fuwarinさんの評価一覧

ホントにフワッフワで、まんまるなお顔がとっても可愛いです!キーホルダータイプですが、あまりに可愛いからしばらく部屋のどこかに下げて愛でようと思います♡また、可愛い作品を期待しておりますね🎶
( 2016.11.07 )
こんばんは(^^)
商品が無事にお手元に届き安心いたしました。
お喜びいただけて、とても嬉しいです♪
可愛がっていただけて、アザラシちゃんも幸せものです。
どうもありがとうございましたm(__)m♡
( 2016.11.07 )
本日、うさぎさんが到着いたしました!fuwarinさんが問合せして下さったおかげです。やはり、郵便物の中に埋もれていた痕跡があり、袋がシワだらけでうさぎさんの顔まで歪んでましたが、モミモミしたら復活しました。ご心配をおかけしましたが、可愛いうさぎさんをありがとうございました♡
( 2016.08.02 )
本当に良かったです!!
迷子になっていたんですね。無事に新しいお家に着いて安心しました。
お気に召していただけて、嬉しいです。
こちらこそ、どうもありがとうございましたm(__)m
( 2016.08.02 )
本日とってもかわいい柴ちゃんが届きました!
大切にさせていただきます(*^▽^*)
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2016.06.22 )
商品が無事にお手元に届き安心いたしました。
お気に入りいただけたようで、とても嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.06.23 )
商品到着しました。迅速な対応ありがとうございます。開けて娘と二人でかわいすぎて大騒ぎしました。(=`ェ´=)娘の鞄に付けるつもりだったのですが、しばらくは一緒に寝るそうです。大事にします。素敵なカワウソちゃんありがとうございました‼
( 2016.09.07 )
 商品が無事にお手元に届き安心いたしました。
そんなに大騒ぎになるほど喜んでいただけて、こちらもとっても嬉しいです(*^^)
娘さんと一緒に寝れるなんて、幸せなカワウソちゃんで良かったです♡
ありがとうございました。
( 2016.09.08 )
本日届きました。
まぶたのお色が変えてあったり、お耳も繊細に作ってあって、とてもかわいいです♡
迅速な対応ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2016.07.19 )
無事にお手元に届き安心いたしました。
お気に召していただけて、とても嬉しいです。
こちらこそ、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2016.07.19 )
ページトップへ