Smiléさんの評価一覧

無事に受け取りました。まず素敵な封筒に感激してマスクを見て感動しました。お色も模様も想像していた通り素敵で縫製もしっかりされていて。ありがとうございました♡
桜の開花が遅れていて、4月の半ばにお花見の予定です。このマスクをして行ったら絶対お友達に誉められると思います★
これからも素敵な作品をお願い致します。
( 2024.03.28 )
本日無事に手元に届きました!4つの羽は、光沢感ある豪華さや柔らかな色合いで美しく揺れており、そのどれもが大変綺麗なデザインで、上品な一品になっておりました*。
チェーンと揺れる見た目が密かに存在感を増すもので、これは次のお出かけの日につけていくのが楽しみになります…✨
また作品の梱包が大変丁寧で、傷1つ付くことなく受け取れました。中にメッセージカードに加えコーヒーとお茶請けまで頂いた上に、ご親切にも羽の取り扱いまで…至れり尽くせりでございました。

購入前からご相談させて頂いてこうして受け取ることが叶いました。Smilé様には深く感謝申し上げます。
またのご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。今回はありがとうございました✩*。
( 2024.02.15 )
まなさま

こんにちは!
この度はとても嬉しいご縁をいただきまして、有難うございました!
そしてこんなにもご丁寧なレビューを!有難うございます…!

お問い合わせから本当に丁寧で「ああ、この方は本当に気に入って頂けたのだな、絶対にお届けしたいな」そう思いました。
ですので、感謝するのはこちらの方です!

私にしてはシンプルなデザインですが笑、お出かけと同時に、日常使いでもいけるデザインかなと思います。
白と黒、金と銀の組み合わせを変えるだけでかわりますよね…!
白と白とでペア、また黒と白でアシメ、なんていう感じでいろんなバリエーションでフェザーを楽しんでいただけましたらとても嬉しいです!
楽しいお出かけになりますように^^

ラッピングもこだわっておりますので嬉しいです!
チョコは冬限定ですね…笑
少しでもほっこりタイムにご一緒できましたらとても嬉しいです♡

はい、またいつかご縁がありましたら是非^^
改めまして、この度は有難うございました^^
( 2024.02.16 )
梱包も丁寧でかわいくて。
きゅんとしました♡

自分が妖精になったような気分です♪

ありがとうございます!
( 2023.12.31 )
結花さま

この度は「エスメラルダ」お迎えをいただきまして、誠に有難うございました!
お気に召された様子が伝わってきて、とても安心しております…
沢山妖精さんになってくださいね^^
梱包も拘っているので、ご反応いただけてとても嬉しいです♡
素敵な2024年になりますように^^
有難うございました!
( 2024.01.03 )
クリスマスギフト用に迅速に対応していただきありがとうございました。包装作品共にクオリティも高く感動です。娘も大変喜んでおりました。これをつければ妖精になれそうなくらい綺麗でした。ありがとうございました♪
( 2023.12.30 )
* たまあこさま *

この度は妖精たちをお迎えいただき、本当に有難うございました!
ご丁寧な評価を頂戴し、有難うございます!
それなのに返信遅くなり大変申し訳ございません…

改めまして、この度は有難うございます!
とても素敵な組み合わせのお迎えを有難うございました…!
スノーホワイトとオディールは対になっているので、これのペアってどんな感じかしら!と、ひとりでニヤニヤしてしまいました笑♡
娘様、きっと可愛らしく(大人っぽく)ご着用になられたかなと思います^^
リアル妖精さんになって、沢山お出かけされていることを楽しみにしております~!

梱包もこだわりがありますので、そのようにおっしゃっていただけてとても嬉しいですTT
この度は本当に有難うございました!
( 2024.01.09 )
素敵な作品をありがとうございました
( 2023.12.08 )
桔梗様

この度は「人魚の香水瓶 * シェル型ハーバリウム」お迎えいただきまして、有難うございました!
どうかお気に召されましたら嬉しいです!
嬉しいレビューを有難うございました^^
( 2024.01.03 )
お写真通りのお品物で、発送タイミングや装着でもアドバイスやお心遣いをいただきまして感謝しております。
( 2023.11.19 )
えりさま

この度は「星空の煌めきフェザーピアス」
ご注文をいただきまして、誠に有難うございました!
終始ご丁寧な対応、メッセージ、心から感謝いたします…!
お陰様で、私もとても楽しく幸せな気持ちで製作させていただくことできました^^
本当にこちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです!
どうか沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
有難うございました^^
( 2023.11.20 )
Creemaユーザー
とても素敵です!
ありがとうございました!
( 2023.10.12 )
ななままさま

この度は
「 《カペラ》Cosmic*Colors  〜ゴールデンオーラの 宇宙のブレスレット〜」
お迎えをいただきまして、誠にありがとうございました!

