オッカンさんの評価一覧

Creemaユーザー
今回もお忙しい中バックの制作をして頂いてありがとうございました。
商品のサイズやカービングの模様など全てこちらが注文をしたようになっていて大満足です。
早速ですが、以前のバックと交代で使わせて頂いています。
これから、経年変化でどんなバックになるのか楽しみです。

そして、色々と心づかいを頂いて、こちらも早速リップクリームなどを入れてかばんにつけています。

私事ですが少し体調を崩してしまいご連絡が遅くなりました。
すみません。
今回もありがとうございました。
( 2024.04.24 )
打ち合わせてこちらのイメージが合ってるか心配しておりましたが、ご依頼通りとのこと!よかったです(^^)幾度とのお取引いただき感謝です。ありがとうございました。そして、ご無理なさらないように、お大事になさってください⤵
( 2024.04.24 )
この度は迅速で丁寧な対応をありがとうございました。新社会人の娘に購入しましたが、想像通りの綺麗なお色で娘も喜んでおりました。次回は自分用に作品を購入させていただきますね。
( 2024.04.04 )
お手元にお届いて安心しました。お日にちかかりご心配おかけしました。大切なご家族様への贈り物とは!心温まるお品に選んでいただけたこと、素敵な御縁に感謝です。ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
今受け取りました。
サイズピッタリで、とても素敵です。
大事に使わせていただきます。
ありがとうございます。
( 2024.02.22 )
ご依頼いただき、こちらこそ感謝です。ありがたいご評価、お取引ありがとうございました。
( 2024.02.22 )
Creemaユーザー
無事に品物を受け取りました。
いつも無理な注文をして製作をしてもらいまして申し訳ありません。

とても素敵なカービングの品物で私がイメージしていたものと同じでした。スマートフォンが2台収納出来て、お財布機能まであり尚且つお薬手帳まで入れられるのでとても便利なバックになりました。
ショルダーベルトも少し長めに作っていただいたので、冬場に厚着をしても使用出来ます。
そして、かなり丈夫に作っていただけたようで製作で何かと大変だったと思います。
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2023.08.11 )
初めて製作作品なため、幾度もの確認させていただきなんとか完成したのですが、ご希望トオリの仕上がりとわかり心からホッとしています。丁寧な対応したいただけたおかげです。お届けでき感謝です。ありがとうございました。
( 2023.08.11 )
以前長財布を購入させて頂きこれまで愛用しておりました!今回ミニウォレットが欲しくオーダーさせて頂いたのですが細かい部分まで丁寧にご相談を聞いて頂き出来上がるまでも安心して楽しみに待つ事ができました。
出来上がったお品を直接見て本当に丁寧に理想通りに仕上げてくださっていて本当に感動しました。
カービングも細かくてすごく綺麗でお値段もかなりお安くいいのかな…と心配になる程です!お気に入りです^ ^長く愛用させて頂きたいと思います♪
この度はありがとうございました!
( 2023.07.21 )
製作からお届けまで大変おまたせいたしました。ご相談にも丁寧な対応していただきこちらこそありがとうございました。ご縁繋げて頂き感謝です。
( 2023.07.21 )
オッカン様、大変大変遅くなり申し訳ございません。初めてのお買い物で、システムが分かっておらず、失礼致しました。大変気に入っております。可愛いです。
また、ご縁が有りましたら、宜しくお願いします。また、丁寧なお手紙も感動しました。
( 2023.06.16 )
多数出品されているクリエイターさんの中より私共の作品を見つけていただけただけでもありがたいことと嬉しく思っています。また、ご覧いただけるとうれしいです。お取り引きありがとうございました(^^)
( 2023.06.16 )
とても素敵です。大切に使います。GW中で受け取り連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
( 2023.05.05 )
いつもありがとうございます。こちらこそ、メッセージとご評価に感謝です。お取り引きありがとうございました。
( 2023.05.05 )
とても丁寧に迅速に対応して頂きました。
手触りが良く思っていたよりも更に柔らかい革で気に入っています。
大切に使おうと思います。
ありがとうございました。
( 2023.04.26 )
お手元に届いて安心しました。ありがたい御評価いただきおそれいります。お取引ありがとうございました。
( 2023.04.26 )
母とファスナーの色違いのポーチを作っていただきました。
いつもながら丁寧なお仕事に感動です^ ^
ありがとうございました。
( 2023.03.29 )
今回と幾度かと、大切な方への贈り物としてお届けさせていただけたこと、とてもうれしく思っております。作品を通して、とても素敵なご縁をいただきました。また、お手伝いあればお声がけいただけると幸いです。お取引ありがとうございました。
( 2023.03.29 )
名刺入れと違った使い方をしたくて、探していました。

