大きいサイズ山梨屋プロフ333円引きさんの評価一覧
素敵な作品をありがとうございました♡
色合いが珍しくとても良かったです
この夏たくさん着させていただきます
色合いが珍しくとても良かったです
この夏たくさん着させていただきます
( 2026.05.27 )
一目惚れで購入しました。イメージ通りで、履き心地も良かったです。ウエストがゴムなのも嬉しいですね。
( 2026.05.18 )
クチュール感がとても良く、とてもオシャレです。
トップス次第でカジュアルにも、ドレッシーになります。
トップス次第でカジュアルにも、ドレッシーになります。
( 2026.05.02 )
お気に入りになり、周りの人からもかわいいと褒められ満足しています
ありがとうございます
ありがとうございます
( 2026.06.02 )
今日届きました。
初めてのデザイン。
この夏、活躍しそうです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
初めてのデザイン。
この夏、活躍しそうです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2026.05.18 )
若干、違うデザインのMより、小さめに感じましたが、ありがとうございました。
さらりとした布地で、軽いです。
さらりとした布地で、軽いです。
( 2026.05.13 )