ONECLOさんの評価一覧
唐辛子柄の短パンにあわせるトップスを探してたので、ぴったりのデザインでした!
夏らしいのと、ベビーなのに辛党というユーモアがとても気に入りました。
夏らしいのと、ベビーなのに辛党というユーモアがとても気に入りました。
( 2026.05.24 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
ちょっとおもしろくてオシャレなTシャツを楽しんでいただければと思っています。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて嬉しいです。
ちょっとおもしろくてオシャレなTシャツを楽しんでいただければと思っています。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.05.27 )