hariconteさんの評価一覧

myu
とても素敵なピアス、ありがとうございました。
早速今日のお出かけに付けて行きました。
シンプルなファッションが華やかになり、気分も上がります♪
大切に使わせていただきます。
( 2024.04.10 )
この度はご丁寧なお取引ありがとうございました!
通常発送まで1ヶ月のところ、顔合わせの予定に合わせて迅速にご対応いただき助かりました。

お品物もとても素敵で、派手でボリュームがありすぎるものは似合わない顔立ちなのですが
シュガーのお色味が品良く纏めてくれ、お呼ばれにもぴったりだなと思いました。

さっそくお気に入りです。大切に使用させていただきます♡
( 2024.04.09 )
品がよく綺麗なイヤリングでした。お世話様でした。
( 2024.03.21 )
繊細で涼やかな印象で素敵でした!
式で着けるのがとても楽しみです♪
( 2024.02.14 )
前からずっと購入を悩んでいた作品でしたが、想像以上に素敵でした。
納期についてのご質問も早急にご対応いただき、早めに届けていただいたことも大変助かりました。
大切にします!
( 2024.02.08 )
つけた感じが思っていたより軽くて良かったです✨
かわいくてお呼ばれ等に着けて行きたいと思います✨
( 2024.02.01 )
実際は披露宴で利用するためまだ試しにつけただけですが、繊細にキラキラで素敵なイヤリングでした!
ありがとうございました。
( 2023.12.25 )
na
写真通りの可愛いピアスで満足しています。
ありがとうございました。
( 2024.04.09 )
Creemaユーザー
素敵なピアスありがとうございました!
前撮り、結婚式で使用するの楽しみです♪
( 2024.03.27 )
無事に商品を受け取りました!
大きさも雰囲気も想像以上に素敵で、今から着けて出かけるのが楽しみです。
お取引ありがとうございました。
( 2024.02.10 )
とてもかわいいピアスでした!ありがとうございました!
( 2024.02.02 )
友人の結婚式につけていきたくて購入しました。
お呼ばれドレスを先に購入したので、それに合うものをずっと探していたのですが、なんなかピンとくるのが見つからずようやく見つけたのがこちらでした。大ぶりで華やかではありますが、繊細な雰囲気もあり、とっても可愛いです!ビーズなので軽量で、長時間つけていても痛くならなそうです。結婚式以外のちょっとおしゃれした日などにも使えそうなデザインですので、使う日が楽しみです^_^ラッピングもこだわりが感じられて、ハサミを入れてしまうのがもったいなかったです>_<
( 2024.01.31 )
シルバーのタイプをウェディングドレスの写真撮影のために購入させていただきました。

個性的な刺繍のドレスに負けないゴージャスなデザインで、とてもステキで購入して本当に良かったです。

プライベートの服に合わせても特別感を与えてくれるので、
心からみなさんにオススメしたいお品物でした。

また是非他のデザインも購入させていただきたいなと感じました。

ありがとうございました。
( 2024.01.12 )
ずみません、連絡遅くなってました。とてもとても素敵て大感激です!これからきっとヘビロテです。ありがとうございました
( 2024.01.01 )
ページトップへ