shiroiro-iro-iroさんの評価一覧

姪っ子にと購入しました
まず、見た目がとても可愛いです
作りもしっかりしています
喜んでくれると思います!
( 2020.04.19 )
お買い求めくださいまして、ありがとうございましたm(__)m
大変な時期ですが、何事もなくお過ごしになられますことを…。
ご自愛くださいませ。
また、姪っ子さんも、普通に過ごせる日が一日も早くきますように☺️
( 2020.04.19 )
先程とどきました。
ころんとしたカタチとやさしい風合いが、とても可愛いです♪
ありがとうございました。
( 2016.07.17 )
受け取りました。イメージ通りのお品物で大満足❗ネイビーのワンピースにと購入しましたが、白シャツやTシャツなどいろいろと合わせられそうなので、使うのが楽しみです。こちらの日程を考慮して早々に手配をしていただいたので、留守にする前に受け取れました。小さなプレゼントはうれしいサプライズ🎵梱包もステキでした。
( 2016.08.10 )
無事到着のお知らせをいただき、一安心です。
この度は、ご購入くださいましてありがとうございました。気に入っていただけましたご様子(//∇//)で、ホッと致しました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2016.08.10 )
Creemaユーザー
こんにちは。
ブローチを受け取りました。
とてもかわいいです‼
夏らしい色と素材・付けやすい大きさがとても良いです。
ありがとうございました。

( 2016.07.12 )
この度は、お買い求めくださいまして、ありがとうございました。
無事に到着とのご連絡をいただきまして、一安心です(*^-^*)
軽くてつけ心地も軽やか‼に気をつけて作成しております。その点を、気に入っていただけて嬉しく思います(//∇//)
また!機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2016.07.12 )
ページトップへ