Sugar Chiffonさんの評価一覧

無事届きました。
とても可愛かったです!!
( 2018.09.04 )
無事届きました!とっても可愛かったです!結婚式のウェルカムスペースに飾らせて頂きたいと思います!ありがとうございました!
( 2018.03.17 )
この度は、お取引 誠にありがとうございました。
大切な結婚式のウェルカムスペースに飾って頂けるなんて...とても嬉しく思います♪
また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
( 2018.03.18 )
可愛くて大変気に入りました。
気分でかえれるので楽しみです。
ありがとうございました。
( 2016.06.25 )
迅速に対応していただき、ありがとうございたした。
到着の連絡が遅くなり、 申し訳ありません!

思っていたより存在感があっていい感じでした(*´︶`*)
ラッピングもかわいくかったです!

ありがとうございました。
( 2015.08.25 )
エクレアの上にヒョウ柄を持って来られたセンスに脱帽です(笑)。でも可愛らしく品があるヒョウ柄なので、珍しい上に非常におしゃれ!私が持ってるキーホルダーの中でも一番好きかも知れません。とても軽いので、お出掛けにいつもお供出来そうです。ヒョウ柄のブルーグレーバージョン(ブルーベリーチョコなんて云うのどうでしょう?!)も是非見てみたい気がしてます(^_-)-☆
( 2015.04.09 )
シックな感じがとても好きです。春でも秋でも両方使えそうな感じですね。。小さな絵画の様な雰囲気も有ります。違うスイーツのシリーズも見てみたい気がします。お気に入りの一つになりました。
( 2015.04.09 )
Creemaユーザー
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
荷物は無事届きました!とても可愛くて早速カバンにつけております。
迅速な対応ありがとうございました。また何かあればよろしくお願いいたします(*´ω`*)
( 2015.03.13 )
つい先ほど無事に届きました(*^_^*)
すごくかわいくて、子供達と一緒にさっそく玄関に飾りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
年内のお忙しい時期にもかかわらず、迅速に対応していただき本当にありがとうございました☆ぜひまた利用させていただきたいです(≧∇≦)
どうか良いお年をお迎えください…(*^_^*)
( 2014.12.30 )
配送の遅れもなく届いたようで、良かったです♪♪安心しました。さっそく玄関に飾っていただけて、とても嬉しいです(*´∀`*)またお目に留まるような作品を制作出来るように頑張りますので、また宜しくお願い致します.☆.。.:*・゚
この度は、お取引いただき本当にありがとうございました(^-^)♡
( 2014.12.30 )
かわいいラッピングで届けていただいたので
開けるのもワクワク♪(*^▽^*)
ボードについているケーキもフルーツの画鋲なども とっても可愛くって丁寧な作りで感激です♪(^◇^)
ありがとうございます♪(^^)/
( 2014.10.21 )
こちらもレビューありがとうございます♡
ラッピングも作品も気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです(*^_^*)製作の励みになります♪♪
この度は、誠にありがとうございました.☆.。.:*・゚
( 2014.10.23 )
本日受け取りました!
とても可愛くて気に入りました*
友人にプレゼントしようと購入させて頂いたのですが、包装も素敵でこのまま渡そうと思います(^^)
この度はありがとうございました!
( 2014.10.16 )
実物も気に入って頂けたようで、良かったです(〃^ー^〃)
大切なご友人へのプレゼントに選んでくださったんですね・・・とても嬉しいです♪♪
この度は、本当にありがとうございました。.:*:・'°☆
( 2014.10.20 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2018.04.12 )
本日受け取りました、とても可愛く美味しそうです。ありがとうございました。
( 2018.01.04 )
無事に届きました!ありがとうございました!かわいいです。結婚式の受付に飾ります。
( 2016.05.29 )
Creemaユーザー
実物もとても可愛らしく、リアルで素敵です。この度はありがとうございました。
( 2015.06.07 )
嬉しぃお言葉ありがとうございます‼気に入って頂けたようで、良かったです。こちらこそ、このたびはありがとうございました。.:*:・'°☆
( 2015.06.08 )
モスグリーンのリボンと赤いお花の対比が鮮やかで、品がありますね。ブラウンのラメストーンが付いたかじりかけのチョコの欠け方がリアルで、なんか目が釘づけになってしまいました。濃いお色の中のホワイトチョコがポイントになっていて、とてもオシャレ度の高いワンランク上のキーホルダーだと思いました。
( 2015.04.09 )
白いフレームと黄色いワッフルに添えられたアイスやフルーツがとてもリアルで美味しそうです。しかもお色味がとても明るいので、部屋の中がとても華やぎ、明るくなりました。
風水的にも一役買ってるフレームですね。家族にも好評です。大切に使わせて頂きますね☆
( 2015.04.09 )
you
とってもかわいいブックマーカーでした!資格試験の勉強のお供としてテキストに挟みたいと思います。
( 2015.01.14 )
実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*^_^*)
資格試験、陰ながら応援しております.☆.。.:*・゚
この度は、誠にありがとうございました♪♪
( 2015.01.15 )
本日届きました。プレゼント用に購入しました。ケーキが大好きなので、きっと喜んでくれると思います。配送の希望を聞いて頂きありがとうございました。またご縁がありましたらお願いします。
( 2014.12.25 )
この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
プレゼント用にお選び頂いたんですね.☆.。.:*・゚
お喜びいただける事を願っております(*´∀`*)
また、パソコンの故障で発送通知が送れず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お目に留まるような作品を目指して努力してまいりますので、こちらこご縁がございましたら、また宜しくお願い致します♪♪
( 2014.12.29 )
可愛いコルクボードと一緒に注文しましたが
それぞれを可愛くラッピングして届けて下さいました♪(*^▽^*)
ケーキの作りが細かくって可愛くって即 飾りました~♪(^^)/
ありがとうございます♪(^◇^)
( 2014.10.21 )
レビューありがとうございます♡
嬉しいお声を下さり、心より感謝します(*^_^*)
実物を見て喜んで頂いた時が、作品を制作して良かった♪♪と1番嬉しくなります(人´∀`).☆.。.:*・゚
本当にありがとうございました。
( 2014.10.23 )
イチゴを使ったキーホルダーを探していました。
とても可愛いくて、大満足です☆
ありがとうございました♡
( 2014.09.16 )
実物も気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います♪こちらこそ、ありがとうございました。☆.。.:*・゚
( 2014.09.22 )
前へ
1
ページトップへ