Rosaさんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2021.01.01 )
どれも素敵な作品で、満足です。ラッピングもかわいくして下さり、プレゼントするのが楽しみです♪また、機会があれば、購入したいです!
( 2017.05.10 )
ひよりんりん様

この度はご購入ありがとうございました。
メッセージと評価にご感想いただきまして大変感謝いたします。

商品は気に入っていただけましたか?
ご家族分あってちょうど良かったですね?
春の花、それぞれのイメージでお作りいたしました。今後、季節ごとのプチリースも考えてみたいと思います。
またの機会をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2017.05.11 )
とっても素敵なコサージュで今から使うのが楽しみです♪
お手紙やミニリースもとっても嬉しく思います!

このコサージュに出会えて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪
( 2017.02.20 )
ゆみこ様、無事お届けできましたようで安心いたしました。
気に入っていただけましたか?あのブルーは鮮やかなお色ですから映えると思います。
コサージュのアドバイスをメッセージに送りますね。

ミニリースはちょうど春バージョンがありましたのでお気持ちです。また、乱筆乱文お許しを。。

成功をお祈りしていますね✨
この度はご購入ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2017.02.21 )
Creemaユーザー
先程届きました!最初思ったより荷物の大きさが大きいとびっくりしてしまいました。笑 しかも梱包も丁寧でしたしとても可愛くアレンジした箱にもとても愛を感じました。
そして肝心のお品物!めちゃくちゃ素敵です。さすがRosa様!ミニリースも可愛くて嬉しいです。大切にお部屋に飾らせていただきますね。本当にありがとうございました。Rosa様の作品を見つけれて本当に良かったです!!
( 2016.12.20 )
nananasso様

無事お届け出来て良かったです。
わざわざ他サイトから私の作品を探して下さったと聞いて本当に感激しました。
クリエーターてとしてこの上ないお言葉でした。
感謝の気持ちでいっぱいです(TT)
ミニリースもOKでしたか?なんとなく、勝手にnananasso様のイメージは私からするとあんな感じです。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2016.12.21 )
和モダンリース、すっごく素敵ですー( 〃▽〃) オシャレで使うのがもったいないぐらい。ミニリースもオシャレです☆☆ 配色バランス、デザイン、全て素晴らしい(*≧∀≦*)
( 2016.12.18 )
tomotomo323様

わぁ~♪ありがとうございます。
そう言っていただけて本当に嬉しいです。
ミニリースも気に入っていただけましたか?
良かった~♪♪
この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2016.12.18 )
可愛いリースをありがとうございました(^o^)
飾るのが楽しみです‼
( 2016.12.09 )
のん様

お待たせいたしました。

素敵な新年をお迎え下さいね。(*^^*)
( 2016.12.09 )
Creemaユーザー
評価が遅くなってしまいすみません!作品を無事受け取りました。お写真通りのとても素敵な作品でした。昨晩から玄関に飾り始めました。本当にお心のこもった素敵な作品に出会えたことに感謝いたします。家族も大変喜んでおります。この度は本当にありがとうございました。またの機会によろしくお願い致します。
( 2016.12.01 )
google99様

無事お受け取りいただいて良かったです。何か不備があったのではないかと心配しておりました。
お出掛け予定があると伺っていましたので、お忙しい中、嬉しい評価をありがとうございます。
またパワーいただいて頑張れそうです。

機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2016.12.01 )
無事に商品届きました(^^)
どの作品もとても可愛く素敵なのでお取り引き出来た事をとても嬉しく思います。またご縁がありましたらその時は宜しくお願い致しますm(__)m
ありがとうございました(*^^*)
( 2017.08.23 )
つむつむ様、無事に届きましたようで安心いたしました。
気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は、ご購入いただき、フォローもしていただきまして本当にありがとうございました。
感謝いたします。
( 2017.08.23 )
Creemaユーザー
とっても素敵なコサージュありがとうございました!揺れるパーツもキラキラで、つけるのが楽しみです。
(*^^*)
春らしくて可愛いミニリースもありがとうございました♪
( 2017.03.13 )
Mico様、こちらこそありがとうございます。
気に入っていただけましたか?良かったです。
何色かありますが、このラベンダーダリアのビジューは私もお気に入りなんです。
多目的にご活用できますのでいろんなシーンでお使い下さいね。
プチリースは、先日セットで販売しだした作品の1つです。お好きな場所にお飾り下さいませ。

