Innocent Crystalさんの評価一覧

Creemaユーザー
本日無事受け取りました。
どうも有り難うございました。
素敵なネックレスで嬉しいです(*^^*)
是非またのご縁を楽しみにしております。
( 2020.02.09 )
とてもキレイなアイリスクォーツでした、思っていたよりも虹が入り透明感も素晴らしいです、開けた時感動しました(^^)*
虹入り水晶のペンダントを探していたのですがこちらで購入してよかったです、大きさもちょうど良かったです☆
( 2019.10.04 )
とても丁寧な編み方で石も写真で見るより素敵でした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2019.10.02 )
この度は、イノセントクリスタルをご利用頂き、ありがとうございました。素敵なコメントまで頂き、ほんとにありがとうございます。
一見、グリーン1色に見えるフローライトですが、よく見ると隠れた色も見れて、可愛らしいフローライトですよね。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.10.03 )
Creemaユーザー
一目惚れです!軽くてつけ心地が良く編み目もキレイで嬉しいです。シンプルなデザインも素敵です。
( 2019.09.25 )
この度は、イノセントクリスタルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
当店のマクラメは、シンプルなデザインが多いのですが、編み目にはこだわってまして、丁寧に編んでいます。そこを評価して頂いて、ほんとに嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.10.03 )
Creemaユーザー
絶妙なタイミングでの出会いでした(#^.^#)
アイリスクォーツも綺麗ですがマクラメもとても美しくて上品です。
迅速な発送にも感謝いたします。
ありがとうございました(^_^)
( 2019.09.24 )
この度は、劇的なタイミングでご購入頂き、ありがとうございました

嬉しいお言葉まで頂き、作るエネルギーになりました、

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.09.24 )
Creemaユーザー
無事に届きました。
有り難うございました(^^)
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2019.09.23 )
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。綺麗な紫色の石ですね。丁寧に編みで長さも調節ができ、素敵なネックレスです。この度は、素敵なお品を有難うございました。
( 2019.08.25 )
Creemaユーザー
石も綺麗でデザインも素敵です✨
今回もとっても気に入りました。
また新作も楽しみにしてます。
ありがとうございました!
( 2019.08.21 )
Creemaユーザー
無事に作品が手元に届きました!(⑉• •⑉)♡

とても丁寧に梱包をして下さり、作品を大切に届けて下さったことに深く感謝致します。

画面上で見るよりもチューライトの色彩が豊かで美しく、マクラメ部分もきっちりと編み込まれており、女性らしい上品な雰囲気がとても素敵なネックレスでした。

今後の作品も楽しみに拝見させて頂きますので、またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

この度は素敵な作品を有難うございました!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
( 2019.08.18 )
遅くなりましたが商品を受け取りました。迅速に対応してくださりありがとうございました。
( 2019.12.09 )
先日、フローライトのネックレスを購入させていただきましたが、とても網目が綺麗で是非誕生石をお迎えしたくて購入しました。本当に綺麗です。大切にします。ありがとうございました。
( 2019.10.14 )
リピートのご注文、ありがとうございました
ホンモノのターコイズは、独特な雰囲気があって、とても魅力的ですよね。
こだわってる編み目も、お褒めいただいて、嬉しいかぎりです。今は冬に向けて、いろいろ作っている途中です。
またのご利用、お待ちしてます。
( 2019.10.15 )
Creemaユーザー
この度は素敵なお品をありがとうございました。どの粒もクオリティが高く、全体に入ったカットも綺麗で嬉しいです!
大切に使わせていただきますね。
これからも出品楽しみにしています!
( 2019.10.03 )
この度はイノセントクリスタルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
こちらのアクアマリンは、質も良いんですが、カットも綺麗で、お手頃に仕入れることが出来ました
また、綺麗な石を探してきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2019.10.04 )
光の加減で青く光るのがすごく綺麗です!
大きすぎないのもまた連れて出やすくて◎♪

細い紐で編んでくださってるので、着け心地もいいです!お出かけが楽しくなります♪
( 2019.09.29 )
この度は、イノセントクリスタルをご利用頂き、ありがとうございました。

小さめのデュモルチェライト・イン・クォーツですが、とても綺麗で存在感ありますよね。
糸は、通常使っている糸を、さらに細くして使ってます。そのため、力加減を間違えると、編んでる時に糸が切れてしまうんです(^_^;)
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2019.10.03 )
Creemaユーザー
こちらも有り難うございました(^^)
( 2019.09.23 )
この度は、当店をご利用頂きまして、ありがとうございます。石は気に入って頂けましたか?
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.09.24 )
評価書くの遅くなり申し訳ございません。

素敵な作品ありがとうございました!
( 2019.08.27 )
箱を開けた瞬間に感動が広がりました
( 2019.08.22 )
お返事遅くなってしまいましたが、この度は、当店をご利用頂き、ありがとうございました。
箱を開けた瞬間に感動が広がったということで、きっと波動があったんだしょうね
また、機会がごさいましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.09.24 )
Creemaユーザー
昨日、無事に届きました!
素敵です♪素晴らしいです♪(〃^ー^〃)
セレスタイト…初めて手にとって見ました(^ー^)
柔らかい石で研磨が難しいとのことで…だから、本当に大きな石でびっくりしました(・o・)
ホント空色の石ですね(#^.^#)
観ているとホッコリ癒されます(*´ー`*)
エンド部分のマクラメ編みも素敵です(*´∇`*)
素敵な作品をありがとうございました(*^-^*)
大切に、たくさん着けさせていただきますね(*^^*)
( 2019.08.19 )
淡い、文字通りの水色で、完全に透明な水晶とはひと味違う、清涼感ある爽やかさです。
しっかりとボリュームのある、透明なアクアマリンを探してたので、とても満足してます。
( 2019.08.18 )
ページトップへ