おばけ*ねこさんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2022.01.31 )
無事届きました。梱包も完璧でした。本物を近くで見たことはありませんが 体の毛の感じがとてもリアルでした。友人もきっと喜ぶと思います。次は自分用に欲しいです。ありがとうございました。
( 2018.12.16 )
ご連絡ありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。今度も更にリアルなコウモリが作れるように、頑張りたいと思います。またご縁があれば、宜しく御願い致します。
何かあればいつでもご連絡ください。
( 2018.12.17 )
Creemaユーザー
遅くなりましたが、可愛いコウモリさんをありがとうございます。
プレゼントのために購入しましたが、絶対気に入ってくれると思います。リアルなコウモリさんで相手の予想の斜め上を行くこと間違いなしです(笑)

本当にこの度はありがとうございました。
( 2018.02.11 )
返信が遅くなり、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
この度は本当にありがとうございました!
お相手の方の予想斜め上にいっていただけると、、、マニアックな作り手としては、この上なく嬉しいです(*^_^*)
今後もリアルなコウモリや動物を作っていこうと思います!
本当にありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します
( 2018.02.14 )
無事に到着しました。 早速冷蔵庫に張り付いてます(笑) また機会がありましたらよろしくお願いします(´∀`=)
( 2017.12.07 )
ご連絡、ありがとうございます!さっそく、冷蔵庫に住みついてるんですね(#^^#)ヒメヒナもすごく喜んでいると思います♪この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2017.12.08 )
本日、可愛いミツユビナマケモノちゃんをお迎えできて本当に嬉しいです(*´ω`*) 可愛くて癒されます(о´∀`о) 大切に可愛がりますね(*μ_μ)♪ 本当に本当に、ありがとうございますm(__)m
( 2017.09.02 )
この度は甘えん坊ミツユビナマケモノをオーダー頂き、本当にありがとうございました。 甘えん坊なので、いっぱいかまってあげてくださいね(#^^#) また何かありましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。
( 2017.09.03 )
連絡遅れてすいません。先程お品物を受け取りましたプレゼント用で自身はまだ拝見しておりませんが、友人に喜んで貰えると思い楽しみです。親切、丁寧なお取引ありがとうございます❗
またの機会有りましたら宜しくお願いいたします。
( 2017.07.13 )
無事にお届けできてよかったです(*^^*)こちらこそ、丁寧なお取引、ありがとうございました。お友達に喜んで頂けますように♪またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2017.07.13 )
「なまけもの」は私のテーマアニマルなのですが、なかなかかわいいグッズがなく、写真に一目惚れして購入しました。想像以上にかわいい子が来て、大満足です。大事にしたいと思います。
( 2016.09.23 )
このたびは本当にありがとうございました!(*^-^*)♪

ナマケモノは私も大好きで、羊毛フェルト始めた頃から作っておりました。同じナマケモノファンの方にお届けできたことを本当に嬉しく思います!!
また何かありましたら、いつでもご連絡くださいませ♪
( 2016.09.23 )
とてもリアルで可愛いです。指先まで妥協の無い努力と高い技術を感じる作品です。
迅速で丁寧な対応感謝いたします。
( 2012.11.13 )
作品たちが無事にお手元に届いたようで安心致しました!
これからも注目いただけるような作品が生まれるように、精進します。
また、ご質問にありました作品は以前、他のお客様の元へ嫁いだ子です。今のところ、再販はありませんが、人気がありましたので展示してあります(^^*
この度は、本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。
( 2012.11.13 )
かわいい包装の上、丁寧な発送ありがとうございます。
作品も非常に気に入りました。

