FURANSOANEKOさんの評価一覧

楽しみにしてました。
オマケも有り難うございます(*^^*)。
楽しみに読みたいと思います!。

有り難うございました!。
( 2020.07.21 )
このたびは、お買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。
もしお楽しみいただけましたら幸いです。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)
( 2020.07.22 )
無事到着しました!

とても素敵な商品をありがとうございます
( 2019.05.28 )
このたびは、お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
評価も、ありがとうございます。 もし、お楽しみ頂けましたら幸いです。
また、機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2019.05.31 )
本日無事にお品物を受け取りました。カレー好きの彼氏へのクリスマスプレゼントに添えようと思います。なので残念ながらまだ中身は読めないのですが、表紙とおまけに頂いたポストカードから既にスパイスの香りが漂う気分でワクワクします。迅速丁寧に対応頂きありがとうございました。
( 2018.12.10 )
イラストに温かみがあり、ユニークでとても可愛いzineでした★
ポストカードやスケッカーも付いていて嬉しかったです(^_^)
懐かしい紙質もgoodでした!
ありがとうございました★
( 2017.02.28 )
このたびは、「東京 濃ゆいカレー店」をお買い上げ頂きまして
誠にありがとうございました!
もし、お楽しみいただけましたら幸いです。
評価も頂きまして、ありがとうございました。
心より感謝いたします。
また、機会がありましたら、何卒宜しくお願いいたします。
( 2017.03.01 )
Creemaユーザー
素早い対応をありがとうございました。思わずニッコリする素敵な作品を手に入れられて、とても満足です。大事にします。
( 2019.09.18 )
このたびは、お買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。心より感謝いたします。もし、お楽しみいただけましたら幸いです。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.09.19 )
知人二人に贈ったら、とても喜んでいただきました。
二人とも、街歩き・グルメ・オシャレなものが好きな人なので、クセになる内容だったようです(o^^o)
( 2018.12.21 )
無事受け取りました。早速読みまして「濃ゆい」の意味がわかりました笑 行ったことがあるカレー屋もいくつかあって楽しめました。
( 2018.05.17 )
このたびは「東京 濃ゆいカレー屋」をお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。 心より感謝いたします。 お礼が少し遅くなりまして、申し訳ありませんでした。 これからも、「濃ゆさ」を追求していきたいと思います。(*^^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.05.20 )
本日受け取りました!
作品紹介ページを見てこれは面白そうだぞ❗ということで購入(*^^*)
イラストも味があり内容も楽しく読ませて頂きました❗とっても面白かったです♪紹介されている濃ゆいお店に行ってみたくなりました✨

この度は楽しい時間をありがとうございました✨
おまけもありがとうございました❤
( 2017.03.14 )
このたびは、「東京 濃ゆいカレー店」をお買い上げ頂きまして
誠にありがとうございました!
評価も頂きまして、ありがとうございます。心より感謝いたします。
濃ゆいお店、もし機会があれば、是非探検してみてくださいね。。
本当に、色々面白いお店がありますね。
ではまた機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2017.03.15 )
ページトップへ