chuneさんの評価一覧

2日の夕方に無事に届きました!
大変お忙しい中、4日までに間に合わせていただき、ありがとうございます!
すごくしっかりした丈夫な作りで、厚みもちゃんとあるので、ふかふかしていてとても可愛いです(^^)
毎日お店屋さんごっこを楽しんでる甥っ子に早くプレゼントしてあげたいです。
心温まるメッセージも、とても嬉しく思います。
とても丁寧で親切なお取引に感謝いたします。ありがとうございました!
( 2019.02.03 )
本当に丁寧なお仕事で 感動ものです
孫娘に送っていただいたのですが それは優しいメッセージを付けてくださったのも お人柄が表れていて ほのぼのいたしました  ありがとうございました。
( 2018.11.13 )
とても丁寧な作りで感動しました!息子のハロウィンのコスプレで使わせていただきます!ありがとうございました♡
( 2018.10.13 )
思った通りです。
とても可愛くて嬉しいです。
早く姪にプレゼントしたいです。
丁寧な対応有難うございました。
又よろしくお願いいたします
( 2018.09.27 )
Creemaユーザー
星5つでは足りないぐらい丁寧で可愛く、よく考えられた作品です。
かっちゃんこ好きの子どももまずそのぷっくり、ぽってりなんとも可愛いいマスコットに一瞬でひかれていました。
ありがとうございました。
( 2018.08.25 )
Creemaユーザー
この度は素敵なお品物をご制作下さり、ありがとうございました!
娘と楽しいおままごとをさせて頂いております。
またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い致します(^^)
( 2018.03.03 )
作りがしっかりしててかわいいです。
いっぱい引っこ抜いてもらいます。
1歳のわんぱく誕生日に。
( 2018.01.15 )
かわいい野菜畑が届きました♪
長い間遊べそうです。
クリスマスに間に合わせていただき、ありがとうございました。
プレゼントするのが楽しみです(^_^)
( 2017.12.23 )
この度は野菜畑をお買上げくださり、誠にありがとうございます!
無事までにクリスマスに届いて何よりでした。メッセージのやり取りもとても励みになりました!
お子様にも気に入っていただけると幸いです♡
またご縁がございましたら、是非宜しくお願いいたします。
( 2017.12.25 )
遅くなって申し訳ありません。無事に受けとりました。とても丁寧に出来ていて、大人でも楽しくなります。お野菜の種類が増えたら追加で欲しいと思うくらいです。有り難うございました。
( 2017.09.24 )
SAYAO様
この度は野菜畑セットのお買上げ誠にありがとうございました! 
温かいレビューまでいただけてとても励みになりました追加野菜も検討してまいりますね! 
またご縁があれば幸いです。
改めましてこの度は本当にありがとうございま下。
( 2017.10.07 )
本日届きました!!とっても可愛くて丁寧に作られていて、ほんとうに購入してよかったです♡ありがとうございました♪
( 2017.04.11 )
ayachan様
この度はフエルト製記念日のケーキのお買い上げ、誠にありがとうございました!
無事お手元に届き、温かいレビューまで頂けてとても嬉しいです☻
撮影や遊びで楽しんで頂けるよう願っております。
改めまして、本当にありがとうございました✨
( 2017.04.12 )
かわいいコック帽ありがとうございます。
( 2018.12.06 )
本日届きました。
とても丁寧に作られていて感動です。
娘もお店やさんごっこが好きなので気に入ってくれました。
ありがとうございました。
( 2018.10.31 )
写真の通りのとても可愛いケーキでした(*^^*)
丁寧にやり取りしていただき、気持ちの良いお取引でした!
ありがとうございました。
またご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します♪
( 2018.09.29 )
とっても可愛かったです♡
ありがとうございました◡̈*
( 2018.09.19 )
本日受け取りました!
とっても可愛いです⭐抜け具合も絶妙!ありがとうございました(^-^)
( 2018.08.24 )
Creemaユーザー
とても可愛く丁寧な作りでした。無理を申し上げましたが早めにご配送いただき助かりました!
( 2018.01.25 )
あけましておめでとうございます♪
元日に到着しました!
本格的なコック帽、お誕生日にプレゼントするのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2018.01.01 )
あけましておめでとうございます!
お誕生日ももうすぐだったんですね無事に到着して何よりです。
この度はお買上げ誠にありがとうございました^_^
佐野様とお取引ができて、とても光栄で楽しかったです!
またの機会がございましたら、是非宜しくお願いいたします。 
常川
( 2018.01.02 )
娘のクリスマスプレゼントで購入しました。
ままごとが大好きなので大喜びです。
( 2017.12.13 )
今回は素敵な作品をどうもありがとうございます!
急いで仕上げていただいたおかげで、無事に友人に渡すことができました。
とても喜んでくれて、選ばせていただいて本当によかったです。
おまけまで付けていただいてありがとうございました。
( 2017.05.22 )
えみ様

この度はフエルト製野菜畑をお買い上げくださり、誠にありがとうございました

大切なご友人様のプレゼントに選んで頂けたので、気合いがはいりました!
無事お手元に届き喜んで頂けたと伺えてとても嬉しかったです!
ご多忙の中レビューまでくださり、本当にありがとうございました(^-^)
( 2017.05.24 )
mea
品物はもちろんですが、対応もとても良く、手書きのメッセージを入れてくださったり、問い合わせの連絡先が記載されていたりと誠意が伝わりました。
娘は大喜びで遊んでいますし、私もとても良いお取り引きをさせて頂きました。
またの機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2017.03.29 )
mea様
この度はおままごとコック帽のお買い上げ誠にありがとうございました。
温かいレビューも頂けてとても励みになりました☻
お取引の中でのメッセージのやりとりも楽しく、私こそよいお取引をさせて頂けたと有難く思っております。
娘さんにも気に入ってもらえて、光栄です^_^
またの機会がございましたら、是非宜しくお願いします。
( 2017.03.29 )
前へ
1
ページトップへ