mamigrannyさんの評価一覧

ak
ねこ好きの娘の、こども園入園用に購入しました。
到着をワクワクしながら待っていましたが、実物とってもかわいいです!!
使うのが楽しみです♪
質問時からわかりやすく丁寧に対応していただきありがとうございました(^^)
もっと時間がかかるものと思っていましたが、早々に仕上げていただきました。入園前で焦っていたのでとても助かりました。
( 2024.03.20 )
この度は、ご利用頂き、そして嬉しいコメントをありがとうございます。とても励みになります(^.^)
ご入園までもう少しですね。ネコちゃんと笑顔で通われますように
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.20 )
とても素敵なスカートとカボチャパンツありがとうございました。
娘もお出掛けするのが楽しみ〜と言っていました。
( 2024.02.12 )
お褒めを頂きありがとうございます(^.^)
お嬢様に気にいって頂き嬉しいですお揃い着用して、沢山お出かけして下さいね!
この度はご利用を頂き誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.02.13 )
購入前にマチがあることが画像でわかり、選定しやすかったです。
デザインも、かわいく、とても使いやすいです。
娘はいつも鼻水がでているので、使いやすく、本当に助かっています。
1番手前に使用中のティッシュを入れ、後ろのポットの1つ目に予備のティッシュ、そのまた後ろのポケットにはサイズに合った袋を自分で入れて、使用済み分を袋に入れて使っています。
( 2024.01.09 )
この度は、再度のご利用をありがとうございました(^.^)
そして、良い評価、貴重なコメントをありがとうございます!
お嬢様のお役にたててとても嬉しいです。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.01.09 )
とても可愛いくて作りがしっかりしているので長く使えそうです!
( 2023.11.02 )
この度は、ご利用頂きありがとうございます(^.^)
気にいって愛用していただければ嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.03 )
写真でもめちゃくちゃわかわいいですが、実際はもっっとかわいいです!!

