blancheさんの評価一覧

早々に送っていただきありがとうございました。
可愛かったです♡
( 2023.07.16 )
この度は、数あるショップの中から、blancheの商品を選んでいただき、ありがとうございました。
とても、嬉しかったです。
また、どうぞよろしくお願いします。
( 2023.07.16 )
本日、無事に作品が届きました❣
迅速な発送、ステキなラッピングも ありがとうございました(≧∇≦)
ミモザのお花の刺繍が とても綺麗な作品です。
天然石のブレスレットのほかに、腕時計やバレッタを入れることも出来て いろいろと使えそうです
とてもステキな作品を ありがとうございました。
( 2018.09.15 )
無事受け取りました。
布地もしっかりしていて、刺繍の大根がぷっくりと立体的で、可愛かったです。
手書きのメッセージ、温かいです。
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました
( 2018.01.23 )
とっても可愛くて丁寧に作ってありました。
作者の方の心遣いのお手紙もあって、感動しました。
( 2017.01.14 )
本日無事に素敵なお品を受け取りました!子供のコップ入れを探していたところ、偶然にも目に留まり一目惚れでした♪お色、デザイン、刺繍、全て可愛くて大満足です!!!この度は素晴らしいお取引をして頂きまして誠に有難うございました。非常にご迅速なご対応にも感謝しております。またのご縁を心より期待しておりますね♡
( 2016.02.02 )
この度は、blancheをご利用いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただけて、大変うれしく思います。
これからもいろいろな作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.02.03 )
本日ポストに入っていました。イメージ通りとても可愛かったです。発送も早く、手書きのメッセージも同封されていて嬉しかったです。このピンクッションのおかげで最近始めた裁縫もやる気になりそうです。ありがとうございました。
( 2015.08.04 )
無事に商品が到着し、安心いたしました。
ピンクッションが始められたお裁縫の助けになれれば、私もうれしく思います。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2015.08.04 )
商品を受けとりました。
ミモザの刺繍がとても綺麗です!
ラッピングも素敵で良かったです。
良い贈り物になりそう✨
お世話になりありがとうございました。
( 2022.02.25 )
無事に商品が届き、安心いたしました。
喜んでいただけて、大変嬉しく思います。
良いご縁をありがとうございました。
( 2022.02.25 )
コーヒー豆のピンクッション、無事手元に届きました。
刺繍が温かみがあって、とってもかわいいですね(^^)
今、色々なカフェグッズを集めているので、とっても嬉しいです\(^o^)/
早速、リビングに飾らせていただきますね^_−☆
( 2018.01.26 )
無事に到着しました。可愛いお品ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2017.12.27 )
とっても可愛くて丁寧に作ってありました。
作者の方の心遣いのお手紙もあって、感動しました。
( 2017.01.14 )
本日、無事に届きました(*^^*)
バゲットや文字が刺繍なんですね?
ビックリしました(^_−)−☆ありがとうございます(o^^o)
( 2015.08.31 )
この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました。
今後も作品を出していきますので、またギャラリーを覗いていただけると嬉しいです。
( 2015.08.31 )
ページトップへ