KOZUEさんの評価一覧

やさしい色合いのソックスが届きました。
写真で見るより数段素敵です。
その上、早めにご対応いただき助かりました。
本当にありがとうございました。
( 2018.12.26 )
この度はありがとうございました。
品物は大変いい感じの色合いで満足しております。
革も柔らかくサイジングが楽しみです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2018.01.03 )
やっと理想的な長財布に出会えました。がま口の位置や中の作り、色合いやサイズも丁度良かったです。とても丁寧に作られていて素晴らしいです!
( 2017.12.02 )
丁寧な対応をしていただいて ありがとうございました!!気に入りました♡︎これから、大切に使っていきます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
( 2017.08.30 )
iphone6plusを使用しています。なかなか気にいるケースに出会えなくて・・
レザーのターコイズとステッチの柿色の配色に一目惚れで購入させて頂きました。
裏面も希望の色にして頂きとても満足です。
装着した感じもすごく素敵で携帯を手に取るたびににやけてしまいます。
ありがとうございました。
( 2017.01.18 )
iPhone6sのカバーを一目惚れで注文させて頂きました!インカメやフラッシュなどの穴もぴったりで思った通りのカバーでした♡
レザー素材でとてもおしゃれです( ^ω^ )
( 2016.05.12 )
気に入っていただけたようで嬉しいです。
また機会がありましたらギャラリー覗いてみてください♪
この度はありがとうございました。
( 2016.05.13 )
Creemaユーザー
がま口 大きめのつまみがかわいいです。
入れたいものがあったのですがお聞きしていたサイズで入るだろうと思いきや、残念ながら入らなかったというちょっと残念なことになり、内寸もお聞きしておけば良かったと反省。
品物自体はとても気に入ったので普通に小銭入れとして使おうと思います。
有難うございました。
すみません。評価訂正しました。
( 2017.12.14 )
色見本など細かな対応をしてくださり、安心してすすめられました
手馴染みも、使い勝手もよくとてもお気に入りです!
( 2017.10.12 )
Creemaユーザー
画像通りの色合いでした。マグネットとがま口が好きなのでいい財布に出会えて良かったです。革に深みが出てくるように使いこんでいきたいと思います。これからの作品も楽しみにしています♪
( 2017.04.08 )
感じ良く早い対応をして頂いてありがとうございました。
( 2016.11.25 )
ページトップへ