この度はありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2017.03.13 )
とっても素敵なしめ縄でした( ☆∀☆)飾るのが楽しみです!2色づかいもかわいくて気に入ってます!!
( 2016.12.25 )
なよちゃん様

評価ありがとうございます。(*^^*)
なるべくたくさんの色は使わず抑えた感じにしました。光のあたり具合により変わるネイビーのピオニー、実物は綺麗だと思います。
ずっと飾れるように作成しましたので長く楽しんで下さいね。
素敵な新年をお迎え下さいませ。

この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2016.12.26 )
とってもかわいくて気に入りましたヾ(*´∀`*)ノ小さいリースもかわいーです♡♡
ありがとうございました!
( 2016.12.19 )
ふーちゃん様

無事届いて良かったです。(^^)
どうだったかなぁと思っていたところ、レビュー届きましたのでびっくりしました。。
叶星も、ミニリースも気に入って下さったようでとても嬉しいです。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2016.12.19 )
イメージしていたよりも実物の方がさらに素敵でした!
特に色が本当に美しく、プレゼント用に購入したものの自分が欲しくなってしまいました。
母もお正月だけというのはもったいないので長く飾ると言っておりました。
プレゼントでいただいたミニリースもとても可愛いです。
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします!
( 2016.12.18 )
さ かな様

実物の方が良かったと言うお言葉、とてもうれしく、お届け出来て良かったと感謝しております。
お母様も気に入っていただけましたようでホッとしてます。
はい、長く飾って下さいね。
ミニリースも気に入って下さいましたか?
お好きな場所にお使い下さいませ。

この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2016.12.18 )
お届けいただきありがとうございます!さっそく拝見させていただくと、とってもおしゃれなデザインで写真とイメージはほぼ同じく素敵でした。とても落ち着きある中にも渋くて、見ていてほっとする温かみのある感じですね。しめ縄を探していましたがいろんな作家さんの素敵な作品を拝見しているうちに、お正月だけではもったいないなと思うようになり、やはり部屋にずっとかけておける自分好みのものにしようと思い、Rosaさんの作品が自分の心にぐっときました。≪さゆら≫おしゃれな名前もとっても気に入っています。梱包もかわいく、お手紙もありがとうございました。大切に飾らせていただきます(^^)>>
( 2016.12.02 )
いとくみ様

無事お受け取りいただいたようで良かったです。
シックで落ち着いたお部屋に合いましたでしょうか?
嬉しくなる数々のお言葉に・・・本当に感謝いたします。とても励みになりました。

平凡な日々こそが一番であり、小さな幸せに気付く事が後に大きな幸せになると思っております。
さゆらにもそんな意味も込められています。
御結婚され、初めてのお正月を迎えますね?
どうぞ、素敵な一年でありますように。。

この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2016.12.03 )
とても丁寧な梱包をありがとうございました。
開けたらびっくり! お正月だけではなくいつも飾っておきたい綺麗で上品なリースです。ミニリースも(*≧з≦)可愛いです。
( 2016.11.27 )
あけちゃん様

こちらこそありがとうございます。
気に入っていただけましたか(^^)
嬉しいお言葉に感激しております。
来年のラッキーアイテムを取り入れておりますのでたくさん幸運がありますように。。
どうぞ、素敵な新年をお迎え下さい。

この度はありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
( 2016.11.27 )
ページトップへ