今後も機会があれば、よろしくお願い致します。
( 2013.03.28 )
ライオンを気に入っていただけて、本当にありがとうございました。お取引もとても迅速にして頂き、本当に感謝したします。またのご縁がありますように、祈っております(^^)
( 2013.03.29 )
ありがとうございました。信天翁は、村の観光協会で、観光客をお迎えをする仕事についています(笑い)
11月のバードフェスティバルでは、ウエルカムドールのお仕事もあるそうですよ。頑張って働いています。ただ、今は、よりかかっている状態です。
( 2013.05.12 )
このたびのお取引、本当にありがとうございました。オキノタユウが頑張って働いてくれているみたいで、とても嬉しいです。足はきちんと立つように修正してお送りしたのですが、足の位置を少し動かしてみても、不安定感が続くようでしたら、送っていただけたらいつでも直しますのでご連絡ください。
( 2013.05.13 )
ムササビさん到着しました♪
さっそく土台の上に乗って嬉しそうです(笑)
本当に支えがなくても、足だけで固定されるのか半信半疑でしたが、見事に本当にぴったり乗っかっていて、びっくりです。お顔も、なんて可愛いんでしょう♡尻尾もまたなんとも可愛いです。細かい爪の先まで本当に丁寧に作られていて感動しました。大切に可愛がりますね!この度は、色々お心遣い頂きありがとうございました。これからの作品も楽しみにしています(^^)/
( 2019.04.13 )
無事にお届けできて安心致しました(*^_^*)
とても拘って作った子なので、気に入っていただけて凄く嬉しいです。
ムササビさんもショコラ様のお家にすっかり馴染んでいることと思います♪たくさん可愛がってあげて下さいね^_^
何かありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
( 2019.04.14 )
Creemaユーザー
無事受け取り致しました。お取引きは終始和やかで、気持ち良く作品を迎えられました。また、作品に対する想いが伝わるメッセージは、お人柄を感じるものでした。作品は写真の印象と変わらず、美しく愛嬌のある姿です。大切にしたいと思います。ありがとうございました。
( 2018.12.16 )
この度はヤマセミのお迎えありがとうございました。とても素敵な方にお迎えいただけて、ヤマセミも私もすごく光栄です!本当にありがとうございました。何かありましたらいつでも対応いたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
( 2018.12.16 )
Creemaユーザー
とても素敵でリアルなニホンカモシカさんが来てくれました。
すごく嬉しいです!
実物を見るまでは不安でしたが、とても気に入りました。頼んで良かったです。
ちょっと振り向いてる姿がたまりません。ちゃんと付いてきてるかな、と思ってるように見えます。
大切にしますね。この度は本当にありがとうございました。
( 2018.01.30 )
気に入って頂けて安心いたしました(*^^*)
私もこのポーズを気に入って作成しましたので、共感して頂けてすごく嬉しいです♪
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
また連絡に、不手際があり失礼致しました。
( 2018.01.31 )
とても愛らしいお顔のニホンカワウソくん。以前ニホンカワウソの本物の剥製を見た印象がデカっでしたのでベビーカワウソとして可愛いがろうと思います。有難うございました。
( 2017.10.26 )
無事にお届けできて安心いたしました^^私もこの子を作成した後に、本物の二ホンカワウソのはく製を見たのですが、同じ印象でした(でかい・・笑)。
沢山可愛がっていただけるとカワウソも喜ぶと思います^^ありがとうございました♪何かありましたらいつでもお問い合わせください。
( 2017.10.27 )
とても可愛いです。
帽子などに着けて使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2017.08.06 )
無事にお届けできたみたいで、安心いたしました(*^▽^*)沢山、お出かけに連れて行ってあげてください!この度は、本当にありがとうございました(^^)
( 2017.08.06 )
到着しました♪
フワフワで、撫でると気持ちがいいです。本当に仲良しなナマケモノという雰囲気が伝わって来て、ほんと可愛いですネ!私も幸せな気持ちになります。この子達も大切にします。ありがとうございました(^^)
( 2017.03.18 )
ご連絡ありがとうございます(*^-^*)輸入されたトルコ製の毛糸を使用しておりますので、本当に柔らかい毛並みですよね☆
ショコラ様のおうちにいけて、ほんとうに仲良しで幸せな子達です♪
いっぱい可愛がってあげてくださいね☆
何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。
この度は本当にありがとうございました(^^)
( 2017.03.19 )
とてもリアルで可愛いです。指先まで妥協の無い努力と高い技術を感じる作品です。
迅速で丁寧な対応感謝いたします。
( 2012.11.13 )
作品たちが無事にお手元に届いたようで安心致しました!
これからも注目いただけるような作品が生まれるように、精進します。
また、ご質問にありました作品は以前、他のお客様の元へ嫁いだ子です。今のところ、再販はありませんが、人気がありましたので展示してあります(^^*
この度は、本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。
( 2012.11.13 )
とてもかわいいブローチです。本当にありがとうございました。レアな鳥なので制作が大変だったと思います。御苦労さまでした。
( 2013.03.25 )
気に入っていただけて嬉しいです。とても迅速に対応していただきました。ありがとうございました。
( 2013.03.25 )
とてもかわいい猫ちゃんのペーパーウエイト、ありがとうございました。今は、大きな猫のぬいぐるみの下で丸くなっていますが、次の出張には一緒に連れて行きます。小さいあみぐるみに柄をつけるのは大変だったと思います。でも本当にかわいい。どうもありがとうございました。
( 2013.04.29 )
迅速な対応をして頂き、本当にありがとうございました♪とても信頼できる方です。
( 2013.05.01 )
こちらの不手際で再送していただくことになったのですが、丁寧に対応していただき、気持ちよくお買い物できました。

プレゼントのような素敵な梱包で届いて、嬉しくなりました♪

丁寧に作り込まれた作品です。
本物のナマケモノのようなリアルさがありながら、ぬいぐるみらしいかわいらしさもあります。
表情が素晴らしく、優しい笑顔は見ているだけで癒されます。
今までいろいろナマケモノのぬいぐるみを買いましたが、一番のお気に入りになりました♪

ありがとうございました!
( 2013.07.03 )
大変迅速に対応して頂けました♪作品もとても喜んで下さり、本当に嬉しいです。素敵な方にもらって頂けて、本当に幸せです。ありがとうございました。
( 2013.07.04 )
前へ
1
ページトップへ