and.deep.さんの評価一覧

Creemaユーザー
届きました!!
梱包、メッセージ等、とても綺麗で買って良かったです!!
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします!

評価遅れて申し訳ございませんでした。
( 2018.02.21 )
本日届きました。思っていた以上に可愛くて使うのが勿体無いなぁと思いました。
汚さないように大切に使わせて頂きますね!急がせてしまい申し訳ございません。
また新しい作品を楽しみにしています❤
( 2017.03.14 )
rei
迅速な対応、ありがとうございました。素敵なラッピングも嬉しかったです。思った通りの作品で、これから使うのが楽しみです。
( 2016.08.20 )
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

この度は、数ある作品の中から しましまブラックをご購入頂き誠にありがとうございました。
そして素敵なレビューもありがとうございます。
喜んで頂き嬉しいです‼
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!


( 2016.08.22 )
Creemaユーザー
プレゼント用に購入し、とても喜んでいただけました。
対応も迅速にしていただき、とても気持ちのいい取引ができたと思います。
( 2017.03.17 )
and.deep.様

本日受け取りました!ほんとに可愛くて素敵です♪
この度はどうもありがとうございました!

ぴよこ
( 2017.01.19 )
Cy
迅速な対応ありがとうございます。ラッピングも素敵で、お手紙も!感動しました。大切に使わせていただきますね!!
( 2016.07.26 )
無事、お手元に届いたようで安心致しました(*^^*) そして、高い評価を下さりありがとうございます! これを励みに頑張って参ります!

この度は、誠にありがとうございました‼
( 2016.07.27 )
ページトップへ