オーラ水晶に惚れ込み作り始めたシリーズです。
シンプルながら、お手元で小さな宇宙の輝きを放つブレスレットかなと思います。
どうか末永くご愛用いただけましたら、とても嬉しいです☺

この度は有難うございました!
( 2023.10.16 )
( 2023.09.25 )
ぽをんさま

この度はスノーホワイトをお迎えいただき、有難うございました!
真っ白な雪の妖精、どうか気に入っていただけましたら幸いです^^

☆5つ、有難うございます!
ずっと寄り添えるイヤーカフになれましたら、とても嬉しく思います^^

有難うございました^^
( 2023.09.26 )
本日無事に受け取りました!

本当に繊細で美しくて、ゴールドとシルバーのチェーンもそれぞれにベストマッチでした!

来週に使用する予定なのですが、今から付けたくてウキウキしています。

梱包もとても丁寧で、プレゼントやメッセージカードなど心のこもったお品でした。
どうもありがとうございました✨
( 2023.09.01 )
ともさま

この度は「《海と空のキャンバス》 〜ターコイズグラデーションのフェザーピアス〜」
お迎え頂きまして有難うございました!

ゴールドとシルバーのアシメ、とってもこだわっているんです笑
海と空、両方ともそれぞれ楽しんでいただけましたら幸いです!
片耳ずつだけでも結構映えるかなと思います♡

来週ご利用予定だったのですね…!
間に合って本当に良かったです!
当日まで沢山シミュレーションして、素敵にご着用くださいねか^^

梱包もこだわっておりますので、そのようにおっしゃっていただけて本当に嬉しいです…!
少しでもとも様のお心に寄り添えることができていましたら、とても嬉しいです!
この度は本当に有難うございました^^
( 2023.09.02 )
写真でも十分美しいのですが、実物はもっとキラキラと繊細で美しいです。出品者様もとても丁寧かつ親切にお取引くださり、安心して購入することができました。
心のこもった素敵な作品をありがとうございました、大切に身につけさせて頂きます!
( 2023.08.12 )
しゃあさま

この度は「スノーホワイト」お迎えをいただきまして、本当に有り難うございました!
本当に沢山のお品物の中から見つけていただいたご縁に、心から感謝いたします!
いろんなカラーの妖精さんがいますが、スノーホワイトは何でも合わせやすいですし、妖精感が素直に表現されているお品かなと思いますので、人気もありますし、とてもおすすめです^^
沢山ご愛用頂けましたら幸いです!

対応に失礼がなくてよかったです…!
ユーザー様に安心してお買い物いただくように努めるのも、作家として大切なことかなと思います。
少しでも寄り添える対応が出来ていましたら、とても嬉しく思います^^

それではこの度は本当に有り難うございました!
いつでもスノーホワイトがしゃあさまと一緒にいられますことを願って…
( 2023.08.14 )
とても丁寧なご対応、ありがとうございました!
作品を心を込めて作って頂いた事が、ひしひしと伝わってきました!
これからの季節、デニムに合わせて使わせて頂きます! 素敵な作品、ありがとうございました (^^)
( 2024.03.11 )
とても繊細な商品でしたが、作成から梱包、手元に届くまでとても大切にされていることがわかりました。お気遣いがとても嬉しかったです。妖精の粉のようにラメが少しずつ落ちて本当に妖精になったかのよう。とても可愛らしいお写真をありがとうございました。
( 2024.01.13 )
かこ様

この度は「 《フローラ 》花の妖精のイヤーカフ」
お迎えをいただきまして、本当に有難うございました!
そして、とても心の伝わる評価をいただき、恐縮と共に、心から嬉しく思います。
言葉でいくら説明しても、それよりも何か作品から伝えることができればそれが一番嬉しいことかなと思います。
その願いを沢山に叶えていただいた、素晴らしいお言葉の数々でした。
本当に有難うございます!
どうか沢山、末長くかこさまの耳元を輝かせる存在になれましたらとても嬉しく思います。
有難うございました^^
( 2024.01.13 )
プレゼントにスノーホワイトとペアでサプライズカラーとして選んでよかったです。可愛くてゴージャスで娘の紫のヘアカラーに合いとても素敵でした。ありがとうございました♪
( 2023.12.30 )
たまあこさま