受注製作のためもっとかかるかなー?と思っていましたが迅速に進めてくださりうれしい限りです。

また機会があれば購入させてもらいたいと思います!ありがとうございました!!
( 2023.09.14 )
この度は、ご利用頂きありがとうございました(^.^)
お子様とのお揃い 可愛いですよね!
子育て中、ちょっとしたことでテンション⤴️⤴️楽しんで頂けたたら幸いです
又、機会がありましたら こちらこそよろしくお願いいたします!
( 2023.09.15 )
Creemaユーザー
猛暑の続く今年ますます手放せず追加でお願いしました。快適です!!ありがとうございました。
( 2023.08.15 )
いつも ご利用頂きありがとうございますm(__)m
この暑さ!ベタベタ!不快(>_<)
少しでも快適に お過ごし頂ければ幸いです。
体調気をつけて夏をのりきって下さいね!
( 2023.08.16 )
友人にプレゼントしたくて、注文しました。
ちょうどいい大きさで、裁縫も丁寧で、ラッピングもかわいく、手渡すのが楽しみです。
ありがとうございました☆
( 2022.07.21 )
プレゼントとして選んで頂きありがとうございます(^-^)
お子様たちに喜んでもらえると嬉しいです(^o^)/
又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.07.22 )
Creemaユーザー
どんなに暑くてもフワフワサラサラ心地よくいられます。この度もありがとうございました!
( 2022.07.03 )
再度のご利用ありがとうございますm(__)m 3世代でのご使用もとても感激!嬉しい限りです\(^^)/
wガーゼは汗でベタベタ付く感がなくて、この暑さに快適に沢山活用して頂ければ嬉しいです(^^)
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.07.07 )
Creemaユーザー
昨日、無事届きました。
娘も自分で選んだ袋が届き、にっこりでした。
ありがとうございました!
( 2022.03.14 )
無事届き安心しました(^^)
お嬢様に喜んで頂き良かったです!
4月から楽しみですね♪
笑顔いっぱいで通われるように思っております。
( 2022.03.14 )
とっても可愛い!♡子供も喜んでいます(^^)
大切に使います(^^)
この度はありがとうございました♡
( 2022.03.08 )
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。良い評価、そしてお嬢様に気にいって頂きとても嬉しいです\(^^)/ バックを持って元気に通われるように思っております。
又機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.03.08 )
大小の水玉模様とグレーがかったパープルの色目が素敵なスカートです。子供のスカートは肩紐で長さを調整出来てリボン結びで後ろ姿も可愛いです。
娘も孫も喜んでくれました。
ありがとうございました。
( 2024.02.12 )
この度はご利用頂き、そしてとても良い評価をありがとうございます\(^_^)/
生地色味、ちょっと変わった水玉柄、素敵にお揃いコーデを楽しんで下さい
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.02.13 )
出産祝いに購入しました!ガーゼの手触りも良く丁寧なお作りでした。1歳のお誕生日頃に親子お揃いで着てもらえるのが楽しみです⭐︎
( 2024.01.12 )
この度は、ご出産祝いにとご利用頂き、そして良い評価を誠にありがとうございました(^.^)
ママとお子様お揃いコーデでお出掛けしていただけると嬉しいです
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.13 )
お誕生日に間に合うようにしていただきありがとうございました^_−☆
優しく丁寧な対応と可愛いラッピングも感激しています*\(^o^)/*
お嫁さんと孫娘にプレゼントとして渡しましたら2人共興奮して喜んでいました*\(^o^)/*
こんなに素敵な親子お揃いコーデに出会えて最高に幸せでした♪
( 2023.12.17 )
この度は、お嫁さんとお孫さんへのプレゼントとしてご利用頂き誠にありがとうございます!
お嫁さんへお誕生日プレゼントをされる、なんて素敵なんでしょう
お二人にも喜んで頂きとても感激です!
沢山着用して楽しんで頂けると嬉しいです\(^_^)/
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^.^)
( 2023.12.19 )
可愛いスカートでした!
対応も早く、非常に満足しています!
( 2023.10.12 )
この度は、ご利用をありがとうございました!
良い評価もありがとうございます(^.^)
お揃い楽しんで沢山着用して下さい。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.10.12 )
とても可愛らしく、マチもあって使いやすいです!
受取の連絡が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした‍♀
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.09.05 )
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます!
マスク、ハンカチ、ティッシュ等々ポケットに収納して下さいね(^.^)
2学期元気に楽しく通っていただけますように
又機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.09.05 )
Ck
お気に入りワンピースです!!シンプルで素敵です
( 2022.08.04 )
この度は再度のご利用と、そして、お忙しい中評価をありがとうございます(^_^)
柔らかふんわりのWガーゼ、沢山着用していただけば嬉しいです。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.08.04 )
Creemaユーザー
丁寧なつくりの可愛いスカートです。
丈も自分サイズでお願いしたのでぴったりでした。
たくさん着回したいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.07.20 )
無事にお手元届き安心しました!
そして、嬉しい評価とお言葉ありがとうございます(^_^)/
リネンの風合いを楽しんで、インナーを工夫して、たくさん着用して下さいね。
また、ご縁がありますように心よりお待ちしております。
( 2022.07.21 )
☆キレイで可愛い作品です 素敵に包装して頂きありがとうございました。大切に長く使わせてもらいます。
( 2022.04.02 )
この度は、ご利用頂きありがとうございましたm(__)m
気にいって頂きとても嬉しいです!
笑顔で元気に通って下さいね(^^)
また、機械がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.04.03 )
最高に素敵なお品物が届きました。
本当になんとも言い表せない不思議で美しい色合いです。夏に着させるのが楽しみでなりません。
この度はハンドメイドしていただき誠にありがとうございました。
( 2022.03.13 )
再度のご利用ありがとうございました!気にいって頂きとても嬉しいです\(^^)/ 何とも言えない爽やかな色とふわふわのwガーゼ、沢山着用して下さいね。良い評価をありがとうございますm(__)m またのご縁を心よりお待ちしています。
( 2022.03.14 )
Creemaユーザー
ありがとうございました!
息子が喜んで遊んでいました。
( 2022.01.19 )
無事にお手元に届き安心しました。良い評価もありがとうございました!励みになります。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2022.01.20 )
ページトップへ