Miiさんの評価一覧
とても素敵なブレスレットでした。
色もきらめきも綺麗で気に入りました。
大切にさせていただきます。
ありがとうございました。
色もきらめきも綺麗で気に入りました。
大切にさせていただきます。
ありがとうございました。
( 2026.05.19 )
くるみ様
素敵なレビューをありがとうございます。
涼しげな印象と、大人が使いやすいよう配色にもこだわって作っております。気に入っていただけて大変嬉しく思います😊
今後もチョーカーや別カラーでも展開していく予定ですので、またギャラリーを覗きにきていただければ嬉しいです。ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます。
涼しげな印象と、大人が使いやすいよう配色にもこだわって作っております。気に入っていただけて大変嬉しく思います😊
今後もチョーカーや別カラーでも展開していく予定ですので、またギャラリーを覗きにきていただければ嬉しいです。ありがとうございました。
( 2026.05.19 )