竹やぶの中の小さなお家さんの評価一覧

( 2020.05.02 )
Shibeko様 こんにちは!
評価投稿いただきましてありがとうございます。
日常的にマスク着用が必要な日々続くようですので、末長くご愛用頂けたら幸いです。

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
( 2020.05.05 )
無事に受け取りました。梱包もお手紙もとても丁寧で温かく、安心できる出品者様でした。ありがとうございました。
( 2020.04.25 )
beabea様 こんばんは*
評価投稿を頂きましてありがとうございます。無事お受け取りいただき安心いたしました。
是非、末長くご愛用いただけましたら嬉しいです。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
( 2020.04.25 )
本日無事に受け取りました。すぐに送ってくださって有り難いです(*´-`)
マスクは画像通りとても素敵で可愛いです!
サイズもピッタリで、ノーズワイヤーが入っているのでキレイにフィットして良い感じです(^^)
子どもとのお散歩がちょっと楽しくなりそうです♪
ありがとうございました!
( 2020.04.20 )
oorio様 こんばんは(^^)

評価とコメントにお時間を割いていただきありがとうございます。お品物もお気に召していただけたようで安心いたしました。
少しでも明るい気分で過ごすお手伝いが出来たら嬉しい限りです(^^)

この度はご注文いただき誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
( 2020.04.20 )
今日、無事に受け取りました(^-^)
お忙しいにもかかわらず迅速な対応と
娘に分かりやすく丁寧な説明まで添えて頂き、感謝しかありません。本当にありがとうございます!
( 2020.04.13 )
gravity様 こんばんは(^ ^)

リピートでのご購入ありがとうございました。
また、今回も嬉しい評価とコメントをご記入頂きましてありがとうございます。
無事お受け取りいただけて安心いたしました。
外出する際に少しでも気持ちが明るくなっていただけたら幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.04.13 )
本日無事、届きました。マスクはシッカリとした丁寧な作りになっていて、とっても良かったです!迅速な対応に大変感謝しております。どうかご無理なさらずに、ご自愛下さい。ありがとうございました(*´∇`)
( 2020.04.06 )
嬉しい感想をいただきまして、本当にありがとうございます* これからも一つ一つ丁寧に、心を込めて製作してまいります。

この度はご注文いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.04.06 )
Creemaユーザー
迅速に送っていただいて、マスクはとても縫製が丁寧でした。一度手洗いしたあと、つけて自転車で外に行きました。息苦しくなくて、とても良かったです(*^^*)ありがとうございました!
( 2020.04.26 )
Manami871様
評価投稿を頂きましてありがとうございます。
お気に召していただけたようで安心いたしました。

この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております( ^ ^ )
( 2020.04.27 )
( 2020.04.22 )
Ryoko様
評価をいただきありがとうございます。
これからの製作の励みになります(^ ^)

この度はご縁をいただきありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
( 2020.04.22 )
本日受け取りました。
ありがとうございました。
( 2020.04.20 )
picky様
評価をして頂きましてありがとうございます。
今後の製作の励みになります(^^)

この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
( 2020.04.20 )
とても素敵なマスクをありがとうございます!!
手書きのメモも封筒のスタンプも、とても心遣いがあって、ほっこりしました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.04.08 )
ご注文いただき、ありがとうございました。
宣言により緊張状態が増していますが、少しでも気分が和らいでいただけたのであれば良かったです!

今後とも宜しくお願いいたします。
( 2020.04.08 )
今回は、とってもかわいい帯留めをお譲りいただきありがとうございました。
浴衣につけてお出かけしましたが、本当にかわいかったです。
またぜひよろしくお願いいたします。
( 2018.08.13 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも精進して参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

この度は本当にありがとうございました。
( 2018.08.13 )
ページトップへ