Lala*m’yourさんの評価一覧

この度は予約販売という形で購入させていただき
ありがとうございます🙇

一目惚れして『欲しい…🥺✨』と思った
アクセサリーだったのでとても嬉しいです!

この色のアクセサリー持っていなかったので
着けてお出かけするの楽しみです♪

本当にありがとうございました!!!
( 2024.04.25 )
Creemaユーザー
本日無事に届きました!Blue×Green時に比べてゴージャスさが増した印象です。この度も素敵なネックレスを本当に有り難うございます!
( 2024.04.12 )
Creemaユーザー
素敵な色合いのリボンでとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
写真で見た時から可愛いと思っていましたが、実物はさらに可愛く早く着けてお出かけしたくなりました。
( 2024.03.22 )
大きめなのかなと思っていましたが、思ったより存在感ある大きさでした。でもブラックは髪に馴染じむので、逆に大きめで正解だと思いました。チェーンと赤い飾りがチラチラ目立つのが素敵です!
( 2024.03.04 )
Creemaユーザー
無事届きました!Universeと名がつくように、まさに小さな宇宙を自分の胸(首)に飾る事が出来る…。とっても素敵なネックレスです。大切にします。今回も本当に有り難うございます!(⁠^⁠^*⁠)
( 2024.03.04 )
ずっとお写真を見せて頂いていた憧れのアンジュちゃんが手元に…。
本当に嬉しくてずっと眺めてます(*´꒳`*)
素敵すぎるので他にも欲しいなって思って再販や他のカラーまで楽しみにしてます!
( 2024.02.10 )
この度はAnge au rubanのご購入ありがとうございました!販売となるまで大変お待たせしてしまいましたが、ずーっと待っていてくださり嬉しかったです✨今後も幅広く展開させていきますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します(,,>᎑<,,)♡
( 2024.02.10 )
Creemaユーザー
本日無事届きました(⁠^⁠^⁠)素敵なネックレスが届いてとっても幸せです!本当に有り難うございます!
( 2024.02.08 )
この度はAnge au rubanのご購入ありがとうございました✨️無事にお届けできて良かったです!ご丁寧にメッセージをご返信してくださる中で、こちらのことにもお気遣いいただき、とても嬉しかったです( *´꒳`*)
どうぞ末永くご愛用いただけたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします!
( 2024.02.08 )
評価が遅くなり申し訳ありません。
とても素敵な作品でした。
またご縁がありましたらよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
( 2024.04.23 )
Creemaユーザー
可愛らしいサイズで普段遣いできそうです。ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
到着報告が遅くなってすみません‍m(_ _)m
とっても可愛いです♪
この度は素敵なご縁がありとても嬉しかったです♪
これからも素敵な作品を楽しみにしてます♡
( 2024.03.26 )
とても可愛い作品で惚れ惚れしております。
素敵な作品を購入出来てとても嬉しいです。
梱包も丁寧かつ可愛い箱に入っており大満足です。
ありがとうございました!
( 2024.03.08 )
実物が写真以上にキラキラで可愛かったです。良く見ていなかったんですが、チェーンもハート型でより可愛さが出ていてびっくりしたました!
本当に購入出来て良かったです。
ありがとうございました。
( 2024.03.04 )
とても可愛いです!!
ありがとうございました
( 2024.03.03 )
無事手元に届きました♪
繊細で、すごく魅力的なネックレスです✨実物の方が断然素敵で、期待しておりましたが想像以上でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
大切にします。大切なアクセサリーが、一つ増えました。
( 2024.03.03 )
Creemaユーザー
無事届きました!写真で見るより繊細で可愛らしくてずっと眺めていられます付けてお出かけするのが楽しみです!
( 2024.02.13 )
無事に受け取らせていただきました!
とても可愛く本当に素敵な作品で大感謝です!♡
大切に使用させていただきます!
ありがとうございました!✨️
( 2024.02.08 )
この度はAnge au rubanのご購入ありがとうございました(,,>᎑<,,)♡無事にお届けて出来て安心しました✨ とてもご丁寧なご返信をいただけて、こちらも安心してお取引させていただけました!本当にありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(,,>᎑<,,)♡
( 2024.02.08 )
前へ
1
ページトップへ