
( 2020.06.10 )
とっても嬉しいご感想ありがとうございます!
実はカードやロゴを新しくしたばかりでした^^
こちらのリングのことを長い間思っていただいていたようですが、ぴったりサイズだったのはなんとも運命的です!お気に召していただけて、とても嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2020.06.11 )
Creemaユーザー
受け取りのお知らせだけして、安心しきっておりました。評価が遅くなり、大変申し訳ございません。
この度はペンダントトップのみのお取引に対応して下さり、誠にありがとうございました。

他の方のレビューにもあり覚悟していましたが、大変薄いので、スキンジュエリーとして楽しみます。丸カンが小さく、チェーンが通らない為、少し困っています。ロウ付けされていない為か、強度も少し心配です。

デザインが素晴らしいので、丸カン部をお直しに出して身につけたいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.05.16 )
この度はご購入ありがとうございます!
無事にお受け取りいただきまして、安心いたしました。
ご連絡ありがとうございます。

丸カンについてですが、商品ページの写真からご覧いただけますようにトップについています丸カンは元々3㎜直径の小さなものになります。今回トップのみのご購入ということで、どんなチェーンをご使用になられるか不明であったため、特別に5㎜のものをお付けいたしました。
また、丸カン部分をロウ付けしていないのは、ご使用になられるチェーンにすでに留め具がついていた場合に通すことができないので、丸カンを開いてお付けいただけるかと思い、そのようにさせていただきました。
どのようなチェーンをご使用になられるのか、先にお伺いするべきでした。お喜びいただくことができず、申し訳ございません。
写真より大きな丸カンをご希望である場合はチェーンにあわせた丸カンのご用意が可能ですので、あらかじめご連絡いただけますと対応させていただけます。
よろしければ、送料、材料費のご負担をいただくようになりますが、加工直しすることができますので、お取引連絡よりお知らせください。
宜しくお願いいたします。
( 2020.05.16 )
先ほど受けとりました。とってもとっても可愛いし、上品な指輪で、お願いして本当に良かったと思います。毎日つけられる御守りみたいな指輪になりました。本当にありがとうございました。また、きっとお願いすると思います!
( 2019.10.31 )
本日手元に届きました。
とても素敵なお品です。
大事に使わせて頂きます!

ありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)
( 2019.08.10 )
この度はありがとうございました!
HMJでは直接お会いすることができまして嬉しかったです。
またお気に留めていただけるような作品を作りたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。
( 2019.08.17 )
大変品がよく、可愛らしく
とても素敵なリングをありがとうございます!
大切にさせていただきますね^^
( 2019.07.20 )
お気に召していただけまして大変嬉しく思っております!サイズの件ではご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
1本でも重ね付けでも活躍できるリングかと思いますので、沢山身につけてあげてください。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2019.07.23 )
とってもいい感じです。もう少しコインの部分が分厚いと良かったんですが。
でも大満足です。さりげないけど存在感があって!ありがとうございます。
( 2019.04.04 )
お返事が遅くなって申し訳ございません!お気に召していただけましたようで、大変嬉しいです。ご意見も次回の作品の参考にさせていただきます!たくさん身に着けてあげてください。今後とも宜しくお願いいたします。
( 2019.04.16 )
今回のリングも激かわでした〜!また新作楽しみにしてます(*^-^*)
( 2019.03.31 )
この度もご購入ありがとうございます!
お気に召していただけましたようで、とても嬉しいです!7月に東京のハンドメイドフェスに参加いたしますので、お時間ございましたら是非お越しくださいませ。
今後共宜しくお願い致します!
( 2019.03.31 )
ページトップへ