オディールにもご丁寧にレビュー頂戴し、本当に有難うございました!
サプライスカラー!とっても素敵なネーミングです♡
そうですね、オディールは可愛いけれど、ドレッシーでゴージャス!
そしてなんと娘様のヘアカラーがパープルという事で!
本当に妖精のようですね…!是非拝見したかったです^^

お気に召されたようで、お届けできて本当に良かった!と思いました!
娘様にも何卒よろしくお伝えくださいませ^^
( 2024.01.09 )
とても綺麗で、癒やされるダイアリーです読んでいるだけで、お願い事が叶いそうです☺️ありがとうございました❗️
( 2023.12.14 )
オレンジ様

この度は思わぬ再会に心を踊らせております。
またこうやってご縁を頂けて本当に嬉しく思います。
これも妖精さんのお導きでしょうか?^^
そして、きっとこれからもいろんなお導きがあり、夢が叶うでしょうね。
沢山妖精さんと一緒に過ごしていただけましたら嬉しいです。
有難うございました☺
( 2023.12.14 )
イメージどおりの素敵なピアスでした。
繊細な素材なので大事に扱って長く使いたいと思います。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.12.04 )
716fluffybunnyさま

こんにちは!
この度は「Peaces * Pieces 〜平和のかけらのフェザーピアス〜」
ご注文をいただきまして、誠にありがとうございました!
イメージ通りとおっしゃっていただけて光栄です…!
どうやったらweb上で目に留まるか…そして、実際のお品物ギャップのないように喜んでいただけるか、永遠の課題かと思います。

シンプルですがしっかりとした存在感があるかと思います。
どうか沢山ご愛用頂けましたら幸いです^^

この度は有難うございました!
( 2023.12.06 )
vl
冬に似合う真っ白で、ふわふわな
イヤーフックです。
デザインは細部にまで
丁寧に作られていてとても素敵でした。
顔まわりを ぱっと明るくさせてくれる
作品でして、出会うことができて本当に
嬉しく思います。
( 2023.11.09 )
vlさま

この度は「 白うさぎのしっぽ  〜ラビットファーイヤーフック〜」
お迎えをいただきまして、誠に有難うございました!

本当にふわふわで、リアルに耳もとにうさぎちゃんが住んでいる感じで楽しくなりますよね^^
さりげなくお顔もとにそえることで、ぱっと華やかに、明るくなれるかなと思います!

いやーフックはある程度は可動しますので、お耳に合わせて調整してくださいね^^
そして、結構暖かいので、防寒にもなります!笑
この秋冬、沢山ご一緒させていただけましたら幸いです。

有難うございました^^
( 2023.11.10 )
こちらの要望に丁寧に対応していただき、作品もとても素晴らしかったです。
本当にありがとうございました!
( 2023.09.26 )
ごす さま

この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました!
「 Petit Heart 」無事お届けすることができて安心と共に、嬉しい気持ちでいっぱいです。

幸せのおすそわけのような、そんな気持ちを私もいただきまして、とても感謝しております。
そんなほっこりと幸せな気持ちをもって、心を込めて対応させていただきました。
少しでもお心のより添える事ができましたらとても嬉しく思います^^

有難うございました^^
( 2023.09.27 )
Creemaユーザー
プレゼントしたところ喜んでもらえました。
丁寧で素敵な商品ありがとうございました。
( 2023.09.11 )
にっかさま

この度は「Sakura」ご注文を頂きまして、本当に有難うございました!
プレゼントに選んでいただきましたこと、心から嬉しく思います^^

喜んでいただけたということ、安心いたしました…!
この世に一つのハンドメイドマスクです。
末長くご愛用いただけましたら幸いです^^
( 2023.09.14 )
jun
とても綺麗です。
( 2023.08.31 )
jun様

この度は「エレガントマスクチャーム」ペアでのお迎えをいただきまして有難うございました!
少し早めに秋冬トレンドを先取りですね^^
沢山ご愛用いただけましたら嬉しいです!
有難うございました^^
( 2023.08.31 )
迅速かつ丁寧に対応していただきました。
実物は写真以上に可愛く、とても素敵です。
当日付けるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.07.21 )
だふさま
この度はシルフィード、お目に留めていただきまして、本当にありがとうございました!
素敵なご提案をありがとうございました、とても華やかに仕上がったかなと思います^^
お写真以上に可愛い、と言っていただけてとても嬉しいです♡
どうか素敵な1日になりますように…
この度はお目に留めていただき、本当にありがとうございました^^
( 2023.07.22 )
ページトップへ