wishd'orさんの評価一覧

無事に受け取りました!想像以上に繊細で素敵なお品でした。梱包や包装も丁寧で作品とお客さまに対する思いを感じました。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2017.05.12 )
りけと 様

ありがとうございます!
無事にお届け出来て、良かったです。
また、素敵なお言葉に心から感謝致します。
wishd'orのアクセサリーが、りけと様の日々に彩りを添える事が出来ましたら、幸いです。
これからも、素敵な物をお届け出来る様に心掛けていきたいと思います。
( 2017.05.12 )
とても素敵なピアスです。
ドームの中でウサギもビーズも揺れて、とても可愛いです。
フックの種類なども選ばせて頂いたり、注文してからの発送も早く、とても丁寧に対応していただきました。
( 2016.02.06 )
りっかぴょん 様

この度は、素敵なブランド様が数ある中から、wishd'orのピアスを選んで頂き、ありがとうございます。
そして、無事にお届けする事が出来、安心しました。
wishd'orのアクセサリーを手にする事で、りっかぴょん様に少しでも幸福な気持ちをお届けする事が出来ていたら、幸いです。
これから更に、幸福な気持ちになって頂けるアクセサリーや雑貨をお届け出来る様に邁進したいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。
( 2016.02.06 )
写真通りの可愛い作品で嬉しいです。大切に使います。発送も早く、ありがとうございました。
( 2015.12.23 )
ruyu2071 様

この度は、ありがとうございました。
そして、嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。

そして、ruyu2071様にも、更に素敵な物をお届けさせて頂ける様に、努力させて頂きたいと思います。

これからも、宜しくお願い致します。
( 2015.12.23 )
wiz
上村様
本日無事受け取りました。写真通りの可愛らしさで感動です!
12月生まれの友人へ贈ります^_^
クリスマスにもピッタリなので絶対喜んでくれると思います⭐️
北谷
( 2015.11.17 )
wiz 様

ありがとうございます!
無事にお届けする事が出来、ホッとしました。
また、ご友人様へのプレゼントに、金色うさぎのスノードーム・イヤリングを選んで頂き、ありがとうございます。
ご友人様にも、喜んで頂けます様に祈っています。
本当にありがとうございます!
( 2015.11.17 )
とても丁寧な梱包と、対応をして頂きました。画像でも可愛かったですが実物はもっと可愛くて購入して良かったです。
( 2015.09.09 )
ピアス届きました。京都伊勢丹でオーダーしました。店頭受け取り予定でしたが日にちを間違えてしまいご迷惑おかけしたにもかかわらず迅速丁寧な対応ありがとうございました。
とどいたピアスは大変気に入っています。またオーダーします。ありがとうございました。

( 2014.09.23 )
とても丁寧にご対応頂き、本当にありがとうございました。
クリエイター冥利に尽きます。
これからも、宜しくお願い致します。
( 2014.09.23 )
無事届きました!すごくかわいいです!プレゼントで買ったので反応が楽しみです!迅速な対応でとてもよかったです!ありがとうございました。
( 2016.03.02 )
無事にお届け出来たみたいで、安心致しました!
また、嬉しいお言葉に評価、本当にありがとうございます!
これからも、素敵な物をお届けしていけます様に努力していきたいと思います!
ありがとうございます!
( 2016.03.02 )
お写真も素敵ですが、本物もとても可愛かったです♪大切に使わせていただきますね。親切な対応にも心から感謝しております。ありがとうございました!
( 2016.01.24 )
tiara 様

無事にお届けする事が出来て、良かったです!

また、嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!

これからも、更に素敵な物をお届けしていける様に、頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します。
( 2016.01.24 )
ペールグリーンが若干写真よりは落ち着いた色目でしたが、それ以外はイメージ通りでした。裏側の作りがとても丁寧でしっかりとしているので、髪飾りとして使いやすそうです。
(今回はレターパックを利用しましたが、商品に対して箱が大きかった為か、箱が潰れた状態で届きました。幸い、中の商品に影響はありませんでしたが、心配な方は宅急便の利用をおすすめします。)
( 2015.12.07 )
SAKURA 様

この度は、ありがとうございました。
そして、貴重なご意見、ありがとうございます。
ブラウザの環境によっても色味がズレてしまう事は、ネット販売を続けていく上で、取り組むべき問題の一つですので、画像を載せる際に、更に努力させて頂きたいと思います。

また、レターパックライトが破れて届いたとの事、郵送に出してしまってからは当方の手が届かないとはいえ、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
緩衝材で商品を梱包させて頂いてから、レターパックに入れさせて頂いていたので、商品には問題が無かったとの事で、少し安心しましたが、やはり、あってはならない事ですので、配送方法の選択、梱包の強化など、再度検討させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。
( 2015.12.08 )
本日商品受け取りました。
すごくかわいいです(*´ㅈ`*)。
迅速・丁寧な対応ありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2015.10.06 )
無事に届いたとの、早速のご連絡、ありがとうございます!
お手元にお届けする事が出来、ホッとしました。
これからも、気に入って頂ける物を作り続けたいと思いますので、よろしくお願い致します。

( 2015.10.06 )
ページトップへ