かしゆきさんの評価一覧

就学を迎える娘の入学式につけさせて頂きたいと思い、購入させて頂きました。華やかで、可愛らしくてとても素敵です。とても丁寧な心温まる手紙と、サンプルも同封していただき、ありがとうございました。
( 2019.03.07 )
お忙しい中ご評価下さり有難う御座います。お嬢様への贈り物だったのですね。お子様の柔らかな髪ですと、コームでしっかり留める為にヘアピン等駆使してお母様が大変かもしれませんね。私も一生に一度の晴れ舞台で身に着けて頂ける事を想像致しますと緊張して参ります。お天気に恵まれた良いお式となります様に心から願っております。この度は誠に有難う御座いました❤︎
( 2019.03.08 )
Creemaユーザー
とても可愛らしいミツバチが丁寧なお手紙と一緒に届きました。
スムースな取引をありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
( 2018.01.02 )
すずまゆ様◡̈*♡.°⑅
年始のお忙しい中、製品到着のご連絡と作品レビューを入れて下さり有難うございます。可愛いがって下されば幸いです!
また喜んで頂ける作品作りにこれからも励みたいと思います。どうも有難う御座いました。
( 2018.01.02 )
本日、無事に商品到着致しました!迅速でご丁寧な対応有難うございました!
素敵な商品で大変気に入っております!
使うのが楽しみです!
お心遣いまで有難うございますm(__)m
又、機会ございましたら宜しくお願い申し上げますm(__)m
( 2017.07.08 )
無事到着したとのご連絡を、ありがとうございます!ホッと致しました。ヘアピンも大変気に入って下さったとの事でとっても嬉しく思います♡この度は誠に有難う御座いました。
( 2017.07.08 )
Creemaユーザー
ガラスに入ったタンポポの種です。タンポポの種は近くで見ないとわかりにくいですが、一緒に入っている青いキラキラは離れて見てもとてもきれいです。
また、ペンダントヘッドの上についているタンポポを型どったチャームも、とてもかわいいです。

タンポポの種は近くで見れば、じっくり観察できます。種さんには、飛んでいって根づくチャンスを奪ってしまい、ごめんなさい、と思う分、大切にしようと思っています。

お店の対応は、とても親切で、発送も速やかでした。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2017.01.07 )
素敵なレビューを入れて下さり有難うございます。sleepingsheep2様の優しい心が伝わって来てほっこり出来ました。
タンポポのお花のチャームが肌に触れないように作りましたが、お洋服の着脱の際に花びらが引っかかるニット等…お気をつけ下さいね。またお越し頂けますようお待ちしております!✨
( 2017.01.08 )
作品無事届きました!
とてもかわいくて満足しています☆
発送も対応ありがとうございました!
旅行に付けていきます(*^^*)
( 2016.02.21 )
お天気良いと良いですね♡東京ではビルの谷間の所々で満開の桜の木を見かける様になりました。季節の移り変わりは、はやいものですね…どうぞ素敵なご旅行をお楽しみ下さい。この度は誠に有難う御座いました!
( 2016.02.21 )
( 2018.06.09 )
お取引評価下さりまして誠に有難うございました!
( 2018.06.09 )
素早い対応ありがとうございます。
ダンボールから商品が取りやすいように工夫されていてすぐに開けることができました。
可愛らしい袋に入っており商品が写真のものより可愛くおもえます。
つけて遊びにいくのが今から楽しみです。
ありがとうございます!
( 2017.10.04 )
あげは様
作品ご到着のお知らせとレビューを入れて下さりありがとうございます♡
梱包に関しても記して頂き嬉しいです。
楽しいお出かけとなりますように!
この度は誠に有難う御座いました!
( 2017.10.05 )
Creemaユーザー
無事到着しました。
もうすぐ2歳の娘に付けてあげたらすごく喜んでいました。
すごく可愛くて素敵な作品だと思います。
ありがとうございました。
( 2017.06.13 )
可愛いお嬢さんが喜ぶ様子を想像して私もとっても嬉しくなりました。
数あるショップの中からぷくぷくミツバチのパッチンピンを選んで下さり有難う御座いました!(^^)
( 2017.06.13 )
迅速丁寧な対応ありがとうございます。
ペンダント、写真より、素敵で、うれしいです。
大事にします。
手書きのメッセージ、ほっこりしました。
( 2016.11.24 )
makiron様、早速作品レビューを下さり有難うございます!素敵と仰って頂けてとても嬉しいです❣️
サイト内には素敵な作品が沢山有りますから何よりこの小さな綿毛を発見して下さった事に感謝をしております。
どうも有難う御座いました(^^)
( 2016.11.24 )
作品届きました!
やっぱり可愛いです。ありがとうございます!
同封されていた手紙嬉しかったです。
可愛い作品待っています
( 2016.02.13 )
ご連絡下さり有難う御座います♡
喜んで頂けて嬉しく思いました(*˙˙*)
Creemaさんでの初お取引を終えホッとしております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します❣️
( 2016.02.13 )
ページトップへ