P子さんの評価一覧

今回は素敵な品物を手に入れることができて、大変満足しております。
デザインも良く、大変気に入っております。
連絡・発送等もスムーズで、安心してお取引きできました。
ありがとうございました。
( 2012.12.19 )
とても丁寧なメッセージをくださいまして、安心してお取引できました。
信頼できる購入者さまです。
ありがとうございました。心より御礼申し上げます。
( 2012.12.20 )
今日届きました。
私の期待を裏切らずイメージ通りだったので
とても満足してます。
ありがとうございました。
( 2013.03.09 )
この度はお取引させていただき、誠にありがとうございました。
毎日、きちんとご連絡をいただきましたので、スムーズにお取引ができましたこと感謝しております。
カメレオン、気に入っていただけて良かったです。
( 2013.03.10 )
でかくて!!
かわいいっ☆☆

馬好きな姪っ子にプレゼント!
競技会に持って行く救急箱ならぬ救急ポーチにします。
なのでこの大きさはありがたい!
そして馬(*^O^*)
完璧です。
( 2013.07.26 )
無事にお手元に届いてホッとしました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
この度はスムーズなお取引をありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
( 2013.07.27 )
丁寧かつスピーディにご連絡を頂き、時間をかけることなく商品を受け取ることができました。初めての購入でしたが、とても安心して取引することができました。
ラブリ~ンは写真どおり、説明どおりのとてもかわいいカメレオンです。細かい部分までとても丁寧に作られているので、子供が多少いじっても大丈夫だと思います。
作品にはもちろんのこと、頂いたメールの内容など、とても良いお人柄が表れているクリエイターだと思います。また機会がありましたらぜひ取引したいです。P子さん、どうもありがとうございました!
( 2013.02.17 )
この度はお取引誠にありがとうござました。
とても丁寧な連絡を迅速にしてくださり、信頼ができる方です。

お届けした後のことは、こちらで想像するしかない事が多いですが、
お気持ちまで細かく伝えていただきましたので、こちらでメッセージを読ませて
いただくのがとても楽しみで、また嬉しかったです。

こころより御礼もうしあげます。

( 2013.02.18 )
とても丁寧なお品で友人も喜んでくれると思います♪
ありがとうございました!
( 2013.03.16 )
ご連絡を密にいただき、とてもスムーズにお取引をさせていただくことができましたこと、
感謝しております。
この度はお買い上げありがとうございました。
( 2013.03.16 )
ページトップへ