Bluemoonさんの評価一覧

贈り物として購入しましたが、イメージ通りの色合いと収納するポーチも付いて
記念の一品にぴったりでした。

受け取りまでのやり取りも丁寧で大変満足です。
( 2012.11.19 )
Creemaユーザー
迅速なご対応感謝致します。シックな色使いと豪華なデザインが気に入って購入させていただきました。タートルネックを着る事が多いので、それにも映えるデザインでとても満足です。末永く使わせていただきたいです。この度はありがとうございました。
( 2012.12.20 )
この度はお買い上げありがとうございました。
丁寧な対応と、本当にありがとうございました!
またご縁がありました時はよろしくお願いいたします(^^)

評価が遅れてしまい申し訳ございません。
( 2013.01.03 )
ブルーオパールはお写真よりも鮮やかな色でとても美しく、
夏には大活躍してくれそうです!
また一つ、素敵な宝物が増えました。大切にさせて頂こうと思います。

この度はスムーズで迅速なお取引をありがとうございました!
( 2014.03.16 )
この度はオーダーくださいまして本当に有難うございました。
素敵なメッセージだけでも嬉しいのに、
気に入って頂けた様子がとても伝わり、私の方こそ感謝感激です。
この度はありがとうございました、末永くお気に入りして頂けるよう
アフターケアの方でもお待ちしておりますので、これからも
よろしくお願い致します(^^)。
( 2014.03.16 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2016.06.24 )
コードとのバランスが絶妙でデザインも素敵です。服に合わせて幾通りにも使えますね。とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2015.06.08 )
この度はオーダーくださいまして誠にありがとうございました(^^)。速やかなお手続きに感謝申し上げます。またお使いいただいて修理など必要になりましたらいつでもご連絡をお待ち申し上げております、ありがとうございました。
( 2015.06.12 )
Creemaユーザー
迅速丁寧に対応して頂きました。
肩コリ持ちなので通常のパール2連だと少々重く感じてしまうのですが、コットンパールはとても軽い上にフォーマルさもあるのでとっても助かります。
リボンが落ち着いた可愛らしい色使いなので、色々とアレンジして使うのが楽しみです♪
( 2012.09.07 )
この度はご購入ありがとうございました、こちらが不便をおかけしたにも関わらず迅速で丁寧な対応をして下さいました。またこれからもどうぞ宜しくお願い致します!ササキ
( 2012.09.17 )
期待を裏切らない素敵な商品でした。色合いも写真通り。早速つけてみたら、何通りものつけ方(結び方)ができたので、いろんなお洋服に合わせられそうでワクワクしています。
いい作品に出会えてラッキーでした。
ありがとうございました!
( 2012.12.19 )
この度のオーダー有難うございました、慣れない手続きにも関わらず
寛大に対応して下さり有難うございました。

一目惚れしましたーー!というメッセージが本当に嬉しかったです。

どうぞ長くご愛用下さい〜!!
末永く愛される様、アフターメンテもしますのでいつでもご連絡下さい(^^)

ありがとうございました。
( 2012.12.19 )
Creemaユーザー
本当に可愛いです。これから夏にかけて、たくさんつけたいと思います。
( 2013.05.27 )
評価が遅くなってしまい申し訳ございません。
喜んで頂けてとっても嬉しいです、お取り引きは迅速で最後まで潤滑に進みました。
また、身に着けていて(ネックレスを落としてしまった!、パーツが壊れた)などなど
末永くフォローいたしますのでinfo@meowbluemoon.comまでご連絡下さいませ。
この度は誠に有難うございました(^^)!
( 2013.05.29 )
Creemaユーザー
商品受取りました。
コットンパールの間に結び目があり、パール同士が傷つかない様にしてあったり、
細やかな気遣いに驚きました。
パールとリボンの配色具合や、リボンの質感などなど
とても素敵です♪
大事に使いたいと思います。
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
( 2014.08.11 )
Creemaユーザー
ありがとうございます。淡水パールもクォーツも、きれいに輝いていて、素敵ですね♪ お洒落して出かけるときに、ぜひ着けたいです♪
( 2015.10.03 )
この度はご注文ありがとうございました!地方出店中だったため、お取引が遅れた際も快く了承くださいまして誠にありがとうございます。またお気にりいの一点になれたことを心より感謝申し上げます(^^)。
( 2015.10.04 )
アクセサリー届きました!可愛く丁寧なラッピングありがとうございます!(^◇^)ネックレス、とても気に入りました。予想以上に好みのタイプだったのですごく嬉しいです(^^)大切に毎日使います〜!
( 2014.10.30 )
この度はオーダー頂きまして、誠に有難うございました!とてもお気に入りして頂けた事がとってもとっても嬉しいです!毎日使って下さい、そして調子が悪くなったり気がついた事がありましたらご連絡下さいませ(^^)誠に有難うございました。
( 2014.10.31 )
ページトップへ