ann’sさんの評価一覧

しっかりとした作りで、デザインも写真通り可愛かったです。ありがとうございました。
( 2017.08.05 )
絢香様

評価頂きありがとうございます。気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡
レースは湿気に弱いため糊付けをしっかりさせました。
もし湿気や水に濡れたりでヘタってしまうようなことがあれば低温のアイロンで数秒圧をかけてください。

今回は当店の作品をお買い上げ頂き本当にありがとうございました。
( 2017.08.05 )
Creemaユーザー
連絡遅くなりましたm(__)m
繊細なレースがとってもかわいいピアスです!
耳元で軽やかにゆれていい感じです。
ありがとうございました☺
( 2016.07.18 )
mami様
ご連絡ありがとうございます✨
気に入って頂けたようでとても嬉しいです☺️
これからお届けした作品と共に素敵な思い出を作ってくださいね〜
この度は誠にありがとうございました‼️
また機会がありましたらよろしくお願い致します😊💕
( 2016.07.18 )
とても素敵なタティングレースのイヤリングありがとつございました(o^^o)タティングレースのイヤリングは、ずっと以前からも気になっていて欲しいなと悩んでました(^^;;
大切に使わせていただきますね(≧∇≦)
( 2017.04.08 )
あられ様
この度は当店の作品をご購入頂きありがとうございます。
気に入って頂けたようで嬉しいです(^-^)
これからお届けした作品と一緒に素敵な思い出を作ってくださいね!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
これからものんびりペースではありますが新作も出す予定ですのでたまに覗いてみてください。
本当にありがとうございました。

*ann*杉山
( 2017.04.08 )
ページトップへ