アトリエププさんの評価一覧

Creemaユーザー
想像以上に可愛いです!!!
大きさも申し訳ない大きさで
本当に写真通りの色味形で大満足です!
セットの新郎用のブートニアも
キャラクターの形にしていてみた時に
あっ!と嬉しい気持ちになりました(๑>◡<๑)
( 2019.11.18 )
色合いもイメージ通りで
可愛いです
結婚式で使用します
今から楽しみです!
( 2019.08.07 )
yuki様この度はアトリエププのブーケを使用してくださり本当にありがとうございます☆
気に入っていただけて嬉しいです!
ステキな式にしてくださませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
( 2019.08.08 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2019.05.15 )
とても可愛らしいブーケでした!ボリュームもあってステキでした✨ 発送の日にちなど、問い合わせにもていねいに答えてくださり、大変助かりました。
( 2017.12.12 )
fv
イメージ通りのブーケでした。もう少し大きくしたらよかったなとは思いました。
ただなにより対応が早く丁寧で、無理なお願いも聞いて頂いて本当にありがとうございました。
小さな家族式でしたがみんな喜んでくれて本当にいい式になりました。
( 2017.10.21 )
お返事が遅くなり申し訳ございません!
とても綺麗で可愛かったです!
ありがとうございます( ˊᵕˋ )
( 2017.08.21 )
気に入っていただきありがとうございました^ ^
素敵な式にしてくださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
( 2017.08.22 )
無事に届き安心です♡
希望通りに作って頂き、本当に可愛いブーケブートニアで大満足です!!
お花の希望だけでなく、リボンまでお願いをしましたが、全て思うようにやってくださり、感謝です♡

結婚式がたのしみです。
ありがとうございました♡
( 2017.06.26 )
無事に届いてよかったです☆彡
気に入っていただきアトリエププをご利用いただきまして本当にありがとうございました。
素敵な式にしてくださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
( 2017.06.26 )
無事届きました。形も色もめちゃ可愛いバンスクリップです。ボリュームがあって、とても華やかです。色違いでバナナクリップも欲しくなりそうです。大切にします。(^-^)
( 2017.06.08 )
Creemaユーザー
プレゼントのためギフトラッピングをお願いしていましたがラッピングされていませんでした。商品の到着が余裕をもっての予定でしたが使用日の前日で間に合わないのではと心配でした。
( 2020.11.18 )
この度はありがとうございました!
とても可愛かったです(^^)
( 2019.09.08 )
本日、受け取りました。
ご丁寧な対応、ありがとうございました<(_ _*)>
( 2019.06.08 )
Creemaユーザー
丁寧に要望に応えてくださり、想像以上のかわいらしいお花を作って頂きました!
本当にありがとうございました◟̆◞̆♡
( 2019.04.23 )
Creemaユーザー
期日が短かったにもかかわらず、迅速にご対応下さりありがとうございました。
( 2017.12.01 )
商品受け取りました(^^)
実際手にしてみると、写真で見るより小ぶりな印象を受けましたが、イメージ通りに仕上げて頂きありがとうございます。
ただ、袋を被せたブーケがダンボールにそのまま入れてあったからかでしょうか、取り出してみると、下のブルーの花の辺りから上に折れ曲がっていたのがショックでした。
自分でなんとか戻せたので良かったです。
色々ご相談にのっていただきありがとうございました(^^)
( 2017.09.05 )
イメージ通りめちゃ可愛いです。ヘアアレンジ苦手な私でも可愛いく髪をまとめられるのが嬉しいです。
このリボンの影響で、今 モロッカン柄にはまっています(*^_^*)
素敵なプレゼントまでいただいて。。。ありがとうございました。大切にします。
( 2017.06.30 )
一年前からこちらでお願いしようと思ってました‼︎
細かいお願いも聞いて頂き、色とかもドレスに合うように作ってもらえて本当に大大満足です!隠れミッキーも入っててとっても気に入ってます♡
当日使うのが楽しみです(*´꒳`*)
( 2017.06.21 )
お世話になっております。
本日無事に受け取りました!
とても素敵なお品物で大満足です。
様々ご丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します<(_ _)>
ありがとうございました。
( 2017.05.21 )
遅くなりすみませんでした。とても可愛く、母にも喜んでもらえました。ありがとうございました。
( 2017.05.16 )
前へ
1
ページトップへ