シンプルだけど、数種類のカードを仕分けて入れられる薄いものって、案外無いんですよ。バッチリ該当したので購入しました。品質も作りも良くて大変気に入ってます。また購入させて頂きます。ありがとうございました。
( 2024.04.22 )
とてもありがたい御評価感謝します。今後の励みになります!今回、配達日数がかかりご不便おかけしたにもかかわらず、作品を気に入っていただけたご様子が伝わり嬉しく思っています。こちらそこありがとうございました。
( 2024.04.22 )
今受け取りました。
主人もとても気に入ってる様です。
たくさんのキーカバーありがとうございます。
早速使わせていただきます。
またよろしくお願い致します。
( 2024.03.06 )
気にいっていただけたご様子とのこと、製作した夫も嬉しそうです(^^)こちらこそ素敵なご縁、お取引に感謝です。ありがとうございました。
( 2024.03.06 )
商品が無事に届きました。素敵な色合いが気に入っております。大切に致します!
( 2024.02.02 )
ありがたい御評価に感謝です。又時折、お立ち寄りいただけると幸いです。お取引ありがとうございました。
( 2024.02.03 )
Creemaユーザー
丁寧に作られた名刺入れですね、大事に使っていこうと思います。お手入れの仕方など同封してあり、ありがたいです。またなにか必要になった時にはリピートしたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.11.17 )
ありがたいご評価いただき感謝いたします。お直しなどお手伝いあればお知らせください。素敵なご縁をありがとうございました。
( 2023.11.17 )
本日受け取りました。
ご丁寧なお手紙やおまけのキーケースもありがとうございます。ボタニカル柄が繊細にあしらわれていて素敵な名刺入れで嬉しいです。
長く大切に使いながら、味が出てくるのを楽しみたいと思います。
( 2023.08.08 )
お手元に届いて安心しました。気に入っていただき感謝です。お取り引きありがとうございました。
( 2023.08.08 )
作品選びの段階から、形、色、細かい部分まで、とても丁寧に相談に乗ってくださいました!
届いた作品も勿論とても丁寧です!!
何度もやりとりして頂き、ホントに想像通りのカバンを作って頂きました!
星は10個つけたいです!!
ありがとうございました。
( 2023.06.24 )
こちらこそ、幾度も確認したにもかかわらず、早く、そして、わかりやすい返信していただいた事で完成しお届けできました。感謝です。ご使用されてのお困りごと等あればお手伝いできればと思っています。素敵なお取引きありがとうございました。
( 2023.06.24 )
素敵すぎて使えない…
と思いながらも自分の商品をディスプレイしました♡
トレーもお手紙も
本当にありがとうございます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
大切に使わせていただきます!
( 2023.06.15 )
お手元に届いて安心しました。いつもありがたいご評価、に感謝です。ありがとうございました。
( 2023.06.15 )
この度は素敵なお財布、ありがとうございました。
直筆のお手紙から、ご夫婦の仲の良さが伺え、温かい気持ちになりました。作品に、人柄が溢れていて、細部までしっかりきちんと作っていただいており、感動しました。色での迷いをお伝えしたときも、きちんとわかりやすく説明してくださり、有り難かったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。また機会があれば、宜しくお願い致します。
( 2023.04.28 )
とてもありがたいご評価感謝です。配達期間が連休にかかるかと心配しておりましたが、早くお届けできて安心しました。お取り引きありがとうございました。
( 2023.04.28 )
母とファスナーの色違いのポーチを作っていただきました。
いつもながら丁寧なお仕事に感動です^ ^
ありがとうございました。
( 2023.03.29 )
幾度と作品をお送りさせていただけたこと、とてもありがたい思いです。ご丁寧なメッセージにも作業を進めるにあたり励まされました。ありがたいご評価に、素敵なご縁に、お取引をありがとうございました。
( 2023.03.29 )
とっても可愛いい、カバンありがとうございました。

オーダーで無理なお願いを聞いて頂き
ありがとうございました

又、いい作品を載せて下さいネェ〜
( 2023.03.29 )
製作からお届け日まで大変お待たせいたしました。ありがたいこ評価に感謝です。お取り引きありがとうございました。
( 2023.03.29 )
ページトップへ