eritonunoさんの評価一覧

すてきです。
適度な可愛さ、重すぎないクリップ本体、大きさも厚みもちょうどいいのではと思います。
今後着けて出かけるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2020.06.18 )
この度は、作品をお選びいただき、ありがとうございました。
また到着後のお取引評価も、嬉しく思っております。
デザインや大きさ、厚み、重さなども、お気に召していただき、本当に嬉しいです。
ぜひ、お出かけを楽しんでいただけますように
ありがとうございました♡
( 2020.06.20 )
Creemaユーザー
やっぱりすごく可愛いです!これだけお花がついてるのに軽いですね。ほんわかな色も、蕾も梅らしくて素敵です。大切にします。ありがとうございました。
( 2017.02.17 )
Mikochiさま
この度は2度目のご縁を頂きましてありがとうございました。
梅の花ピアスがMikochiさまにもお使い頂けますことが、私はとっても嬉しいです。
花びらも丈夫にお作りしておりますので、今年だけでなく、ぜひ来年もまたお使い下さいね。
こちらのピアスでこれからの時期のお出かけを楽しんで頂けますように.+*:゚+。.☆
素敵な評価も本当にありがとうございました。
またMikochiさまとご縁が繋がりますことをお待ちしております。

hina ono hana
藤本 えり
( 2017.02.17 )
Creemaユーザー
ありがとうございます。
お陰さまで間に合いました。
中身はプレゼントなので見れませんが、絶対喜ぶと思います。
プレゼントあげましたら、またメッセージで連絡しますね。
この度は本当にありがとうございました。
( 2017.02.09 )
kikorikoさま

この度はプレゼントにと、ヒナオノハナへお問い合わせ下さいましてありがとうございました!
無事に誕生日にお渡しして頂けるようで良かったです。
また反応など、ご感想頂ければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

この度は重ねてご縁を頂きまして、メッセージで色々とお話も出来て嬉しかったです。本当にありがとうございました。
今後ともヒナオノハナをよろしくお願いいたします。
( 2017.02.09 )
Creemaユーザー
ほんのりピンクがかっていて可愛い椿です!葉っぱも可愛いです。痛くないですし、針金の方向を変えると落ちにくいので使いやすいです。ありがとうございました。
( 2017.02.02 )
Mikochiさま
この度はヒナオノハナのイヤーフックをお選びくださいまして、ありがとうございました。また、早々にご連絡下さいましたことも重ねて感謝いたします。
イヤーフックはワイヤーが入っておりますのでお花を下に向けたり、横に向けたりと雰囲気を変えられます。その日の気分で楽しんでいただけたら、と思います。
今の時期にぴったりですので、たくさんお使い頂けますように.+*:゚+。.☆
またMikochiさまとのご縁が繋がりますよう、新作も少しずつですがupしていきますので、またギャラリーを覗きに来て下さいませ。お待ちしております。
( 2017.02.02 )
Creemaユーザー
とっってもかわいい‼お願いして良かったです。しっかりした作りで、ほんのりピンク、左右違うでデザインで気に入りました。ちょうど良い大きさで、身につけるとゆらゆらゆれて一気にかわいい女子に見えます。本当にありがとうございました!!
( 2017.01.25 )
kikorikoさま
この度はhina ono hanaの梅の花ピアス(イヤリング)をご購入頂きましてありがとうございました。
そしてお忙しい中、具体的な評価まで戴きまして感謝しております。
そうそう!そうなんです!って言いたくなるほど、私よりわかり易く魅力を伝えて下さっていて、感動しました.+*:゚+。.☆
私も今すごく愛用しているアクセサリーです。kikorikoさまにもお気に入りとして、たくさんお使い頂けると、とっても嬉しいです。
ご縁が繋がりますよう、作品づくりをしていきたいと思いますので、またギャラリーを覗きに来て下さいませ。こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
( 2017.01.26 )
素敵なイヤリングが届きました。大切に使っていきます。
ありがとうございました。
( 2017.02.25 )
静雄さま
評価へのご返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

この度はヒナオノハナのイヤリングをお選び下さいまして、ありがとうございました。
無事にお手元に届きましたこと、安心しております。
また、大切に使って頂けるとのことで、とても嬉しいです。
まだまだもう少し、春までたくさんお使い頂けるかと思いますので、お出かけのコーディネートの手助けが出来れば幸いです。

この度はご縁を頂きまして、本当にありがとうございました。
再びご縁がありますよう、制作していきたいと思いますので、またギャラリーへお越し下さいませ。
静雄さまのご来店を心よりお待ちしております。
( 2017.02.27 )
春らしいふわりとした可愛らしいイヤリングで凄く予想よりテンション上がりました!!丁寧なお手紙も添えてあって、本当にありがとうございます♡♡
( 2017.02.15 )
ややさま
この度はヒナオノハナをお選び下さり、ありがとうございます。
お品物を見て、お気に召して頂けましたこと、とても嬉しいです♡
春らしくて女性らしい可愛いイヤリングですので、ぜひこれから暖かくなるまでのお出かけにお使い頂けましたら幸いです。
ややさまの嬉しいお言葉を励みに、また少しずついろんなお花アクセサリーをお作りしたいと思いますので、ぜひまたギャラリーへお越し下さいませ♡お待ちしておりますね。
hina ono hana
( 2017.02.15 )
ノンホールピアスに変更して頂きました。
軽くて、とても可愛くて、これからの季節にピッタリの作品です。
丁寧な包装にも感動しました。
本当にありがとうございました!
( 2017.02.02 )
けいことさま
この度はヒナオノハナの梅の花ピアスをお選びくださいまして、ありがとうございました。これからの時期のお出かけにたくさんお使い頂けますと、幸いです。心温まる評価やメッセージ、今後の制作の励みになります。本当にありがとうございました。今後はノンホールピアスも取り扱っていこうと思いますので、またギャラリーへお越し下さいませ。お待ちしております❁.*・゚
( 2017.02.02 )
気持ちの良いお取引が出来ました。
どうもありがとうございました。
( 2017.01.30 )
ゆかりん さま
この度はヒナオノハナのバレッタをお選び頂きましてありがとうございました。
お気に召して頂けましたでしょうか?
季節を問わず、お使い頂けますので、ぜひたくさんお使い頂けましたら、幸いです。

また、ご縁が繋がりますよう、少しずつ新作もupしていきますので、ぜひギャラリーを覗きに来て下さいませ。
この度はほんとうにありがとうございました。
( 2017.01.30 )
Creemaユーザー
写真ではわからないような、想像以上の素敵な作品に、お手紙までいただき、繁忙期で疲れきっているためか涙が出ました、、これからたくさん、仕事につけていこうと思います。この度は本当にありがとうございました。
( 2017.01.11 )
さとみん さま
この度はヒナオノハナとご縁を頂きまして、本当にありがとうございました!
繁忙期のお疲れもある中で、
メッセージへの返信や、このように嬉しい評価を頂きまして、私もじーんと感動しております。この度のお買い物が、さとみんさまの日々の癒しになれたのなら、とても嬉しいです。
さとみんさまとのご縁がまた繋がりますよう、新作も考えていきますので、ぜひまたギャラリーへお越し下さいませ。お待ちしております❁.*・゚
( 2017.01.12 )
ページトップへ