※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

make-fukuさんの評価一覧

丁寧な作りでとても軽くて温かいです。
良いお品をありがとうございました。🎄🌟
( 2025.12.05 )
本日無事届きました。
早速試着してみましたが、着丈も丁度良く ウエストのゴムも締め付けることなく 履き心地も抜群でした♪*
私はウエストが大きめですが、ギャザーもキレイに入れて下さり 大変満足しております♡

この度は、ありがとうございました。
( 2025.11.21 )
開けた瞬間、わぁーかわいい!!と思いました。

ウェストサイズを少し直していただき助かりました。起毛を使うだけあって暖かくて優しい肌触りで嬉しいです。

本当にありがとうございました。また注文したいです。
( 2025.11.20 )
本日受け取りました。
チェック柄のマキシ丈のスカートをずっと探していました。
試着したところとても可愛く気に入りました。
欲を言えばもう少し丈を長めに依頼すれば良かったかなと思いましたが充分希望通りでした。
ありがとうございました。
また機会が有れば利用させていただきます。
( 2025.11.19 )
お写真通りの可愛らしい色合いのスカートでした。
ウエストサイズや丈も丁度良かったです。
黒や白のセーターと合わせて、お出掛けするのが楽しみです。
( 2025.11.19 )
Creemaユーザー
( 2025.11.12 )
可愛いスカート届きました❣️
洋服は必要最低限しか購入しない生活を送っていましたが、最高にテンションが上がりました。
ありがとうございます😊
( 2025.11.09 )
コメントが遅くなりすみません。
とても可愛いし、着やすいです。
生地の質もいいし、厚過ぎず薄過ぎずちょうど良いです。
私の今年の秋冬コーデの主役となりそうです。

とても丁寧に作られています。
とても気に入りました!嬉しいです。
ありがとうございます。
( 2025.11.01 )
とても気に入りました!
ありがとうございます!(^^)
( 2025.12.06 )
商品受け取りました、色柄が希望どおりであたたかみが感じられました。ありがとうございました。
( 2025.12.05 )
かわいいスカートをありがとうございました。
( 2025.11.20 )
早めの仕上げ、ありがとうございました。画像通りの綺麗な黄色チェック柄でした。
( 2025.11.19 )
可愛い色合いで気に入りました。
ありがとうございました。
( 2025.11.12 )
質感も仕立てもしっかりとしています
色も深く、長年愛用できそうです
ありがとうございました
( 2025.11.05 )
思っていた以上の可愛いスカートです。着るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2025.10.30 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。