yukieglassさんの評価一覧

お品が届きました。
さっそくお花を入れて窓辺に飾っております。
色あいも綺麗で、見ているだけでとても幸せな気分になります。素敵な作品、ありがとうございました♡
( 2018.03.29 )
レビューが遅くなってしまいました。
スミマセン。

注文した商品が、まさかの売り切れで…
直ぐに連絡をいただき、そして似たような素晴らしい作品を作っていただき大変感謝いたします‼︎色合いが大好きで、ピンク系も持っていて、一緒に飾って眺めたり、使ったりしています。

早々のご対応、誠にありがとうございました。ステキな素晴らしい作品をありがとうございます。大変に使わせていただきます。
( 2017.08.23 )
いつも綺麗な作品と温かいメッセージを
ありがとうございます◡̈♥︎
どの作品も美しく大好きです。
これからも宜しくお願い致します^ ^
( 2017.08.12 )
本日に届きました☆彡今回も素敵な作品をありがとうございました(*^^*)小さなガラスの中の蝶々凄く気に入りました◡̈♥︎
( 2017.07.06 )
いつも作品をご購入くださいまして誠にありがとうございます☆
気に入っていただけてすごく嬉しいです♪
( 2017.07.06 )
Creemaユーザー
( 2017.07.05 )
凄く綺麗なパープルでガラスの手触りも良く凄く気に入りました。また違うお色を購入したいと思います◡̈♥︎
( 2017.06.24 )
濃いパープルの色や手触りまで気に入っていただけて嬉しいです。
熱で作り出される自然な丸みの手触りもお楽しみくださいませ☆
( 2017.06.26 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2017.06.23 )
この度は素敵な作品をありがとうございました(*^^*)ハンカチ使う予定でしたがあまりにも綺麗なので額に飾りたいと思ってます☆彡
また次回も宜しくお願い致します(*^^*)
( 2017.06.04 )
☆ゆかりさま☆

なんとも嬉しいお言葉をありがとうございます☆
飾っていただけて嬉しいです。
こちらこそまた何かございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
( 2017.06.05 )
とても素敵なグラスが届きました(╹◡╹)

今、シャブリを開けてグラスで呑んでます。

綺麗なグラスですね、ありがとうございました(╹◡╹)
( 2017.08.25 )
ブルーとは違い安らぎを感じるお色で
眺めて居るだけで大満足です♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
私の部屋には幸愛様のプチギャラリーが
あります(人•ᴗ•♡) そのコーナーを見て
幸せを感じてる毎日です◡̈♥︎
いつも、いつもありがとうございます。
( 2017.08.12 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2017.07.18 )
Creemaユーザー
( 2017.07.05 )
無事に届きました。この度も美しい作品をありがとうございました☆彡凄く凄く気に入ってます◡̈♥︎ また次回もお世話になると思いますがその時にも宜しくお願い致します。
( 2017.06.24 )
いつもありがとうございます☆
また気に入っていただけたとのことでとても嬉しい気持ちです。
こちらこそまた何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ☆
( 2017.06.26 )
無事に届きました^ ^今回も凄く凄く綺麗な
作品をありがとうございました☆彡また次回も宜しくお願い致します♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
( 2017.06.24 )
プレゼントに購入致しました。直接手に取って見れてはないのですが、キレイにラッピングして頂いたので安心してそのままお渡しできます。喜んで頂けると思います。迅速なご対応ありがとうございました
( 2017.06.12 )
☆Kiyokaさま☆

この度は大切なプレゼントにご注文をいただきまして誠にありがとうございます。また何か機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆小樽のギャラリーにも遊びにいらしてくださいませ♪
( 2017.06.13 )
素晴らしい作品です‼︎ずっと眺めていても飽きがなく手触りも良く最高の逸品です◡̈♥︎
本当に本当に素晴らしいです‼︎
ありがとうございました(*^^*)
また新たに生まれてくる作品を楽しみに
してます☆彡
( 2017.06.04 )
☆ゆかりさま☆

素敵なお言葉をありがとうございます☆
そう言っていただけて、創作の何よりの励みになります。
また気に入っていただけるようなものが作れるように頑張ります☆
( 2017.06.05 )
顏色比想像中暗淡, 不美觀
( 2017.03.31 )
It seems like you didn't like the item I sold.
We feel so sorry about that and guess you were disappointed althoguh you were looking forward to receiving the item.

The transparent heart motif pendant would be affected by reflection from background color, light and something like that. We will try to bridge the gap you felt between a online jpegs and the reality.

I'm sure wise person like you would immediately understand.
I appreciate your kind understanding.
( 2017.04.02 )
ページトップへ