operaさんの評価一覧

opera
この度は素敵なお品物をありがとうございました。小さいのに、思ったより物が入ってとても満足しております。またご縁がありましたらよろしくお願い致します
( 2024.02.20 )
到着のお便りありがとうございます。
こちらも気に入って頂けて嬉しいです。
がま口ポーチとお揃いで、楽しくお使い頂けたらなと思います。

この度も本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.02.21 )
opera
この度はお騒がせいたしました…。ただ、お願いを聞いてくださり、とても良いお品物を受け取らせていただきました。ありがとうございます。紫に白梅は私にとってとても好きな組み合わせなので、大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2024.01.13 )
opera
ポケットをつけさせて頂きました。
ネコミミの形で、ガード型のお守り入れにしています。
しっかり守ってくれる素晴らしいお品物です、
ありがとうございました
( 2024.01.11 )
opera
この度は、急な我儘を聞いてくださり、ありがとうございました。お品物、とても素敵です。丁寧に作られたブックカバーの経年変化がとても楽しみです。お心遣い、ありがとうございます。とても素敵な出品者様と出会えたこと嬉しく思います。ありがとうございました。
( 2023.12.31 )
お忙しいところとっても嬉しいレビュー、また高評価をいただきありがとうございます。
無事にお手元に届きホッとしました。気に入っていただけたご様子に安心いたしました。
革は使い込むほどに手に馴染み自分仕様になっていきます。永く使っていただけたら嬉しいです。
またのご縁を心より願っております。ありがとうございました。
( 2023.12.31 )
opera
この度はこちらの都合に合わせて頂きありがとうございました。お品物、ポケットが大きくてとても使いやすいです。柔らかでとても気持ちのいい革でした。素敵なお品物をありがとうございました。とても良いお買い物ができたことに感謝いたします。ありがとうございました。
( 2023.12.07 )
opera
この度はオーダーお受けしてくださりありがとうございました。小さいのに収納力ばつぐんでとても嬉しく思っております。梱包も丁寧にしてくださり、お人柄を感じさせていただきました。少し早いクリスマスプレゼントでした。ありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.11.05 )
この度はオーダーありがとうございました!
温かいお言葉もありがとうございます。

みているだけでも楽しめるショップ作りしたいと思いますのでまたお越しくださいませ!
( 2023.11.05 )
opera
とても素敵な香りでした。お取り引も丁寧かつ迅速なご対応をしていただけて感謝しております。またご縁がありましたらよろしくお願い致します
( 2023.02.04 )
opera
この度は丁寧なご対応をありがとうございました。かわいくてかわいくて、しばらく眺めていました。ありがとうございました。
( 2022.07.21 )
opera
この度は迅速に対応して頂きありがとうございました。ゴールドのチャームが可愛いです。初見では小さいなとおもいましたが、緩やかにフィットするデザインのようで、自分で育てていくヘアゴムのようでとても楽しみです。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2021.08.02 )
一般的なゴムよりやや小さめですが、使うたびに緩やかにフィットしていきますので
馴染んでいく過程もお楽しみいただけたら嬉しいです。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2021.08.13 )
opera
この度は貴重な機会をお与えいただき、尚且つ丁寧な対応をしていただきましてありがとうございました。とても満足しております。誠に有難うございました。
( 2020.11.03 )
opera
この度はオーダーを受け付けていただきましてありがとうございました。綺麗で華奢な刺繍が施されていて、大変丁寧なお仕事、素敵です。何もかもが特別な、大切なものの一つに加わりました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました
( 2024.01.13 )
ふと気になり、青い薔薇の花言葉を検索しました。

一昔前は「不可能」などで、
青い薔薇は存在しなかった事が理由だと思うのですが。
現在は「夢叶う」や「奇跡」「神の祝福」との事。

私にとっても特別な品となりました。
幸せなレビューと機会をありがとうございました。
( 2024.01.13 )
opera
この度はオーダーを受け付けていただきましてありがとうございました。とても丁寧な刺繍です。ラッピングも素敵で、嬉しい気持ちで受け取ることができました。ありがとうございます。
( 2024.01.13 )
返信が遅くなり申し訳ございません!
到着のお便りありがとうございます。

がま口を気に入って頂けて嬉しいです。
ポーチサイズなので、色々な物を入れてお楽しみ頂けたらなと思います。

この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.21 )
opera
何度もリピートさせていただいております。本当に丁寧に作られていて、iPhoneをしっかり守って下さるお品物です。前作は不注意で階段から落とした時も無傷でした。今作も、安心感とお色の柔らかさ、しっとりした革の質感、とても満足しております。ありがとうございました。
( 2024.01.11 )
opera
この度は丁寧かつ迅速なご対応をありがとうございました。お品物、大切に使わせて頂きます。こちらの都合に合わせてご対応頂きましてありがとうございました。
( 2023.12.03 )
この度はご購入くださりありがとうございました。
またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.03 )
opera
この度は丁寧かつ迅速なご対応をありがとうございました。お品物、大切に使わせていただきます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します
( 2023.10.19 )
opera
今回も、期待以上のお品物をお届けしてくださりありがとうございます。何回もリピートして、気分に合わせて色を変えて楽しんでおります。もう、ここで作られたケースではないと使えないと思うほどです。値段以上のとてもよいお買い物でした。お取り引きも安心して待てる、とてもよいお取引でした。ありがとうございました。
( 2022.07.21 )
この度もリピートでご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のブラックココアさん気に入っていただけてホッとしました。
是非たくさんお使いいただけると幸いです
レビューを拝見して本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました!
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2022.07.25 )
opera
この度も質の良い革で丁寧に仕上げていただきありがとうございました。とても満足しております。またお願いすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.03.27 )
追跡番号の件、間違ってお伝えしてしまいご迷惑をおかけしました(>人<;)
ケース無事に到着してホッとしました。
今回の作品も気に入って頂けて幸いです^^
これからもいろいろなデザインで喜んでいただけるような作品を作っていきますので
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
( 2022.03.29 )
opera
この度は質問から、丁寧に対応して頂きまして、本当に嬉しかったです。リピートですが、ずっと愛用したい思える素晴らしいお品物です。本当にありがとうございます。大好きです。
( 2021.06.25 )
こくとうさんをリピートでご購入いただきましてありがとうございます!
そう言っていただけて何より嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
いつもありがとうございます^^
( 2021.06.28 )
opera
ありがとうございました。
大切にさせていただきます
( 2020.07.01 )
この度はご注文いただきありがとうございます。
( 2021.04.14 )
前へ
1
ページトップへ