猫の手舎さんの評価一覧

脚が無くても、お目が片方無くてもみんなしあわせな猫生を送れます。

保護猫さん、みんなしあわせ掴めるし、完全家猫は徹底ですね!

素敵な、絵本に感謝致します。
( 2020.02.25 )
Creemaユーザー
猫ちゃんへの愛がいっぱいの、ステキな本でした。製本も、とても丁寧にされていました。
自分の名前入りの本を持つのは初めてなので、うれしいです。
( 2019.11.05 )
無事に届いて安心致しました。お気に入られたことがとても嬉しいです。心より感謝申し上げます。猫の手舎一同
( 2019.11.06 )
ステキなハガキなので、
いろいろと額に入れて飾ろうと思います。
( 2018.09.01 )
本を開くたびに涙なしでは読めません。過酷な野良猫生活を送っていた天子ちゃん。我が家に暮らす猫たちは野良猫から産まれたり自宅前で保護した経緯があるので、天子ちゃんの運命と紙一重だと思えてなりません。世界から野良猫という言葉が一日も早くなくなりますように。
( 2016.11.08 )
私も、この本を見るたびに涙が止めどなく出てきます。
たまたまこの時に偶然発見した野良猫の天子ちゃんと、このように出会って保護ができましたが、世の中、こうした出会いもせずに、人知れず命を落としている野良猫がたくさんいると思います。
或いは、人為的に処分されてしまう猫たちもたくさんいます。

私たちは、もっとこうした小さな命を大切に思う、という気持ちが必要なのでは、と思います。

貴方のような心優しい方が一人でも多く増えていって欲しいと思います。この度はありがとうございました。
( 2016.11.10 )
Creemaユーザー
本日 届きました。
そして1ページ1ページを幸せを願いながらめくり、
涙がとまりません…
我が家にも、猫、犬、鳥、亀と愛しい家族がおります。
歳を重ねるにつれて思うことは、
最期の時に、うちの子になって幸せだったと思ってもらえたらいいな、と、、、
そう願いながら日々をともにしております。
全ての生き物たちの幸せを心から願っています。
ありがとうございました。
( 2015.03.19 )
hiroshi〜さま、誠にありがとうございました。
過分な評価に私も感激しています。
hiroshi〜さんは、本当に心の優しいすばらしい方だと思います。小動物たちを愛し、慈しもうとされる想いをたいへん嬉しく感じています。
hiroshi〜さまのような方ばかりがこの世の中にいたのなら、この世界は本当に平和なのに・・・と思います。
hiroshi〜さまと猫の手舎は同じ想いの線上にいます。
ぜひホームページ(nekonotesha.com)にも遊びにきて頂きたいと思います。ありがとうございました。鈴木澪
( 2015.03.20 )
温かい気持ちがこもった素敵なポストカードです。
( 2015.02.20 )
人は、残酷な事を平気でするし、見て見ぬ振りもします。でも、てんこちゃんは最後の最期に、人間の手の温かさ温もりを感じてお空に帰りました。

きっと、しあわせだったね!
( 2020.02.25 )
ホッコリする絵で、和みます。
( 2018.09.01 )
とても素敵な絵本です!ご縁に感謝しております。
猫ちゃんも人も皆同じですよね。何があっても前を向いて頑張る、とても大切だなぁと改めて感じました。
大切に致します。ฅ(=・ω・=)ฅ
またご縁ありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2018.07.04 )
うささま、こちらこそ大変感謝しています。
これからもさらに良い絵本を作れるよう努力していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

猫の手舎一同
( 2018.07.04 )
野良猫から生まれたタマちゃんは強運の持ち主。優しい人に保護され大事にされている。2度の交通事故に遭いながら命を取り留めた。率直に感じたことは、猫は完全室内飼いをすべきということ。我が家はそうしています。
( 2016.11.08 )
進藤さま、メッセージありがとうございました。
タマちゃんは、駅前旅館の招き猫を元気で今もやっています。
通りすがりの人たちに愛されて、この町の人気者です。
猫の手舎のユーチューブ(ホームページより)からタマちゃんの元気な姿を見ることもできますので、よろしかったらぜひご覧下さい。

私も今までに何匹かを交通事故で亡くしています。そのため、車の走らない山奥で「猫牧場」を作り、そこで猫たちは自由に木に登り、草原を走り回り、虫や小鳥たちや花たちと遊ぶことのできる・・・・、そんなことができたらと、夢みています。

現実には、私の家の三匹の猫たちはベランダに張ったフェンスまでは出られますが、その先へ行くことはできません。
可哀想な気がしますが、猫たちはそんな状況でも満足してくれているかのようです。

この度は、この本を読んで頂けたこと誠に嬉しく思います。
ありがとうございました。
( 2016.11.10 )
奥付に名前を入れてくださったり、細かいところまで気遣いがこもった素晴らしい絵本です。

製本も丁寧ですし、手に取ると温かい気持ちになれる絵本です。
有難うございました。
( 2015.02.20 )
迅速な対応ありがとうございました。
かわいいカード大切にします
( 2014.08.12 )
たいへんお気に入られたようでとても嬉しいです。
また、ご丁寧なメッセージも頂けましたことまことに
感謝いたしております。
( 2014.08.12 )
ページトップへ